スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、バトンの嵐を片付ける
あいつバトン2の返却が物凄いことになってるんですが^^

自業自得だと思うけど

答えるのは全部アンタだけどね

orz

なんかところどころ凄い言われようだったね(笑)

私のハートを盗んだとか、優さんのハートを盗んだとか、優さんオタクとか

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、泣き出した。煩いからバトンに行っちゃうよ~
冴ちゃんとのウキウキ広島オフはまた明日に書きます!
バトンの数が半端ねぇんだべ
あとコメント書ける様に修正しました!ただ、変なコメントも多いんで認証式に
あとアザさんの感情が心配に変わってて、何か心配させるようなことしたろーか……
と思って、でた結果があいつバトンの影響で『頭か!』
真顔で結論を出した自分がにくいぜ←

アホか。ついでにおまけ
馨ちゃんIC欄

無駄にバトン長いです



【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ


○浅祇刹那
●クガネ=イリネ
□氷山悠治
■双葉悠也
△瑚城花楓


+アイツは貴方のなに?

○親友兼かわゆい妹
●親友兼手間のかかる子供←
□長い付き合いの悪友、実は結構感謝してる
■可愛い後輩兼元団員
△友人と弄り的存在←


+アイツのことぶっちゃけウザい?

んなことねーべ、皆いい子!

+アイツって頭おかしいよね?

いやいや、むしろ俺の方がおかしいって、何回言わす気だ

+アイツの良いところは?

○話してて面白くて、優しくて気遣い上手で、可愛い妹的なところ← あとノリ良いよね
●話してて面白くて、ノリが良くて、かわゆいところ。結構現実主義なとこも←
□長い付き合いで気兼ねなく話せるところ。良い悪友だよ(笑)
■いわゆるツンデr(ぐしゃ)、優しくて便りになって、大人なところ
△弄ってて面白いところ← 素直で可愛いと思うよ。いい子だ!


+逆に悪いとこは?

○直ぐ遠慮するところ、かな。
●刹那しか目に入ってないところ。……ってこれはシロか?
□んー、特になし。かな?
■特にないよー
△盲目なところ


+アイツと何処へ行きたい?

○ぜひとも蜜柑の国をご案内したい
●んーと、夢と魔法の国、ネズミーランド
□氷山とはゲーセンがぴったりだと思う罠←
■そうだなー、悠希も一緒に入れて一緒に遊園地行こう!
△んとなー………………薔薇園?(ぁ)


+アイツを食べ物に例えると?

○……お汁粉?←
●パフェ
□んーっと……、カキ氷!←
■……おにぎり?
△水あめ


+アイツを学校の教科に例えると?

○んとー、理科?
●体育!(良い笑顔)
□数学、かな、うん
■悠也も数学だなー
△えーっと花楓は……音楽?


+アイツは天然?

全員天然なところがあると思います!あると思います!←

+アイツは犯人?

なんのだよ(笑)ま、あるとしたら
○シロのハートを盗んだ犯人
●弟と義弟の恋路を覗き見犯←
□……食い逃げ?(しないって)
■んー、悠也は犯罪おかしそうにないな
△花楓もしなさそうだなー


+アイツと入れ替わったら?

○滅多に俺の前では素直にならないシロを堪能←
●クガネのテンションできるかなー。電波塔で遊ぶ!
□んー寝て過ごすな氷山になるなら←
■今と変わらず妹の面倒見てそう(笑)
△とりあえず、ナルシーになって遊ぶ←


+アイツはオタクだと思う?

あえて公言しよう。悠也以外オタクだと!!←

+アイツが居なくなったら?

全員大切な友達なので、居なくなったら寂しいし、探す

+アイツはどんな存在?

○大切な親友でかわゆい妹的存在
●大切な親友で手間のかかる子供的存在←
□長い付き合いの悪友
■弟のようであり、子供のようであり、大切な友人な存在
△愚痴ったり愚痴られたり仲のよい友人な存在


+アイツとしちゃう?

何をだ(笑)

+アイツに一言

○忙しそうだなーと思いつつ、またメッセで話せたらいいな
●あんまり無茶をせんように
□体調管理は気をつけて!
■元気にしてるかな、俺は元気!馨先輩って呼ぶといいよ!
△これから暑くなるから無茶すんなよ


+回す人八人

フリーで





叶羽から回ってきてました……orz
口説いたことねーからわかんねぇよ!


