【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちの子成長過程
ぼんやりと人のステ見てたらさ、身長の成長過程を乗せてた人達が居たのよ

あぁ、いるな。零とかな

ってことで! 我が子の成長記録を見てみた!!!

Σ行き成りだな!

思い立ったら吉、だよ! いやーしかし、馨ちゃんあんた2年も居るのに
あんま身長伸びてないよね

もう無駄にでかいからこれ以上成長しなくていいんだがな……

目指せ・2m★

黙れ


作成時  → 現在 

馨ちゃん
196.9cm → 198.8cm


125.2cm → 139.8cm


174.1cm → 176.9cm


174.1cm → 176.9cm

シェイド
179.5cm → 180.4cm

深冬
161.5cm → 165.1cm

ベル
154.7cm → 155cm


159.4cm → 161.1cm

シオン
165.3cm → 165.5cm

慎一郎
178.8cm → 179.7cm

綾乃
107.2cm → 114.5cm

麗蘭
162cm  → 162.4cm

千歳
164.5cm → 164.9cm

オマケの隠しと一の身長
159.4cm → 164.6cm
149.8cm → 162.2cm
163.3cm → 169.1cm

まぁ作成時期はそれぞれ異なるけど、
やっぱちみっ子の響と綾乃が大成長してるね~

響が、14,6cmに綾乃が7,3cmUPか
深冬も3,6cmUPっと大幅成長だな


ね~
しかしすげぇな日下部双子。作成時ならび現在も同じ身長だよ、アイツ等

双子の神秘ってやつか……?
【2009/02/21 21:01】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<背後日記2009第一段 | ホーム | 戻ってきた3兄妹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
