スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋オフレポin音緒と遊ぼう!
1/31~2/2にかけて名古屋に行ってきました!

音緒に会いに名古屋に行ってきたんだよな

うん、年末に電話ではなした際に遊ぼうーって約束したからね!

お前の行動力には呆れるよ

会社の人にも「あんたよく旅行に行くねー」って言われた!

アホだな

アホで結構! さ、箇条書きでいくよ! ついでに無駄に長いよ!



会話はうろ覚えなんで、音緒くん突っ込むなよ←

【1/31】
・朝、5時起床。朝風呂して、身支度を整える
・が、時間が余裕であまったぉ(´ω`)
・母親に空港まで送ってもらったけど、せっかく充電したipodシャッフル家に忘れた←
・荷物をさっさと預けます、だって重たいんだもん
金属のもの全部はずしたのに金属探知機引っかかった
・11時半の飛行機に乗って名古屋へ
・飛行機ちっさっ!
・1時間程度で名古屋に到着
・荷物を回収して、外にでる前にトイレへ
トイレから出て行ったら誰もいなかった、皆行動早いな←
・一足遅れで出て行ったら、近づいてくる人が……誰だ←
・あ、音緒だ←
・無事に合流して、とりあえず近くにデカイショッピングモールが出来たらしいのでそこへ
・バス乗り場どこだ? としてウロウロ
・俺「なぁ、バス乗り場ここじゃないんじゃね?」 音「えー、でもここで降りたんだけどなー」
・結局進んだ道を戻って、バス乗り場発見。でも待ち時間かなりある……
・じゃあ、歩いていこう!と音緒の提案に乗って歩くことに
・キャリーバッグを音緒に奪われた←
・ショッピングモールの前までに来たのはいいけど、出口がどこも閉まってる←
・どこだ、出口はどこだとまたウロウロ。やっと見つけて向かうことに
・つか、風が酷すぎるんですがwww 音緒に横髪もまとめたらいいのにって言われた(´・ω・`)
・ショッピングモール広いなぁ。ここでも荷物がロッカーに入らなかったので持ち運び
・とりあえず、先にお昼にしようか、ってことで4階へ向かうことに
・中華が食べたいってことで、中華っぽい店へ(ぽいって)
・順番待ちしてる時に店員が名前を聞きに来て、苗字の最後を強調する音緒
・料理はまぁまぁおいしい買ったけど、店員の対応が気にくわない(´・ω・`)
アイスコーヒーブラックにミルクも砂糖もなしとか、いじめwww
・お腹を満たしたので、ショッピングモールをめぐることに
・俺「あ、あのパジャマっぽいやつの名前何!?」 音「何々? …あのアニマル?」
・いや、確かに豹柄だけどさ(笑) 音「もうアニマルでいいんじゃないですか?」
・わざわざ近づいて、値札で名前を確認する俺← 俺「そうか、オールインワンって言うのか」
・ベルと深冬でオールインワン着させて、合わせBU作りたいから資料なんだよ!
・音緒に深冬のこと「土冬さんだっけ?」って言われた。混ざってる混ざってる(笑)
・音緒の誕生日も近いので、ここのどっかで誕生日プレゼント買おうかーって話に
・音緒の行動パターンがおじさんには読めないぉ(´ω`)
・色々歩き回ったけど、結局何も買いませんでした(笑)←
・つか、デカいちごミルクが! 音緒曰く、メガチュッパがあるらしい
・とりあえず、荷物が重いのでバスで名古屋駅まで向かうことに
・ホテルどこだよ!! ……あれ、俺ら迷うの何回目だよ(´ω`)
・なんとかホテルを見つけたので、荷物を預けるついでにチェックイン
・ここはチェックイン時支払いか……と、仕事柄上、記録してる俺←
・荷物が軽くなった状態で、もう一度名古屋駅へ
・風があまりにも酷すぎるから地下通路を通ることに

