スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界はどこまでも綺麗で
銀行振り込みしてたお★様が振ってくれたので、
ベルともう一人あみだで水着を注文することにしましたー!!

で、当選したのだ俺だ

ぶーぶー、秋市ばっかりズルーイ! あたしも欲しかったー!

諦めな……、こいつにそんなに甲斐性があるとは思わん

馨ちゃん、冷たいっ! 叶羽君にはあんなにも甘えっ子な癖に!

叶羽は俺の心の拠り所だからいいんですー、お前は俺の敵だ

Σテラヒドス!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ふふふ~、わたくしは今回も水着に参加させてもらえますのね~v

ぶっちゃけ僕が君の水着姿を見たい←

変態

変態ね……

Σ酷いっ。いいじゃんいいじゃん、ベルはスタイルがいいから目の保養になるんだもん!

私もベルさんと同じぐらいだけど?

ちみはまだBUができとらんじゃまいか
さて、先日みた夢の話


何故か銀雨の世界に大学ができていました
めちゃくちゃ人が多いです
篠江家の双子ちゃんは大学生になっていました
最初の支店は馨ちゃん視点
舞台はいつの間にか体育館で、何故か皆バスケしてました
そしたらいつの間にか双子ちゃんの後輩の女の子視点になってました
双子ちゃんは何故か有名人
その女の子は有名人の双子がどんな人物なのか見極めようとしてました
港に接触
で、何故かトラップが腐った蜜柑←
身を挺して港を試す女の子
腐った蜜柑まみれになった女の子に「これ着なよ」と自分の服を差し出す港
遅い港を迎えに来た晴杞
「送るよ、準備できたら出てきてね~」と晴杞と退場する港
退場した瞬間何故か港視点に
でっかい玄関で晴杞と話をしてたら晴杞の携帯が鳴る
「悪ぃ、俺呼ばれちゃった」と晴杞退場
その後直ぐに港の服を着た後輩登場

で、目が覚めた←
ちなみに港は服の下に着てた白タンクトップの上にファーのついたコートきてました(寒)

何がしたいんだ自分^^



世界はあんまりにも綺麗だから
汚い自分はいらないんだと思う

誰も自分を知らない土地にいければいいのに
そんなことを思ったところで
行動には起こせないし

やだやだ
馬鹿らしい

こんなこと言ったところで
親しい人が恋しくなるくせに

独りになりたい想いと
独りになりたくない想い

矛盾ばっかりしてる

甘えちゃいけないと分かってる
でも甘えてしまう

優しい人と甘えさせてくれる人は違う
優しい人は結局優しいだけ

だから、甘えさせてくれる人とは違う



情けないなぁ、自分
知り合いの居ない世界へ消えてしまえばいいのに
スポンサーサイト
【2009/06/16 19:03】 | キャラ | コメント(2) | page top↑
<<水着水着ー | ホーム | テスト結果>>
コメント
…あ、本当に俺の知らない馨がいる…(←


お前はどこに行っても親しい人、作れると思う。
別にたまに弱音吐いてもいいんじゃないか?
誰かに甘えても、頼ってもいいんじゃないか?
…俺はそう思う。

頼った相手が弱音を吐いた時、頼ってあげればそれでいいと思う。
汚い人間なんかいくらでもいるし、綺麗な人間なんてそんな居ない。
俺も汚いし。
傷だって舐めあえばいい。
【2009/06/17 00:28】 URL | 叶羽 #yEJ0Pvwg[ 編集] | page top↑
ふっふっふっふ、普段の俺はこんなんだぜ!←

えへへ、本当に叶羽は優しいなー
もうきゅんきゅんしちゃうだろ!←
でも、うん。ありがとう……っ
叶羽にそう言って貰えると、凄く落ち着く
こう、汚いものが流れていく感じ
(むぎゅー)本当にありがとねっ
【2009/06/20 23:37】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
