スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺が俺で居れる理由
なんていうか、今日は周りの暖かさに触れた日でした

みんな良い人ー。優しいー
荒んでる心に暖かさが染み込むザマスー

どこの金持ちだ、お前は

貧乏人に何を言うか、この弄られめっ

弄られ言うな!

でもさ、こうやって大切なものが増えていくのはいいことだね

んだな、それらが俺を俺で居させてくれるしな

WDででも一波乱あったし、これで僕の心情が落ち着いてくれればいいんだが

まぁ、頑張れや

お前もな。んでもって、晴れしず今募集停止してるのに入団届け出しちった★

アホだな★

いつものことです

これで失恋2回目かしら、しかも同じ人に。
でも今度こそは幸せになってほしいから、心からお祝いするわ、おめでとう
スポンサーサイト
【2009/03/17 02:56】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<【あいつバトン2:愁羅編】 | ホーム | もうやめてぇ!背後のライフはとっくに0よぉお!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
