【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子に乗って

家系図

家系図までつくっちゃいました★

馬鹿

馬鹿だな

馬鹿ね

馬鹿ですわね~

お前等一言目にそれか! ひでぇな!

だって、本当のことだし?

そこまでしなくても……

なんていうか……

そこまで熱くなられると逆に引くわ~

ベル、ベル。素が出てるって、しまってしまって

あら~、失敬しましたわ~v

くっ、腹黒クイーンめ
さて、次はクリスマスと誕生日プレゼントにもらったもの紹介だーい!

今更だな

今更ね

うっさい! ほいじゃー、いきますよー!



【クリスマス】
優>amour eternel
ダイヤモンドが埋め込まれてるシンプルなネックレスらしい。
ダイヤだなんて……奮発してくれちゃって。
惚れてまうやろー!!(マテ) いや、もう既に惚れてるか←

零>- peace of mind -
漆黒のシンプルなチョーカーらしい。
内側には桜の花びらを模した飾りが埋め込んでるなんて……。
隠れおしゃれさんになっちゃうじゃないか←

珠洲>Blue "K"
青薔薇のプリザーブドフラワーらしい。
可愛いプティスールに幸あれ。ってコメントが……。
ちょ、流石はお姉様。カッコイイッス!

悠也>Nero Santa Claus
黒をベースにしたシンプルな時計らしい。
大切な人との時間を刻んでくれだなんて……。
お前、かっこよすぎだ←

玲(日向)>春待灯
雪を思わせる和風の器に入ったキャンドル。
灯すと桜の香りがほんのりとするらしい。
わー、最近こういうのにはまってるから嬉しいな~!

以上! クリスマスプレゼントありがとう!!


【誕生日】
優>手編みのLOVEマフラー
大きくとLOVEと書かれた手編みの長いマフラーらしい。
編み物、上達したんだな……(そこか)
恥ずかしいけど、すっげー嬉しいよ!

刹那>*+stella fiamma+*
星の形をした、持ち運び可能な小型のランプらしい。
淡く暖かい炎をともしてくれるおしゃれなランプ……。
これで夜道も安心だな!

悠也>Sky blue
透き通るような空色のエプロンらしい。
懐かしいなぁ、3分★時代はよくつけてたな……。
またこれをつけて、何か作るからさ。食べてくれよ!

悠希>*cross diary*
黒地の革の手帳。アクセントに十字架の刺繍がされているらしい。
わー手帳だー。おしゃれな手帳だ。
これに色々と予定を刻んでいきまっす!

由紀ちゃん>青い鳥
赤、黒、青の小さなリボンのついたストラップらしい。
おー、可愛らしいストラップだな~。
大切に使わせてもらう、携帯にでもつけるかな。


以上、誕生日プレゼントありがとう!!


こんなにお祝いしてもらえて、嬉しいよ
皆、本当にありがとうな!!



次は、私ですね

【クリスマス】
優美奈お姉さん>白銀のタリスマン
厄除の祈りが込められた、円形の金属製護符らしいです。
このお守りが、私を守ってくれるんですね……。
凄く嬉しいです、本当にありがとうございました!



最後はわたくしですわね~v

【クリスマス】
ルカぴょん>ハッピースノードーム
硝子の球体の中に紫の猫がいるらしいですわ~v
この紫の猫はわたくしのことでしょうか~
とても可愛らしいですわね~、本当にありがとうございますわ~v

貴方の幸せを、願っていますわ





んで、今年のバレンタインの奮闘記
1078306201_247.jpg

ちゃんとサクサクしてるんだぜ!
これを適当に配る予定でっす。



















本当は、クリスマスプレゼントをお世話になった人達に送って。
銀雨生活を終わりにするつもりだった。

けど、やっぱり最後に出来なくて。

結局、出戻っちゃった。



やっぱり戻らなければよかった。
馬鹿みたい。
あーぁ、自己嫌悪。
でも、いつまでもへこまない。
前に進もう。
【2009/02/11 22:35】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<ふと気になったんだ | ホーム | 名古屋オフレポin音緒と遊ぼう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
