スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC裏設定を答えるバトン
※最近の背後のハマってる某庭球漫画のキャラ口調でお送りいたします
配役は(背後の)兄貴の協力のもと、あみだで決定しました
いや、ただ単にうちの子は個性がないなと思いまして←

何いっとんじゃ、俺らは十分個性的じゃろうに

ていうかー、そのキャラ達の口調なんてしらにゃいくせにやるなよなぁー

まったく、たるんどる!

でも喋り方皆普通ジャン! あとキャラ多いくせに、色黒キャラいないなーって思って

そこらへん、関係あらへんとちゃうの……?

……だーね

クソクソ背後め!

アホだろぃ

フシュ~……、水着、受理されたぜ

アーン? なんだ受理されたのか、めでてぇじゃねぇか

はーっはっはっはっは、グゥレイトー!

まさか受理されるとは思わなかったけどね!
これで今年の出場者は締め切りー、ベル、和希、秋市よ、頑張るがいい!

偉そうなやっちゃなぁ……、まぁ、かまわんわぁ。私のICの紹介するで~

b64310_icon_1.jpg b64310_icon_2.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

悠貴絵師、おおきになぁ

ピヨ ほんじゃ、次は楓(青)から回ってきたバトンでもやるかのー

キャラ多いと大変ですたい……、お答えするのは現在活動中の10名で

十分多いに~……



PC裏設定を答えるバトン
※できる限り詳細に語って下さい。


1.本名はありますか?

活動しているメンバーは全員本名、シェイドと麗蘭が本名有りだけど非公開


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
蜜柑の王国
雪国
林檎の名産地ですね
青い森って書くとこ
熊でも有名よね
ドイツですの~
兄貴達が答えてるんで、パース
んー静かな村、かな、場所はよく説明できないんだけど
……無理もない、あまり知られていない
日本で一番でかいわよね


3.出生に関する秘密はありますか?
別に、とある一族の従者兼守護者になることが決まってたぐらい
霊力の高い巫女を輩出してる家系なぐらいよ
玄武を守護する家系の跡継ぎに生まれたぐらいですよ
跡継ぎの影武者として生まれたぐらいだ
ある一族の従者兼守護者になることが決まってたぐらいね
薄紫色の髪の子供が産まれたら~
その子は悪魔の子だって思われてる家だったくらいですわ~

玄武を守護する一族の巫女として、生贄になるのが決まってたぐらいだよー
んーと、玉依姫として村を守ることが決まってたぐらい、かな?
……玉依の血筋を守る為の、力があるだけだ
ある一族の従者兼守護者だったぐらいよ


4.どんな環境で育ちましたか?
そうだな…家事の出来ない義母の代わりに家事をしたり、追っ手から逃げつつ義妹育てたり、
結構ハードな貧乏生活で過ごしてたなぁ……

……義兄に色々な礼儀とか学びながら逃亡生活。貧乏だったぐらい以外は普通
厳しい環境でしたねぇ……、何かあると直ぐ父に打たれましたし
兄貴と光はまともなほうだろ、俺なんて影武者だから扱いがひでぇひでぇ
従者になる為の厳しい躾をうけて育ったわねぇ……一応裕福ではあったけど
んー、そんなに長く生きれないから凄く待遇されてたなー。一応名門だから裕福だしね
自然に囲まれてのびのび自由に育ったよ!
……静か、だった。人にも恵まれた地だ
頑固な父さんや怒りっぽい母さん、妹達と冬姉さん、普通の家庭よ
ま、従者としての厳しい躾はあったけどね。主に祖父母からの



5.過去に事件を体験しましたか?
俺と深冬、ベルぐらいが体験してる。あとは未体験
内容? 言うわけないでしょ!
語ると長くなりますわよ~


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
……義母の形見の日本刀と執事服
そうですわね~、この十字架かしら~。義父から貰ったものですの~


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
……きかんといてぇなorz


8.傷跡はありますか?
そりゃもう、数え切れないほど。見る?(脱ごうとしてる)
脱がなくて結構ですよ、馨さん
そうッスよ、馨さん。ま、俺らも結構傷跡あるよな、兄貴
まぁ、うん、お腹に一つだけ……


9.トラウマなどを抱えていますか?
んー、全員一応抱えてるけど、語ると長くなるのでパス


10.地雷はありますか?
……これも全員あるな、ちょっと意外だった←
これも長くなるからパスね


11.本気で怒った時はどうなりますか?
んー…、マシンガントーク後謝ってもらうまで無視
無視、ね
容赦なくボコボコにします(にっこり)
手が出るな、うん
容赦なくぶっ潰すわね……
マシンガントーク後半殺しにする、ですわね~v
無視かなぁ……
文句言うだけ言ってあとは無視!
……半殺し
そりゃもう、土下座させるまで精神攻撃よねー


12.仇や宿敵となる対象はいますか?
いる。もうあと1人だけだけど……
いますよ。いつかきっと消滅させてみせる
いますわよ~。絶対に、許しませんの~


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
んー、一応言霊使いと義母直伝の格闘術。あとは予知夢があるよ
弓、あと一応霊力が高いから札とかの攻撃は破壊力あるわよ
鋼糸と小刀、格闘術を使いますよ
棍棒と格闘術で戦うぜ!
ハンマーと札、あと重力操作よ
二丁銃で戦いますわ~
爪と格闘の組み合わせかな
札と笛、あとは舞かなぁ
幻術、狐火、格闘
手袋と格闘術、あとは風を操るぐらいかしら


14.未公開の特技などはありますか?
特になし、「というかそこまで深くは設定してなかった」って背後が


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)












16.表の色と心の色は何色ですか?
青:赤、黒
青:白
緑:黒
緑:赤
赤:青
紫、白:黒
橙:桃
白:橙
青:灰
紫:黒


17.動物に例えると?
犬:深冬和希
猫:ベル千秋
狐:秋市


18.鳥に例えると?
うん、しらね!(投げた)


19.水棲生物に例えると?
うん、以下同文!


20.植物や花に例えると?
以下同文!


21.宝石に例えると?
以下同文!


22.イメージソングはありますか?
後日書くね!


23.イメージボイスはありますか?
決まってる子だけ紹介
鳥海○輔
浅○悠か川上と○子
田中○恵さんですわ~


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
特になし、「というかそこまで深くは設定してなかった」って背後が


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
代表で俺が。
叶羽、クガネ、刹那、氷山、あとはフリーで



たとえるとネタ多すぎなんだよ! キャラ多いからきりねぇって!

ちなみに配役
馨→仁/王
響→菊○
恭→タカ/さん
諒→○井
深冬→真/田
ベル→だーね
光→跡/部
和希→マム/シ
秋市→向/日
千秋→にんそく
スポンサーサイト
【2009/06/25 01:21】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<関係(BlogPet) | ホーム | 水着水着ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
