スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シークレットバトン
立て続けにバトンだぜ★

元気だな、お前……

え、今日仕事が定時に終わんなくて凄くイライラしてたよ

……失礼しましたー

分かればよろしいっ! さて、本日は愁羅ちゃんからのバトンだよ★
気になる人はお手紙で送るんで言ってねー

そしてリンクに愁羅のブログをお出迎え。貼られてたので貼り返し
リンクもフリーにしてみた


さぁ、本日のメインイベントいくよ!!

メインイベントはバトンだろうが……


b06722_sdzen_3.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権はえの絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++++++++++++++++++

えの絵師様ありがとうございまぁあああす!!!!!

本日受理の本日納品でした。あんな分かりにくい発注文で
想像以上のSDに真面目に感動しました。ありがとうございますっ!


ありがとうございまっす!!!
トキメキが隠せないっ。撫で回したいっ!!
京ちゃんの意見も取り入れて、あえて狼耳としっぽは「白か銀」にしましたっ!

本当にお忙しい中、ありがとうございました

ありがとうございました!!



[シークレット]
当てはまる人書いてね☆
質問内容は消してね★

*同性*

Q1 翔、雪光、多由也、クガネ、シロ、刹那、疾風、音緒、零
Q2 アザ、三島、天王、毒島さん
Q3 んー、蔵灘、伊宮、翔、しうたん、悠也(百瀬&双葉)
Q4 基本全員なんだけど……?
Q5 しうたん、黒桜、葵(蓮見←)、氷山
Q6 んー、今は居ない、かな
Q7 雪光様←、あとアザとか依月とか←
Q8 翔でしょー(ぁ)、あと伊宮とか黒桜もだと思う←
Q9 ……むむ、難しいな。自分とかありですか?(ぁ) 刹那も似合いそう
Q10 えぇー……い、いない?
Q11 わかんない、これ←
Q12 翔とか氷山とかクガネとか←
Q13 アザ、ライ、伊宮
Q14 花楓←
Q15 えぇーいない
Q16 いないいない
Q17 う、うーん、意外といないな←
Q18 氷山、クガネ、翔、アザ←
Q19 いないー
Q20 いません!

*異性*
Q1
Q2 出会ったことある子等全員←
Q3 珠洲お姉さま←
Q4 奈緒ちゃん、京、玲、水沢さん、写楽
Q5 んー、優かな、やっぱ
Q6 いないいない
Q7 皆そうな気がするけど、なんとなく篠、愁羅、珠洲
Q8 ん~、皆違うとおもうな
Q9 全員かと(笑)
Q10 居ません
Q11 そうだな、珠洲、楓(羽住)、写楽、りんりん←
Q12 えぇー……、焦行?あと煽!
Q13 いませんっ
Q14 んー、珠洲、由紀ちゃん、楓(羽住)
Q15 優← 悠希
Q16 そうだなー、京とか煽とか写楽かな
Q17 女子(おなご)は皆そうだよ
Q18 いないいない
Q19 焦行、りんりん、篠、玲、愁羅、楓(羽住)
Q20 珠洲、かな←

スポンサーサイト
【2009/02/16 22:40】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<ブログネタがないな… | ホーム | 【恋愛バトン】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