1067633456_99.jpg 1067633456_249.jpg 1067633456_128.jpg
・名古屋の地下通路は絵心満載でした←
・音「ほら、あそこにも猫居るんですよ~」 俺「名古屋の人猫好きだな!」
・そんな感想が漏れるぐらい猫いっぱいました
・とりあえず、行きのバスの中でカラオケ行こうという話しになったので、栄駅を目指す一行
・地下鉄なハズなのに切符売り場はかなりレトロだな←
・地上へ出て、カラオケを探してグルグル
・到着したカラオケを前に、俺余計な一言
・「……あれさ、曲がらずまっすぐ行ったらもっと早くついたんじゃね?」
・音「……まぁ、気にしない」
・とりあえずカラオケの中へ、……なんか無駄に人多い
・足が痛い俺、列に並ばずイスへ←
・店員さん曰く、40分待ちだそうなので、コンビニと喫茶で時間つぶす
・コンビニで飴を買いあさる俺← 会計後にカラオケで飲み物なしと聞く
・俺「ちょ、そういうことは早く言ってよ!」 音「え、でも店員の人、そう言ってたし…」
・音緒が支払う際に一緒に買ってもらって、後でお金渡しました(´・ω・`)
・喫茶では飲み物だけ注文、あとは色々と話しました← んで、カラオケ店に戻る
・カラオケのお姉さんに名前呼ばれたのを気のせいと勘違いした音緒←
・名前呼ばれるまで、俺の本名はなんだ、どーだとか話しました
電波ソング歌う俺← 音緒は電王とか普通の歌歌ってたヨ
・3時間で喉がつぶれるらしい音緒に対し、二人でカラオケ10時間平気な俺←
・カラオケ終了後、ご飯を食べに行くことに
・音「どうせ飲めるところがいいんでしょう?」 よくわかってらっしゃーる(´v`人)
・音「そういえば馨先輩、(カラオケの)個室に入ったら
  (名前)教えてくれるって言ったのに結局聞いてない」
・ちっ、覚えてやがったか! ところどころヒントを当てつつ店を目指す
・6Fと7Fに店がある場所へ 音「どっち(6Fと7F)がいいですか?」 俺「どっちでもいいよ」
・徐々に人が集まってきてるけど、エレベーター中々来ない
・エレベーターが来るまで俺の名前当てクイズ
あ、エレベーター来た。けど、降りる人多すぎて、すぐに上に上がっていきやがった
・仕方ないので階段であがりました。  ……死にそうorz
・なんとか無事に到着。が、店内超人多い←
・待ち時間の間、二人で携帯弄りながら銀雨の話で盛り上がる
・席に案内してもらって、今回もまたガッツリ食う俺←
・最後に飲んだ酒↓ 隣のラー油と大きさ比べ

1067885069_212.jpg
・本来入ってるホームランバーは音緒に食われたけど、当たりが出たらもう一杯という博打
・俺「……当たり引くなよ? 甘すぎてもう一杯とか絶対無理」
・はずれでした、一安心
・その後、別れてホテルで風呂はいって寝ましたー。ってことで一日目終了


【2/1】
・朝、6時に一度起床。朝御飯食べに1Fへ(ちなみに俺の部屋10F)
・まぁうん。宿泊代に無料でついてくる朝ご飯サービスだもんね、と思いモグモグ
・もう一度部屋に戻って2度寝する← 
・音緒は10時ぐらいに迎えに来るので9時に起きたらいいかな
・マジ寝してたけど何とか起きれた← 化粧とか身支度整える
・もうすぐ10時だぜーとか思ってたら、音緒から遅れますメール
・実はまだ化粧終わってないから遅れても別に構わなかった罠←
・準備が整ったので1Fで音緒がくるのを待つことに
フロントのねーちゃんに鍵を差し出して「出かけます」という前に、
 奪われ「ありがとうございました。いってらっしゃいませ」って言われた

・……チェックアウトじゃ、ないよ?(´・ω・`)
・今日は水族館に行くらしい。wktk(´・v・`)
・音緒のお迎えが来たので、また地下通路を通って名古屋駅へ
・わーい!誕生日プレゼントもろーたー! でも袋はクリスマス使用(笑)
・地下通路の中でプレゼントの中身見たら、「家かえってあけろよ!」って怒られた
・メガチュッパを買いに行くんだぜー←
・店、到着。でもゲームも置いてるって! 俺「後で見に行ってもいい~?」
・ゲーマーの性です← 呆れながら「後でね」って言われた(´・v・`)
・なんか誕生日プレゼントはメガチュッパで良いって言われたからお言葉に甘えて←
・でもメガチュッパ1個\1,890もするんだぜ!

1068385924_84.jpg
・メガチュッパと通常チュッパのでかさ比べ
・ついでに、メンズ物のアクセ2つ購入
・なんかおソロアクセ売ってたんで「買うー?」って聞いたら、音「ドクロはいらない」って
・味噌カツを食べに行きました。人気のお店なんで人が多い多い
・なんとか席に招かれ、ガッツリ食う俺← 音緒は少し残して店員さんに謝ってた
・音緒は真面目ないい子だのぅ……。(俺完食←)
・さぁ、待望の水族館に到着だー! うわーうわー! 水族館久しぶり!
・一人当たり\2,000って、高いな!!
・水族館に行く前にあった喫茶店に38種類もパフェあるらしい。そんなにいらね←
・しかもそのうち一つはビールジョッキに入ってるとか、どんだけーwww
・水族館はいる前に、二人でチュッパころころ。あ、飲食禁止だ。ガリボリ←
・ちょっと音緒と喧嘩(?)したけど、仲良く腕組んで水族館めぐり←
・水族館ではしゃぐ俺達(一番はしゃいでたのは俺だと思う←)
子供ウミガメ超可愛いー!!!

