【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が子達の相関系図を作ってみました←
いあー、何がしたいんだ僕

いいからさっさと名古屋オフレポ書けよ

も、もう少しまって。戦争の次の日から3連休だから、その間に書くっ!

戦争の日は仕事だから不参加なんだよな

いい加減にイベピンほしいです、mjd
ま、とりあえず、やってみました。我が子で相関系図!



人間関係図


【補足】
※1…義兄妹の関係だが、結局は同じ朱楽家の血筋なので親戚の方が正しい←
    だが、兄妹のように育ってきたので、あえて義兄妹として表記

※2…恭と光は血の繋がった兄妹だが、裏設定の影響で恭は光の事を、
    一人の女性としてまた恋愛対象として愛している

※3…裏の世界でよく顔を合わせてた二人、結構一緒に仕事する機会が多いので
    仕事では相棒のような関係

※4…シオンの夫・雪兎は力の暴走したシェイドの手によって殺害された
    その為、夫の仇でもあるシェイドを殺したいほど憎んでいる

※5…深冬の主人である響に片思いしている諒。主人に相応しくないと思っている為、
    諒と顔を合わせる度「諦めろ」「つりあわない」と喧嘩を売るので喧嘩になる

※6…シェイドと麗蘭は同じ人間の遺伝子細胞を使って創られた人工生命体の為、
    実際同じ『親』から生まれたことになる為に、兄妹といっても間違いではない

※7…『ずっと一緒にいる』という約束を馨が破った為に、響の中では彼は裏切り者に






こうしてみると兄妹多いな^p^
【2009/02/07 23:06】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<02月10日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 懐かしいバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
