スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
告白します
感情欄で、雪光とアザの間に挟まれてる事が凄く気まずいです……っ!

ホント、最近新しく感情抱いてもらった人とかの感情欄みてると
見事にお邪魔虫のごとく二人の間に馨ちゃんいるねぇ~(笑)

笑い事じゃねぇよ!! すっげぇ気まずい!
二人の間にお邪魔しちゃいかんだろ、俺!!


まぁまぁ、IDばかりは変えられんから腹くくれ

くっ……orz

さて、明日はバレンタインデーですな
まぁ僕は仕事だけどな!!!

どうせあげる奴いねーだろ

うん、いないけどさ
なんかこー、恋人達のイベントの日はいっつも仕事のような気がします

まぁ、ドンマイ?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ま、別にいいけどさ。しかも何か仕事で変な奴に選抜されて凹み凹み

腹くくれよ

うるせーっ。しかし、いいなぁ……雪光くんとアザやんとのオフ……
両手に薔薇じゃんっ!

薔薇だな(真顔)

はふー、羨ましい。いいもん、GW東京オフ行くもん
呼び出しされても迷うから(極度の方向音痴)呼び出しにも応じられないだろうけど←
どうすっかなー、休み。5/2、3、4でとるべきか。5/3、4、5でとるべきか……。

今回は飛行機で行くか夜行バスで行くかまだ決めてないんだっけ?

うん、まぁ、まだ先だからいいか
最近毎日日記を書いてるのは、ちょと真面目にブログ書いてみようと思ったからです←

無駄なことを……
スポンサーサイト
【2009/02/13 21:02】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<『消せない過去』と乙女の日 | ホーム | ふと気になったんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
