スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々
久々にブログ更新したな

ホントだよねー

ホントだよねー、じゃないわよ

……どちら様?

響様、認めたくないのは分かりますが認めてやってください
私の妹の千秋じゃないですか


また増やしたのか!!!

増えたんだよ!!! ついでに、隠しも明かしちゃう

狐邑和希でーす!

……狐邑、秋市

んで、私は土浦千秋よ

……動かせないくせに

言うでない!! とりあえず、箇条書きにイベント書くなら

東京オフ
・楽しかった!
・色々な背後さんと衝撃事実
・お姉様に、「よくキャラの名前覚えてるね」って言われたヨ
・伝説に始まり伝説で終わって見た俺
・やっぱり皆、大好きですっ

ソフトボール
・馨ちゃんは守備しか出来ない男^^
・初めは諒が勝ち続け、後半は恭が勝ち続ける正反対な双子
・光と和希も結構守備ででしゃばってた←
・諒のクラスはかなり盛り上がってました


以上! 次は溜めたバトン! ここ見て、まわしてるけどやってなーいってあったら
教えてね! シャッフルバトンはちとまってね


【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えてください。

不知火叶羽

◆あいつを色で例えると?
んーとね、優しい色だからー……水色?

◆あいつを四文字熟語で例えると?
温厚篤実

◆あいつの良いところ、一つ教えて。
優しくて包容力があるところ!(一つじゃない)

◆あいつに歌わせたい歌は?
キセキ/Greeeen

◆あいつと遊びに行くならどこ?
えっとねー、えっとねー、どこがいいだろ……
スキー場とか行っちゃう?←


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
これは前にも出た気がするけど、そうだなー、何しよー
叶羽の世界を楽しむ?←


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
大好きなんだぜ!でもあんまり人の心配ばっかりじゃなくて、自分の心配もしろよ!

◆次に回す人(最大5人)
本人に返して、後はフリーで!



【あいつバトン2】

*約束*
回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

+回してきたアイツ

湊川京ちゃん

+アイツは貴方のなに?
友達……だと思いたいです!←

+アイツのことぶっちゃけウザい?
んなことないべ

+アイツって頭おかしいよね?
いやいやいや、ないない

+アイツの良いところは?
思いやりがあって、優しくていい子なところ

+逆に悪いとこは?
んー、思いつかないなぁ

+アイツと何処へ行きたい?
猫が好きみたいだから、にゃんにゃん王国とか?(この名前かは忘れたけど)

+アイツを食べ物に例えると?
食べ物……うーん、リンゴ、かな?

+アイツを学校の教科に例えると?
なんとなく、なんとなくだけど、現代文←

+アイツは天然?
えぇ、天然さんに決まってるじゃないですか!!←

+アイツは犯人?
なんの? 俺をなごませた犯人?(違)

+アイツと入れ替わったら?
入れ替わったら……うーん、何しよう
とりあえず、猫介と遊ぶ?


+アイツはオタクだと思う?
いや、そんなことはない

+アイツが居なくなったら?
寂しいなぁ、癒しが無くなる←

+アイツはどんな存在?
お友達で癒し的存在

+アイツとしちゃう?
うん、だから何を?

+アイツに一言
YOU 天然って認めちゃえYO!←

+回す人八人
京に打ち返しで、後はフリー








あーやだやだ、もっと大人になんなくちゃ
あんな言い方したら、折角楽しい企画も台無しになっちゃうのに
あー、ホント馬鹿ね、私
スポンサーサイト
【2009/06/14 20:04】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<テスト結果 | ホーム | 荷造りってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
