スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島オフ IN 冴と遊ぼう! レポ
なんかブログ移動させるのめんどいんで、このままでいいですかね?

ぶっちゃけたわね

でもスポンサーとか一番下に出だしてこれまたウザイけどな!

まぁ、そこらへんは仕方ないかと

そしてバトンはまた明日にでも書こうかと

つべこべ言わずにさっさとオフレポ書け

ですよね~。冴ちゃん、遅くなってごめんねー。でも時間ないから大まかに書く←




【前日】
・全然、旅行支度が出来てないので慌てて支度←
兄「あれ、お前明日どっかいくの?」 僕「広島」 兄「え、お前もかよ!?」 僕「え?」
・どうやら兄貴も3/25に広島に就職活動に行くらしいです^ ^
・兄「移動手段は?」 僕「船」 兄「そうか……」

【3/25 朝編】
・朝4時半起床。風呂やら化粧やらしてたら6時頃兄貴起床
・僕「え、何。結局お前も船なの?」 兄「うん」
二人で仲良く6時半に家をでました^ ^
・電車でも隣同士、船でも隣同士。え、何この仲良しフラグ←
・でも僕は呉港で降りるから先にお別れ
・アナウンスやんわりと「止まってる時間おせぇからさっさと降りろ」的発言(違)
・降りるとこれまた風強いなーと思いつつ、出口に白い人影
・。○(あれ(白い人)冴? 冴かな? よく見えね)とか思いつつ出口へ近づく
・やっぱり冴でした^ ^ 実に1年と2ヶ月振りの再会でした
冴「……馨クン、髪染めた?」 1年と2ヶ月振りなのによくわかったね!!
・髪の話をしながら電車乗り場へ
・広島市内へ行く間、色々とお話。なんていうか、うん、つい色々な事までしゃべっちった←
・おしゃべりに夢中になって降りる駅を1つスルー(笑)
・まぁ、1つぐらい平気平気!と歩いていると……
馬
Σウマー!!??
・二人して爆笑←
・とりあえず写メって(←)目的地を目指してテクテク
・ショッピングモールに到着~。とりあえず中をウロウロウロウロ
・冴の服を見てると獲物を見つけた定員さんに冴捕まる←
・ユニクロ発見、行きたがる俺。だって財布に優しいんだぜ、アイツら
・ユニクロっていったらアレだ「早速装備していくかい?」だよ←
・その後も中をグルグル。そろそろお昼にしようかーとのことで移動

【3/25 昼・夜編】
・広島といったらお好み焼きらしいので、地下のお好み屋さんへ
・正直に言う。メニューの違いがよくわかんなかった←
・とりあえず、冴と同じもののベース(キャベツとネギ)が違うものを選択
・……え、牡蠣が丸々入ったお好み焼きまであんの!?
・冴曰く「牡蠣も広島の名産だからね~」らしい
・ナプキンかと思ってたらポケットティッシュな罠^ ^ しかも俺らの席だけ
・隣に座ったおっさん達、昼間っからビール頼むなよ^ ^
・地下の街をブラブラ。どうやら冴の行きたいお店があるらしい
・わー、可愛い服……って高っ!!
・とりあえず地上に出ることに、出た先の商店街を通って次の目的地へ
・しかし金を予想外に使いすぎたな……ローソンないかなー?
・中々ローソンが見つからない罠。俺の銀行、ローソンじゃないと他県で下ろせん
・冴「ローソンーって呼んだら、ローソン来ないかな?」 俺「Σ来ないよ!」
その後少ししたらローソンが見つかった罠
・ちょwww 本気で来た?←
・しかもその後、沢山見つかるローソン。あれか、呼べばホントくんの?^ ^
・次の目的地到着! 本館と新館があるらしい……ってガンダムがお出迎え!?
・両方とも10階まであるらしい……、おじさん足が痛いわ~
・本館のみ1階ずつ散策。色々なお店があるな~
・冴が服を探している間、マネキンの間のスペースに座る俺←
・どっちがいい?と同じ服の色違いを見せられて選択したけど、違うほうを買う冴←
・今はいてる靴ボロボロなんだよなーっと靴屋をウロウロ
・最初に入った店は定員が気に食わんし、高いのでもう一つのほうへ
・足がデカイ自分が憎いです^ ^ 欲しい色のサイズが無いけどベージュ可愛いからいいや
・クジをやったけど、これって絶対あたらないタイプだな~と思ってました
・一番上まで来たけど冴が探してる店が見つからなかった罠
・地図を見て驚愕。4階って過ぎてるやんwwww
・4階まで戻ってリズリサ到着。そういえば4階は片面しか見てなかったぁとか思った
・白いコートを求めてたらしいが、なかったらしい。(´・ω・`)な冴
・じゃ、次にいこうか~ってことで外へ
・さっきも通った商店街で、帰りに寄ろうねって言ってた店へ
・冴お探しの白いコート(行く途中でも見てて悩んでた)を購入しようか迷う
・悪魔の発言:俺「買っちゃえよ~」と定員並みに進めまくる←
ま、俺もこの店で服を2着合計1万ちょいで買ったんだけどな^ ^
・買った白いコートはその場で着る冴
・荷物は見た目は冴の方が買ってるように見えるが、実際は俺の方が多いし値段いってる罠←
・コートの紐の蝶々結びが旨く行かず、俺「今日は結ばなくていいよ!」と外す←(最低)
・原爆ドームが見たかったので、原爆ドームへ行くことに
・地図を確認してルートを決めて歩き出す
・ふと目に入った看板。ふーん、即入居OKねぇ……ん?
風水
ちょwwwww 風水的にかよwwwwwww どんな根拠だ
・二人して爆笑
・原爆ドームへ到着。観光客いっぱい
原爆
・少し休憩してる間に、冴撮影会←
・原爆ドームを堪能して呉に戻ろうかーとのことで移動
・戻る前にまたもATMことローソン探し。めちゃくちゃデカイローソンがあったけど、ゆうちょオンリー
・諦めて呉へ戻ることに
・ご飯は中華。辛い物は大好きで~す
・ここでも色々話して、明日の話もいろいろ。カラオケでは電波しか歌わないぜ宣言←
・冴が調べてくれてたシャトルバスでホテルへ向かうことに
・シャトルバス待ち場の目の間にある建物のエレベーターが可笑しな動きを……!
・二人して壊れてるんじゃなかろうかー、落ちてこないだろうかー!?と心配
・そうこうしてる間にシャトルバス到着、明日の9:40にここに集合ねーとお別れ
・ホテル豪華だったけど、エレベーターがギシギシしてるわ、音漏れ凄かったのが残念
・明日は買った服をお互いに着てこようねーっと約束してたので試着
・買った服を着て、買ったタイツをはいて思ったこと「……ボンレスハム」
・とりあえず、足が痛いので風呂はいって寝るべさと10時半には就寝←

