スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛観推測バトン
うん、事故りました!(いい笑顔)

何かとお前って、夏に事故るよな

しかも自転車に乗ってるとき

学習しませんのね~v

いや、うん、なんかすみません

で、どうだったの?

まぁ、左手が血まみれになって、中指から左側が動かせないぐらいで、
骨には異常が無いので大丈夫かと

……それは、大丈夫と言うのか?

言うんじゃない?本人がそう言うなら

まぁ、パソコンも打てるし、貧血になったぐらいであとは大丈夫だし

……お大事に、ね?

和希たん、いい子!!
ちなみに血まみれ自転車君は背後ブログに写真載せてるから
興味のある子は見るといいよ(いい笑顔)

そこまで血まみれじゃないけどな……
はい、次はクガネから回ってきたバトーン
そして親友sはバトン答えてくれてありがとなー
■HN・性別・年齢をお願いします。
小金井馨・男・19歳

■今、好きな人とは片想い?両想い?
両想いでっす

■その好きな人について直感で答えて下さい。

その好きな人って多分ー・・・

 ・モテると思う
 モテると思う。だって、あんなにも可愛くて優しくて、いい子なんだし

 ・小悪魔だと思う
 あー、ハロウィンでは小悪魔でしたね←
 実際は小悪魔ではないかな、うん


 ・謎が多いと思う
 謎はー、うん、多いかな?色んな意味で←

 ・裏表があると思う
 は、ない。かな。いっつもストレートだと思う

 ・異性の友達が多いと思う
 んー、まぁ男の方が多そうなこの学園では自然とそうなると思うけど

 ・男好きor女好きだと思う
 いや、思わない

 ・エロいと思う
 エロくはー……ないかな(ぁ

 ・恋愛豊富だと思う
 豊富じゃないと信じたい←

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 修羅場……、ある、のかな?←

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 いやいや、フル側っしょ

 ・オタクだと思う
 うん、ごめん。オタクだと思う←

 ・寂しがり屋だと思う
 どうなんだろう、寂しがり屋だったら嬉しいけど、それと同時に申し訳なくなる

 ・ツンデレだと思う
 優はいいツンデレです←

 ・仕事が出来ると思う
 出来ると思うなー。店のもん食うのは駄目だけど←

 ・家庭的だと思う
 好奇心さえ捨てればね!←

 ・よい母or父になると思う
 なると思う。子供を凄く可愛がって愛してくれそう

 ・浮気しそうだと思う
 しないと思うな、うん

 ・ナルシストだと思う
 ナルではないと思うけどなー

 ・天才肌だと思う
 うん、天才肌だと思うな

 ・時間にルーズだと思う
 いや、ルーズではないよ

 ・ケチそうだと思う
 ケチじゃないね、俺にだけなのかも知れないけど

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 んー、優はしてくれてるのかな、わかんないけど。でもしたとこは見たこと無い

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 してほしいならする、けど、それで優を苦しめたくはないな

 ・束縛する人だと思う
 いや、しないね

 ・束縛してほしい人だと思う
 んー、してほしくはないんじゃないかなぁ

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う
 ……居る気がする(むす

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
 愛してるよ、誰よりも。優が居てくれたから、今の俺がいるんだから

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う
 ぜーんぜん。モテないモテない(笑)

 ・小悪魔だと思う
 小はつかない、悪魔だ!!←
 あ、ドSですから、自分←


 ・謎が多いと思う
 どうだろ?隠してるつもりはないけど、人の感じ方だよね、コレ

 ・裏表があると思う
 あるかなー、醜いとは思うんだけどね

 ・異性の友達が多いと思う
 いや、どっちかっつーと同性じゃないかな

 ・男好きor女好きだと思う
 違うと思うけど

 ・エロいと思う
 エロくはないかなー

 ・恋愛豊富だと思う
 豊富じゃないでっす

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 ありますね!←

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 んー、どうなんだ、これ。どっちもどっち、かな

 ・オタクだと思う
 えぇ、オタクですとも←

 ・寂しがり屋だと思う
 ウザイとは思うけど、うん、思う

 ・ツンデレだと思う
 デレツンデレなので違います←
 
 ・仕事が出来ると思う
 普通ぐらいじゃね?

 ・家庭的だと思う
 一応、家事は出来るので……

 ・よい母or父になると思う
 なれたら、いいなぁ

 ・浮気しそうだと思う
 んー、もうしない←
 
 ・ナルシストだと思う
 ナルではないと思いたい←

 ・天才肌だと思う
 凡人肌です

 ・時間にルーズだと思う
 ルーズでは、ないと思う

 ・ケチそうだと思う
 ケチかな、うん←

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 しやすい、かな、多分恐らく←

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 んー、どうなんだろ。わかんないや

 ・束縛する人だと思う
 束縛はしたくないです

 ・束縛してほしい人だと思う
 してほしくないです

 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 優だったら、いいな、うん
 他はいないと思うなー


■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

んとー、
翔、愁羅、氷山、悠也に悠希で!






下記、テンプレ

■HN・性別・年齢をお願いします。

■今、好きな人とは片想い?両想い?

■その好きな人について直感で答えて下さい。

その好きな人って多分ー・・・

 ・モテると思う

 ・小悪魔だと思う

 ・謎が多いと思う

 ・裏表があると思う

 ・異性の友達が多いと思う

 ・男好きor女好きだと思う

 ・エロいと思う

 ・恋愛豊富だと思う

 ・修羅場を体験したことがあると思う

 ・フるよりフラれた方が多いと思う

 ・オタクだと思う

 ・寂しがり屋だと思う

 ・ツンデレだと思う

 ・仕事が出来ると思う

 ・家庭的だと思う

 ・よい母or父になると思う

 ・浮気しそうだと思う

 ・ナルシストだと思う

 ・天才肌だと思う

 ・時間にルーズだと思う

 ・ケチそうだと思う

 ・嫉妬しやすい人だと思う

 ・嫉妬してほしい人だと思う

 ・束縛する人だと思う

 ・束縛してほしい人だと思う

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う

 ・私はこの人を本当に愛してると思う


■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う

 ・小悪魔だと思う

 ・謎が多いと思う

 ・裏表があると思う

 ・異性の友達が多いと思う

 ・男好きor女好きだと思う

 ・エロいと思う

 ・恋愛豊富だと思う

 ・修羅場を体験したことがあると思う

 ・フるよりフラれた方が多いと思う

 ・オタクだと思う

 ・寂しがり屋だと思う

 ・ツンデレだと思う
 
 ・仕事が出来ると思う

 ・家庭的だと思う

 ・よい母or父になると思う

 ・浮気しそうだと思う
 
 ・ナルシストだと思う

 ・天才肌だと思う

 ・時間にルーズだと思う

 ・ケチそうだと思う

 ・嫉妬しやすい人だと思う

 ・嫉妬してほしい人だと思う

 ・束縛する人だと思う

 ・束縛してほしい人だと思う

 ・現在自分の事を好きな人がいると思う

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。


スポンサーサイト
【2009/07/07 11:47】 | バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<学園祭1日目 | ホーム | 関係(BlogPet)>>
コメント
バトン、貰っていきますね。
怪我が完治するまで、お大事に。
無理はなさらないでくださいね?
【2009/07/08 16:11】 URL | 悠也 #-[ 編集] | page top↑
悠也>
おぅ、あんがとーな!
怪我はもう大分よくなったよ、心配してくれてありがとーな!
【2009/07/19 21:45】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
