スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【あいつバトン2:翔、アザ、叶羽編】
最近、玄武荘は賑やかだね~

人が増えることは嬉しいことですよね

もっともっと賑やかになったらいいな!

ま、その為には俺らも出現率あげねーとな

そして気がつけば
広島 IN 冴とキャッキャしようぜオフ
まであと少しだなぁ


行き成り現れておかしなこと言い出したよ、この子
ホントだねー、仕事でバタバタしてるうちにもうそんな時期か~
25日が楽しみデッス! そしてもーすぐ4月かぁ~

通勤路の桜の木に少しずつだけど桜が咲いてたな

だね、もうすぐ春だー! 出現率あげれたらいいな★

あげれないだろうけどな← さて、追記は帰ってきたあいつバトン2!



判別のため、色変えますが全部馨ちゃんの回答です。

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。



+回してきたアイツ
篠江翔クンでっす
御巫アザくんでーす
不知火叶羽クンでっす!

+アイツは貴方のなに?
えー、なんだろ。いじりいじられ、苺フレンズ←
んっと、憧れの存在かな。アザファンクラブに入りたい← フレンズだとも思ってマス
心配をしてくれる心優しいフレンズ!

+アイツのことぶっちゃけウザい?
それはないない、ウザいの俺のほうだし

+アイツって頭おかしいよね?
上記と同文←

+アイツの良いところは?
包容力があって、実は団長とかリーダー系に向いてるところ。おやぶーん←
翔って笑顔が可愛いと思いまっす← 癒し系ー

なんていうか、大人って言うオーラがムンムン←
頼れる存在なところとか、優しいところとか

こんな俺を心配してくれるほど優しいところと、
なんだかんだ言って世話を焼いてくれるとこ←


+逆に悪いとこは?
んー、特に無いなぁ

+アイツと何処へ行きたい?
んー、意外とゲーム好きそうだからカメ○ラ行こうか!
アザと……うーん、二人っきりは想像できないから皆でワイワイと遊んでる構図が
遊園地とか行って振り回したい←

+アイツを食べ物に例えると?
ショートケーキ!
ショパン!!!(ぁ
GABAだ!

+アイツを学校の教科に例えると?
んー、翔は赤点組で良く見たからなぁ……← 音楽かな、やっぱ
そしてアザやんも音楽だと思う罠 あ。でも英語とか出来そう←
叶羽かぁ……うーん、数学とか?イメージだけどな!←

+アイツは天然?
え、天然でしょ?
んー、たまにそんな気がする
天然ではないー……かな?

+アイツは犯人?
だから、何の犯人だよ!

+アイツと入れ替わったら?
とえりあえず、憧れのリリカル衣装に袖を通して見る←
……雪光と触れ合いたいとです←
そうだなー、入れ替わったら偽者扱いされそうだ、一番(笑)

+アイツはオタクだと思う?
いや、皆オタクじゃないと思うけど

+アイツが居なくなったら?
翔も苺で誘き出せないかなー(´・ω・` )
……翔に呼び戻してもらえばきっと!!!←(*`・ω・´*)
俺を癒してくれる人が居なくなるのはやー。゜゜(´□`。)°゜。

+アイツはどんな存在?
苺フレンズな可愛い存在
憧れの保護者的存在
俺を癒してくれる存在

+アイツとしちゃう?
だから何を>?ジャンケン?(2回目)

+アイツに一言
WDは気にしなくていいからねー←
元気にやってる~?(´・ω・`)
テンション高い子でごめんよー

まさに一言^^←

+回す人八人

うーんと、花楓、楓(蒼)、春やん、氷山、シロ、悠也、悠希、零で!
スルー可!
スポンサーサイト
【2009/03/21 20:53】 | バトン系 | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず、バトンの嵐を片付ける | ホーム | 【あいつバトン2:愁羅編】>>
コメント
バトンお疲れ様です。
もらっていきますね。
【2009/03/24 13:38】 URL | 悠也 #-[ 編集] | page top↑
おっす、宜しく頼むぜよ~
【2009/03/24 22:46】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
