スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【あいつバトン2:愁羅編】
懐かしいね、このバトン(笑)

……いや、ちょっとまて、パワーアップしてるぞ!!

な、なにぃいい!!!?

……何、このノリ

背後曰く、テンションをあげないとやってらんないそうです

その気持ち、今は分かりますけど分かりたくありませんわ~

……最近、ベル姉、必死だもんね

ばっ、光!

危ないっ!(体を張って光を守る恭の頬を銃弾が掠める)

そこ、何か余計なこと、言った?(にっこり)

あわわわわわわっ(ガクガク震えて涙目)

何でも無いですっ!!

そうそう空耳ッスよ!!

……春から大学生になるって言うのに大人気ないわね

……煩いわね

……もうすぐ、進級ね

響~、制服似合ってたぞ、可愛かったぞ!!

煩い

orz

ハイハイ、お前等静かにしんしゃいー。バトンに入れないだろ!

その前に、美術報告するわね


東原史真絵師様
小金井馨日下部光
b06722_icon_44.jpg
b28386_icon_5.jpg

仮。絵師様
朱楽響
b07116_bust_5.jpg


雨月ユキ絵師様
日下部恭日下部諒
b10312_icon_4.jpg b10312_icon_5.jpg
b10313_icon_4.jpg b10313_icon_5.jpg

パプリカ紳士絵師様
日下部恭
b10312_bbs_1.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

絵師様方、お忙しい中本当にありがとうございました!


【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。



+回してきたアイツ
舟津愁羅、ちゃんでっす

+アイツは貴方のなに?
何って、友達だよ
結構似てるところがあると思う(笑)
妹みたいな存在デッス


+アイツのことぶっちゃけウザい?
んや、そんなことないよー

+アイツって頭おかしいよね?
いやいや、失礼だな

+アイツの良いところは?
んー、そうだな。いい子なところと、優しい素直なところかな
友達に1人は欲しいタイプだ←


+逆に悪いとこは?
んー、特にはないけど。なんか一人で抱え込みそう←

+アイツと何処へ行きたい?
買い物とか? 俺、荷物もちにされそうだけど(笑)

+アイツを食べ物に例えると?
えーそうだなー……、シフォンケーキ?

+アイツを学校の教科に例えると?
これはなんとなくだけど(眼鏡のせいか?)理系っぽい

+アイツは天然?
天然……だと俺は思うけど

+アイツは犯人?
なんのだよ(笑)

+アイツと入れ替わったら?
えー、そうだなー。んー、んー、古着屋めぐりとかしておしゃれしちゃう?

+アイツはオタクだと思う?
え、どっちかってーと見た目はギャルっぽいよな←
オタクじゃー……ないと思うよ、うん


+アイツが居なくなったら?
寂しいなぁ、せっかく可愛い妹分が増えたのに
なんていうか、愁羅が居なくなることが想像できませんが


+アイツはどんな存在?
何度か出てますが、妹みたいな存在でっす
あとは結構似てる部分がある友達


+アイツとしちゃう?
え、何を?ジャンケン?

+アイツに一言
こんなおじさんだけど、よろしく!

+回す人八人
んー、優とかに回したいけど、ブログリンクはずしてたしなぁ……
とりえあえず、愁羅にホームランバットで返却←
あとは、スルーしても構わないけど、


アザ
クガネ
刹那
叶羽
珠洲
柚流←
スポンサーサイト
【2009/03/19 22:07】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<【あいつバトン2:翔、アザ、叶羽編】 | ホーム | 俺が俺で居れる理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
