スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうやめてぇ!背後のライフはとっくに0よぉお!!
このネタが分かったライ様はフレンズだ!

はいはい……つか、お前……(結社での発言見)

なんかこれ見た瞬間『あぁ、僕もう駄目だ』って思いましたネ
日本語がいつも以上におかしくなってるし、よく見てないしでさ

アホだな

HPが0なのでふ……、また病院通いだしのー
昨日先生にいい笑顔で『んー、次来た時直ってなかったら、胃見ようか』

胃カメラのフラグですね

胃カメラのフラグです。あれですよ、でもあの病院ヤブだよ

何でだよ

聴診器とかあてないし、口の中もみねぇもん
ただ症状聞いただけで、大量に薬出すの。薬代も馬鹿にならん

んまぁ、そうだけどさ……

さて、あとは惚気と呟き嫌な方はバックプリーズ



最近よく思うのは、彼女のありがたさ
こんな駄目男のことよくまだ好きでいてくれるなぁ、って思う
正直、愛想つかされてもおかしくないと思うんだ

ほったらかしだし
恋人とかのイベントには誘っといて参加できなかったし
メールだってしないし、電話だってしないし

俺だったら絶対こんな奴、愛想尽かすなマジで

一応、一度は別れた俺たちですが
別れてから彼女の存在の大きさ、彼女への気持ちが凄く分かって
いつの間にか本気で好きになってたんだよなぁ、うん
今じゃ離れたくないって気持ちで胸がいっぱい

今別れ話されたら、完璧に銀雨世界から消え去る自信あるわ
優が傍にいない世界でやってけるほど、図太くないしな

彼女がこの世界に導いてくれたから
今の、大切な友人達がいる
彼女が傍にいてくれたから
俺は、どんな絶望に立たされても頑張れる
彼女が誰よりも大切

……だから他キャラに相手ができのか?(マテ


いかん、本気で具合悪いせいか、弱気になってる
優欠乏症ー……もっとイチャイチャしたいー……
メッセとか手紙とかメールとかで話したいー……
2ピンとか合わせICとかもっと欲しいー
けど、背後さんの★の都合もあるからむりかなぁ……









ただの呟き

俺は、貴方に
幸せになってほしい
笑って欲しい

貴方が本当は優しい人だって
皆分かってるよ

きっと俺はそこまで深く関わってないから
言葉に重みはないけれども
貴方が本当は優しくて、繊細なことは
分かってるから

だって貴方は素直に
「ありがとう」が
「ごめんなさい」が
「おめでとう」が
言えるじゃない


本当に最低な人間はね
優しくされて「ありがとう」が言えない
自分が悪くても「ごめんなさい」が言えない
人の幸せに「おめでとう」が言えない


この3つが言える人はね
どれだけ普段が素直じゃなくても
優しい人なんだよ


だから、俺は
貴方には幸せになって欲しい

もちろん、貴方だけじゃない
貴方の周りの人にも幸せになってほしい
貴方と、一緒に




正直な話、俺は大切な人みんなに
幸せになって欲しい
ありがとうの言葉を送りたい
友達になってくれて、ありがとう
スポンサーサイト
【2009/03/14 21:50】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<俺が俺で居れる理由 | ホーム | 03月10日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