【3/26】
・8時半起床、身支度を整えてチェックアウトもしてシャトルバス待ってたのに来ない……
・シャトルバスの時間見間違えたwwwww 冴に遅刻するメール
・来たシャトルバスに乗り込み、待ち合わせ場所へ~
・運転手のおっさんが気を聞かせて駅の方で降ろしてくれた
・仕方が無いので歩いて待ち合わせ場所へ。ただでさえ遅刻してんのに^ ^
・待ち合わせ場所に着いたけど冴が見当たらない……って、看板の裏に居たのか(笑)
・ズボンをはいてる俺にズボンは要らないと冴主張
・俺「ボンレス!」 冴「ノットボンレス!」的な主張をしあってました←
・とりあえずカラオケを目指してバスに乗る
・着いた先でもローソンを探す俺ってwwww 計画的に金下ろせよな、俺
・そこで飲み物も買っていざ、カラオケ
・……軍人と水軍は割引ってなんだ、この差別←
・アニソンとサンホラ、ちらちら普通の歌を歌う俺とは反対に普通の歌の冴、かわゆす^ ^
・6時間ぐらい歌って、船乗り場へ向かうことに
・お土産をあれもこれもと買う俺。大半は自分のだっt(ぐしゃ)
・1時間前には船乗り場、最初の場所へ戻ってきていた俺達
・冴「もう一泊してもいいんだよ?」 俺「もう荷物送ったので流石に難しいですww」
・それから1時間お喋りをして、船が到着
・冴「また遊ぼうねっ絶対だよ」
・俺 「大丈夫!冴の住んでる県と俺の住んでる県は近いんだから、いつだって会えるよ」
・冴に見送られながら船に乗る
・広島にも寄ってるせいで座る場所がない罠www
・2時間近くデッキで過ごしましたよ、マジ寒い
・お迎えも無く、バスと電車に乗って重たいお土産をもって1人で帰宅しましたとも!!


以上が広島オフでしたー!
1年と2ヶ月振りに会う冴は相変わらずカワユスでした^ ^
冴とまた遊べて楽しかったv
また遊ぼうねー!!



オマケ
届いた名刺
オマケ
スポンサーサイト
【2009/04/20 21:28】 | オプレポ | コメント(2) | page top↑
<<3日東京オフ | ホーム | ただの独り言ですよ>>
コメント
あー、オフレポ書いてくれてるーvv
私も楽しかったよv
オフレポ書くのも大変だったでしょ(´・v・)
忙しい中ありがとねっ(*´v`)
また遊びましょうv
【2009/04/23 18:55】 URL | 冴 #nKP5dvbc[ 編集] | page top↑
お返事もレポも遅くなってごめんよー;;
楽しんでもらえてよかったv
いやいや全然!むしろ遅くなってごめん!orz
おぅ、また遊ぼうな!
【2009/06/14 19:52】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
