スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【恋愛バトン】
前に一回やったけど、もう一回

また環境変わったしな

キャラも増えましたしね~

……バレンタイン、あげればよかったかな

……誰、に?

えっ、な、内緒ですわっ!

青春ですわね~v ……私も、あげればよかったかしら

……皆、乙女だな。優、チョコありがとうな
けどこれ死亡フラグのハードルが去年よりも低く、即効で死ねそうなんだけど←


はい、グドグドしない! さっさとバトン答えるよ!



【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
抱きしめられる、かな。つーか、抱きしめたい?←
……100回、好きって言われたい。疑う暇も、あたえてほしくない
好きって言われるほう、かしら? だって、1回だけじゃ、すぐに終わっちゃうじゃない
抱きしめてほしいですわ~。頭の中が真っ白になるぐらい、ぎゅっと

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぎたいかな
繋ぎたいわ
繋ぎたい派ね
繋ぎたいですわ~、腕を組むのも好きですけどね~v

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
あんまり、プリクラ自体好きじゃないからな……。でも、撮りたいって言われたら撮る
……撮りたくない
んー…別に撮らなくてもいいけど
どちらでも構いませんわ~

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
そりゃ行きたいよ。つか、行った事あるけど
行きたいけど、……
そ、そんなはしたない事っ! ……行きたいけど
行きたいですわね~、まったりとするの好きですわ~v

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
え、してますけど?←
……ゆくゆく、は
まだそんな相手いないからなんとも言えないわね
凄く好きな相手とでしたら、したいですわ~v

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
そりゃ挨拶は必要だろ?
……そうね
会いたいわよ、挨拶しなくちゃいけないもの
そうですわね~、会いたいですわね~。ご挨拶しませんと~

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
んー、素直じゃないけど、優しくて、何をやっても可愛い、優←
距離感を分かってくれてどんな私でも受け入れてくれる人
不器用で口下手だけど、誰よりもあたしを見てくれる人
そうですわね~、秘密ですわv 言うとしたら、誰よりも優しい人かしら

Q8:その人はあなたの母に似ている?
んー、育ての母親になら
似ては、ない…わね、たぶん
いいえ似てないわよ
似てませんわ~

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
20%ぐらいじゃね? 束縛はしないし、されたくない派だし
相手が居ないのでなんとも
響様と同じく
そうですわね~。10%ぐらいだと思いますわ~

Q10:電話とメール、話すならどっち?
どっちでもいいけど、声聞きたいから電話かな
……電話
電話かしら……?
電話ですわね~

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
行きたい方
……来てほしい
来てほしい、かな
行きたいですわ~

Q12:お揃いの物を買うなら?
んー……指輪、とか?ネックレスとかもいいかもなーって思う
恥ずかしいから、いらない
そうね……時計とか?
そうですわね~……、ピアスとかほしいですわ~

Q13:好きな色は?
青色、赤、黒、白
オレンジ色、青、あとは暖かい色
赤と青、オレンジも好きね
紫と青、赤も好きですし~、桃色も好きですわよ~

Q14:嫌いな色は?
代表して、蛍光色とか目に優しくない色

Q15:携帯の色は?
青だな
オレンジ…
赤よ
薄紫ですわ~

Q16:あなたの心の色は?
んー、赤か黒かな……
青ね
赤色…じゃないかしら
黒ですわ~

Q17:回してくれた方の色は?
これは俺が答えるべきかな。やっぱオレンジかな

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。

フリーだし、回された人も答える必要ないから。ただ浮かんだ人だけだし

赤…刹那
青…珠洲 
オレンジ…優、楓(羽住)
ピンク…愁羅
黒…クガネ、アザ
白…雪光
黄…翔、写楽
スポンサーサイト
【2009/02/15 22:12】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<シークレットバトン | ホーム | 『消せない過去』と乙女の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
