スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背後日記2009第一段
いやー、一回顔出せなくなると中々出にくいもんだ
メッセも上がらなくなって、最近また上がり始めたんだけど
友達が居ても窓を叩けないチキンぶりっ!

何を今更。つか久々の更新だな

いやー、仕事が忙しくなってね
つか横暴さに振り回されたというか……

まぁ、分からんでもないがここでは愚痴んなよ?

おうよ、愚痴は追記でな
先週『チェンジリング』見てきましたー、母親と!

寂しい奴だ……

言われんでもわかっとるわい!
まぁ、映画ネタバレになるんで感想は書きませんが、お勧めです
是非見に行くといい、家族と←

家族とかよ!

あんまり恋人同士にはお勧めしないなー、家族との方が感動2割り増し
あとは『ベンジャミン』と『誰も守ってくれない』を見に行きたいです

でもお前、あんまそういう系興味なかったんじゃね?

なかったはずなんだけどねぇ。社会人になってからそういう系にもハマってきた
最近、自分の趣味に『旅行』が追加されたのと同じで

あー……、2月名古屋、3月広島、5月東京、か

いえーす、まぁ、6,7,8月は夏休みシーズンなんで旅行なんて絶対行けんがな

お前の会社の稼ぎ時だもんなー

やんなるべ。とりあえず、生きてますー。以下愚痴、口悪いから気をつけて←



とりあえず、僕の仕事について最初紹介しときます
福利厚生サービスをメインとした会社のオペレーターやってまふ
ちなみに国内宿泊担当デッス

つい2週間程度前の話なんですけどね、夜勤務だった時に
上司から内線がかかってきたんですよ
で、だ。呼び出されたんだけども、自分心当たりなくて
『え、何。デカイのやらかした?』とか思って
内心冷や汗


で、何で呼び出されたかというと、
『新卒1、2年生の中から6人、サービスチームに3月末まで席貸ししてもらいます』
との、ことでした。サービスってのは映画のチケットとかマッサージとかです
正直幅広いし、3月までもう日がないし、嫌だったんだけど
『あ、拒否権ないから』
この時点で超横暴(´ω`#)

で、まぁ、やっぱり知らないんで研修するんですよ。
2,3日研修すればいいほうなんですけどね、今回

半日1回きり、でした

んで、その『次の日からサービス電話とってねv』だってよ

ハハハハハハ、バッカじゃね?
あんな中途半端(ホントに)な研修で、次の日からサービスとれだぁ?
ざけんなよ(´ω`#)
無理に決まってんだろ、上司さんよぉ
お前どんだけ幅広いか一番分かってるだろ
しかもだ、『もちろん、国内宿泊の電話が入ったらそのまま処理してもらいます』
とかマジふざけんな。どっちか片方にしてくれ、マジで
しかも『国内に戻った後、サービスとったら自分で処理してね』
とかマジふざけんな。どっちか片方にしてくれ、マジで(2回目)

本当にウチの会社行き当たりばったり過ぎで困る
しかも企画部が何してるかこっちに情報いきわたってないもんだから
何かあったとき対応に困るし
専門担当じゃないとわかんない質問までこっち回ってくるし
電話番号マジ分けてくれ。その質問ごとにっ!!!
僕等じゃわからんつーのっ!

昨日なんて9:30~18:30までの仕事のハズなのに
家に帰ったの22:30だしな
残業ですよ、残業。残業するな、つーくせに、強要してんのてめぇ等じゃん
新人マジ使えない、意味が分からない。メモ分かりにくい
つか新人が受けた段階でミスしてて、その後責任取るのが僕等とか
ありえん。だったら完璧に最後まで仕上げてから電話取らせろ
一時受けっていう情報だけ聞いて、回答はまた後でしますーってのがあるんだけどさ
それの処理の為に残業してんですよ
サービスの手伝いもあるのに国内宿泊の、カウントしやがって

1人当たり7枚とか、マジ死んでくれないかな

夜勤務が終わった時間に会社から出たよ
ホント嫌になるこの会社……
無駄に人数は多いけど人手不足なんだよな……

あー、もーヤダ! やめたい!

客も『もっと早くに回答が来てればその場ですぐに別の回答考えたのに』
とか嫌味言われるしっ!
僕は勤務本当は終わってる時間帯に電話かけてんだよっ
いったんこっちの身にもなってみろってんだ
いや、待たせてる俺らもわりぃけどさ。こっちもいっぱいいっぱいなんだよっ


もっと人いれんなら使いもんになるようにしてから入れてくれ
フォローしながら電話取ったり、処理したりすんのしんどいんだわ




あー、嫌だ、もうホントに




……すっきり。こんなくだらない愚痴に付き合ってくれてありがとーございました
スポンサーサイト
【2009/02/27 21:18】 | 背後 | コメント(0) | page top↑
<<『さよならは、いわない』 | ホーム | うちの子成長過程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
