スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学園祭1日目
学園祭1日目ですよ、どんどんぱぷぱぷー!

無駄にテンションたけぇな

朝から部屋掃除してたからじゃない?

やっぱそれか!

水着コンテスト最高! ベルかわゆす、秋市イケメン、和希かわゆす!

飴屋絵師様ありがとうございますわ~v

ウカ絵師様、ありがとー!

サノクラ絵師様、ありがとう

後はICの紹介も一緒にやっちゃおうか。ってことで美術室いくぞー!




田口 マサチヨ候補生様
朱楽響
b07116_pin1_1.jpg

飴屋チヨ絵師様
ベルティナット・ハミルトン
b25798_icard_3.jpg
b25798_icon_10.jpg b25798_icon_11.jpg

誘絵師様
狐邑和希狐邑秋市
b57820_icon_4.jpg b57821_icon_4.jpg

永緒 ウカ絵師様
狐邑和希
b57820_icard_1.jpg

サノクラ絵師様
狐邑秋市
b57821_icard_1.jpg

水着を並べて見ました
b25798_icard_3.jpg b57820_icard_1.jpg b57821_icard_1.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++




バトロワは散々だったな……。あ、3で港とあたってるよ、俺

追記は私が朱楽家を継承した時の話よ

PC設定バトンのイメソンと声優はまってにー



継承の儀。
我が一族が行っていた儀式。
玉依の血筋の者が、玉依姫を継承する際に行ってきた。

神々の前で舞うことで、自分が玉依姫である事を認めてもらう。
神々に認められない場合はその場で体裁が下る。
命を奪われた者も居た。これから一生抱えていかねばならぬ傷を負わされた者も居た。
けれど私は、玉依継承の儀を行わなければならなかった。

私が、馨から自立する為に。
分かっていた。何もかも私が馨に甘えていたことが原因だった事。
自分は悪くない。悪いのは何もかも周りで、朱楽家で、馨で。
そう思い込んで、沢山の人達を傷つけた。

だから私は変わらなくてはいけない。
自分の不甲斐無さに気づくことが出来たのだから。
一人で立って、歩き出さなければならない。
誰かに支えてもらうんじゃない。誰かを支えられるようになりたい。


その為に、私は朱楽家当主に、玉依姫になるのだ。







儀式の場。
儀式には1つだけ条件があった。
守護者全員に見守れながら儀式を行わなければならない。
代々言い伝えられてきた条件だ。
そして―……この場には全員の守護者が揃っている。


「……本当に、継ぐのか?」


つらそうに馨が私を見つめる。
それもそのはず、馨は私を継がせたくない為に逃げ続けていたのだから。


「継ぐわ。これは私のけじめなの」
「……そっか」


悲しそうに笑って、私を送り出してくれる。
儀式を行う社の前で土浦の一族の守護者達が頭を下げ、出迎えてくれる。


「この日を、待ち望んでおりましたわ」


千秋が怪しげに笑う。
私はこの子嫌い。何を考えているか分からないし。
どっちかと言うと、朱楽家寄りの考え方をしてる子だから。
その隣で深冬が申し訳なさそうに俯いている。


「……響様」


まったく、馨といい深冬といい、なんて情けない顔してるのかしら。
不安げな顔をする深冬に微笑みかける。


「大丈夫よ、私が決めた事だもの。それに、私は一人じゃないんでしょ?」


そう声をかけると深冬が勢い良く顔を上げ、嬉しそうに笑う。


「もちろんです! 私も、馨も、妹達もおります!!」


夏海や小春はともかく、千秋はいらないけどね。
笑顔を返し、舞台へ上がる。
ざわついていた周りが静かになり、儀式の音楽が流れ出す。


b07116_pin1_1.jpg


音楽に合わせて舞う。
冷たい空気だったのが徐々に暖かくなってくるのが分かる。


よかった、私は神々に認めてもらえた。








こうして、私は玉依姫に、朱楽家当主になった。
その後馨と話して、甘えてたこと依存してたことを謝って。

……また、一緒に暮らし始めた。
スポンサーサイト
【2009/07/19 21:13】 | 小話 | コメント(0) | page top↑
<<学園祭2日目 | ホーム | 恋愛観推測バトン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
