【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調査票
何か暇だったんで、どんな感情を抱かれてるか調査して見ましたパートⅡ!

……何やってんだ

ネタがないからって……

馬鹿よね

いつものことですわ~v

お前等ヒデェな!
さて、ベルは新しい結社に入団しましたね

そうですわね~v 挨拶はまた夜に行きますね~

……(ベルのステ見て) なんか、こう、やる気満々って感じ(ポソ

(ピク)

ひ、響様! 図書館に調べ物を探しに行かれるのではありませんでしたか!?
私がお供につきますから、さっ、早く行かないと暗くなってしまいますよ!


え、そうだけど……。お、押さないで

はい、響と深冬退場ー。僕も逃げる(ダッ)

え、こんな空気が重くなってる場所で俺オンリー?

……馨さん(に/こに/こ笑ってるけど黒いオーラが出てる)

あ、はいっ。って、ぎゃー!!!



馨ちゃん、君の尊い犠牲は忘れないよ……っ
ってことで調査票報告ー!!!


【馨ちゃん】 72件(内数人複数感情抱く)
恋人1、婚約者1、純愛1、大好き5、好き2、親愛5、愛情2、好意2
親友4、友情4、仲良し5、悪友1、盟友2、戦友1、親近感5、信頼1
先輩4、団長2、師匠1、親分1、子分3、尊敬2、感謝2、お得意様1
面白い8、かわいい1、興味がある4、クラスメイト1、気になる存在1
嫌いではない2、対抗心2、目標1、顔見知り1 、義兄妹1、兄妹1
幼馴染1、親戚1


……やっぱ面白いが一番多いな
その次が大好き、親愛、仲良し、親近感、かな



【響】 19件(内数人複数感情抱く)
親愛1、気になる存在1、かわいい4、好意2、仲良し1
忠誠1、心配1、ご主人様1、義兄妹1、応援したい1
団員1、ライバル1、感謝1、上級生2、冒険仲間1  
クラスメイト1

可愛い、だなんて……照れる、じゃない(真っ赤)



【深冬】 12件(内数人複数感情抱く)
大好き1、好意3、かわいい2、親友1、心配1
対抗心1、同級生1、クラスメイト1、団員1、感謝1

基本的には好意的よねー
あんまり動いてないから同然か(苦笑)



【ベル】 17件
仲良し5、感謝2、綺麗1、好意1、かわいい1
親友1、興味がある1、親近感1、面白い1、親戚3

皆さんと仲良くなれて、わたくし嬉しいですわ~v



……やっぱりメインだから数が半端なく違うなぁ
【2009/02/19 17:04】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<戻ってきた3兄妹 | ホーム | ブログネタがないな…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