【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。



アザ、愁羅、伊宮、翔へ送る!!←


■キーワード1【雪】

君の肌は雪のように白く透きとおってるね、綺麗だ

■キーワード2【月】

月なんか霞む位、君が輝いて見えるよ

■キーワード3【花】

君が笑うとまるで向日葵のようだ、元気を貰える

■キーワード4【鳥】

君は自由に羽ばたいていくから、僕に引き止めることは出来ないんだね

■キーワード5【風】

僕の思いを君まで運んでほしい

■キーワード6【無】

何も無い世界。だったら、僕と君でいろいろな物を作り上げていこう

■キーワード7【光】

君という存在が、僕を照らし出してくれる

■キーワード8【水】

この想いが波紋を創って広がっていく、君への想い

■キーワード9【火】

この燃え盛る想いは誰にも消せやしないさ

■キーワード10【時】

このまま止まってしまえばいいのに、君と二人で居られるこの時間を


……絶対くどき文句になってない!!恥ずかしい!!!!





ラストー、愁羅から回ってきましたー
なんとかバトンに答えれたので、罰ゲームなし!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人


A:刹那
B:クガネ
C:雪光
D:氷山
E:叶羽


■あなたの名前

小金井馨

■あなたの年齢

19歳になってもう直ぐ2ヶ月が過ぎようとしています

■好きなもの

読書、睡眠、優、妹、友人達

■今現在恋人は?

います。凄く大切な存在です、愛しいです←

■好きなタイプ

一応は、距離感が分かってくれて束縛なし、包容力と優しさを持ってる人
それとは関係あるなしに優は好きです←


■嫌いなタイプ

距離感分からず、自己中、人の領域にズカズカはいってくる
人の話聞かない奴、まさに自分のことですね^^


■好きな映画

時をかける少女、チェンジリングとか

■好きな音楽

基本なんでも聞く。クラッシックとかサ/ンホ/ラとか好き

■送り主を色にしたら?

そうだな~、愁羅何色だろ……
山吹色?


■回す人を色にしたら?

A:
B:
C:
D:
E:

■好きな食べ物

辛いもの、苺系

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「1週間、文の最後に、ジュテーム」←

B→「1週間、文の最後に、ワンニャー」←

C→「伊宮への思いを書いたラブレターを提出」←

D→「1週間発言は全部「イーッ!!」」←

E→「愛を込めた作詞をする」←



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【友達】


1.最近思う【友達】

んー、やっぱクガネ、刹那
最近仲良くなり始めた愁羅と楓、叶羽、伊宮、澤田、円


2.この【友達】に感動

叶羽の優しさにおじさん感動

3.直感的【友達】

氷山、春やん

4.この世に【友達】が無かったら

それは俺に死ねってことですよね、分かります^^

5.【友達】を譲渡するとしたら誰にする?

いやいや、誰にもわたさねーよ!←
まぁ、その人の友達が増えるのはいいと思うよ
けど俺とも友達って事忘れないでね(´・ω・`)


6.回してくれた人について何か書いて

可愛い可愛い妹分兼眼鏡ーズよ、元気か!!!!(ぇ)

次に回す5人を【】つきで。

A【兄弟姉妹
B【癒される存在
C【友人
D【爆笑できるもの
E【動物



以上でラスト!!
まぁ、バトンはスルー可ですよ



もっふん、また波に乗れなくなってきた
寂しいことだ

やっぱ人は離れていくもんなんだな
スポンサーサイト
【2009/03/28 23:28】 | バトン系 | コメント(3) | page top↑
<<あれだ、うん | ホーム | 【あいつバトン2:翔、アザ、叶羽編】>>
コメント
俺はツンデレじゃないです。(きぱ)
馨先輩はデレデレじゃないですか。
悠希と一緒だと、多分観覧車を揺らされると思いますが大丈夫ですか?(笑)
おにぎりですか…。(苦笑)ちなみに味は…?
俺は天然じゃないです。(きぱ/2回目)
後ろが小躍りしてますよ。(苦笑)
まぁ俺はオタク要素ありませんからね。(微笑)
【2009/03/29 13:30】 URL | 悠也 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
リターン回答感謝。

だけど…。
色んな意味でどういう回答だこれ←
人のこと文句言えないような気がするぞ(ぁ

薔薇園…。フラワーパーク行こうか?←
【2009/03/30 13:44】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
悠也>
Σキッパリと言いなさった!
うん、俺デレデレだし……あ、違う。デレツンデレだ←
……そんなコトすんのか。それは困るなぁ。
味は梅干です!←
えー、天然なところあるよ~。
小躍り(笑)そうだねー、悠也にはないねー←


花楓>
え、そのまんまな意味ですが←
文句なんていってませんよ~♪
あ、フラワーパークもいいな←
【2009/04/04 13:54】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