1068869229_190.jpg 1068899364_75.jpg
・水族館の全てをめぐりきった俺達←
・ところどころにサカナくんのVTRが流れてて、サカナくんの物まねをする音緒←
・ペンギンの水槽の人居すぎだろwwww^^
・足が痛い俺は早々にイスがあったので遠くからペンギン観賞
・その間、デジカメでペンギン撮影に出向く音緒
・長い間居たんだけど、まったくもって動かないペンギン(写真参照)がいた
俺「アレさー、跡/部みたいー(学プ/リ思い出し」 音「俺様の美技に酔いなー」
・水槽掃除にきたお兄さんが会社の上司に似てました←
・お兄さんに集る客達 お兄さん見世物かよwww
・俺「ちょ、デジカメでドアップにしてやんなよ」 音「こうでもしないと見えないんだよ」
俺「きっとさー、心の中では『見せもんじゃねぇんだよ』とか思ってるんだよ」
・勝手にお兄さんの気持ちを代弁する俺←
・ペンギンルームを後にし、1時間以上も前からイルカショーの会場へ向かうことに
・俺「あ、亀のガチャガチャがあるー!」 小学生か、俺は^^
・ほかにも色々あったけど、亀以外興味ないぜ←
・二人で一緒になって、どの亀だ、とか討論してた←
・2回目(マテ)に出てきた奴の名前が「ゼニガメ」でした 入れ物もモンスターボールに近かった
・ポケモン討論しながら、イルカショーの会場を目指す
・さ、寒い……! 待ち時間の間クソ寒くて、コートのフード被って南極探検隊状態な俺←
・イルカショー始まるまでブルブルブツブツ
・俺「こーさー、『イルカさんと遊びたい人ー!』って言われたら大人気なく手を上げる気満々」
・いざ、始まる

1068899364_142.jpg
はしゃぎまくる俺← 超テンションUP
・飼育員のお姉さんが翔背後さんに似てると思った←
・でも30分って短かったなぁ……
・終了後、俺「イルカショーオフピン作りたい!!」と音緒にねだる俺←
・さて、見るもんも見たし。めんどくさいからお土産ここでかおーっと
・大量に買いあさる俺← 音「……たくさん買いましたね」
・休憩も兼ねてファーストフード店の集まってる場所へ
・荷物置かずに片手で受け取ったから、お盆からコーラ落とした(´・ω・`)
・掃除してくれたおばちゃんに申し訳ない(´;ω;`)
・とりあえず、いったんホテルに戻って荷物置こうかーって話に
・ちょっと俺の部屋で休憩。いっぱい歩いたからクタクタだー
・俺「あ、ヤベ。(金)残り少ないや」 音「じゃ、コンビニ行く?」
・サークルKはATM、日曜日17時に閉まるとか早すぎだろ
・しょうがないので、名古屋駅近くのローソンへ
・めんどくさかったので←、近くにあった店へご飯を食べに
寒ブリのお造りうまっ! ひつまぶしうまっ! どて煮うまっ!
・凄く旨い飯でしたー(*´v`*) 最後に、入り口のドアを店の人が開けてくれててビックリ
・俺の誕生日の日は音緒とは会えないので、早めの誕生日のお祝い
・俺「ハーゲンダッツの苺味でいいよ」 ケーキよりもハーゲン苺を求める俺
・音「蝋燭19本もらわないとね!」 俺「アイス溶けるwww」
・ホテルで1日早い誕生日のお祝い~
・その後はしばらく雑談
・流石に夜の10時になったので、音緒も家に帰ることに
・帰りのエレベーターの中でなぜかライの話題に←
・音「何でライ先輩だけ様付けで呼ぶんですか?」 俺「彼がガ/イ様だからだよ←」
・だって、俺ガ/イ様好きなんだもん←
・音「なら俺も様付けで呼んでくれてもいいんですよ?」 俺「断る!」
・1Fまで音緒をお見送り、また遊ぼうなー!
・風呂はいって、疲れたのでお休みなさい……


【2/2】
・0時ぴったりじゃなくて、3分、6分送れて届くお祝いメール
・なぜ微妙にずらすwwww
・この日は9時起床。朝飯いらね←
・荷物もキャリーバックだけ家に送って、あとは手持ち
・飛行機の時間、朝7時か15時45分だけって極端すぎる……
・とりあえず、15時45分の飛行機なんだけど、することねぇー
・もうめんどくさいので先に空港へ
空港で7時間ぐらい時間つぶしてました←
・空港でもお土産買う俺←
・ド/ア/ラ製品がががが! 買うしかないっしょ!!

1069410738_197.jpg
・昼にはあんかけスパ食べました 中々うまかった。あんだけ否定してたのに←
・音緒と少し電話で会話
俺の乗る帰りの飛行機は遅刻するジンクスでもあるのか、今回も遅刻
・飛行機に乗って、無事愛媛へ帰還
・家帰ったら、会社の社長から花束届いてたwww^^
・音緒からもらった苺クッション。そして自分用に買ったメガチュッパ
1070763199_161.jpg 1070763199_254.jpg
・今年は誕生日ケーキないだろーなって思ってたら、おかんがケーキ買ってきた
・ケーキ食いながら、晴れしずチャットに参加しつつ、メールもしてました←




以上、楽しい名古屋オフでした!
音緒君、また遊んでねー!!
ちなみに、今年はGW東京オフに出没予定。あくまでも予定←
スポンサーサイト
【2009/02/10 23:29】 | オプレポ | コメント(0) | page top↑
<<調子に乗って | ホーム | 02月10日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
