【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの独り言ですよ
あれ、なんだ。なんか微妙にダメージ受けてるぞ?

お前のことなんか知るかよ。俺らを動かしやがれ

Σヒドス! だって、皆流れ早いんだもん……。生活も、銀雨も

食らいつけ

Σ無茶言うな! 追記は独り言ですよ、独り言



君達が泣ける場所になりたいと思った

だけど本当は、僕が泣ける場所を探していた

泣いたところで何も変わらないことは知っているけれど

ただ無性に泣きたくなるんだ


けど、それは君達を困らせるだけなのにね


こんな自分が本当に嫌いで、嫌になる

弱い自分なんて消えちゃえばいいのに

重荷になんてなりたくない

このまま消えてしまえればいいのに

誰にも迷惑をかけない存在になりたい


でも、誰かに必要とされたいって思うことは

罪だと思うから


神様、どうか僕を裁いてください
【2009/04/13 23:54】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
<<広島オフ IN 冴と遊ぼう! レポ | ホーム | あれだ、うん(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
