スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいバトン
人数も増えてきたので、またあのバトンをやってみたいと思いますー。

……無駄に長くて挫折したくせに?

HAHAHA、いまさらじゃん?

開き直るのもどうかと思うんだけど……

まぁまぁ~、いいじゃないですか~。背後さんの馬鹿加減はいつものことじゃありませんか~

Σさりげなく酷いよ、ベル!

アンタもついに復活したのね、ベル

はい~、やっと動き出せて嬉しいですわ~v 躰が鈍っちゃうところだったわ

いきなり素に戻るのね……。バトンに入る前に、私と深冬の2ピンとアイツのIC紹介するわよ

笹井サキ絵師様
b24398_pin2_1.jpg

蒼和伸絵師様
b06722_icon_37.jpg b06722_icon_38.jpg b06722_icon_39.jpg

和泉秋央絵師様
b06722_icon_40.jpg b06722_icon_41.jpg b06722_icon_42.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++++++++++++++

……orz

……ドンマイ、深冬

あ、あはは……。絵師様方、本当にお忙しい中ありがとうございました

ありがとうございましたー!

ありがとうございますっ。おかげで馨ちゃんのIC40個突破しました!!

……馬鹿

……地味に俺も復帰したんだけどなぁ(ぁ


カラーで妙に目に優しくないですが、ファイト!←



【自己紹介バトン】

●まず初めにあなた自身について質問します。
01:あなたのお名前を教えてください。

小金井馨だ
朱楽響…
日下部恭です
日下部諒だ
シェイド=リュネスタン様だぜ!
土浦深冬よ
ベルティナット=ハミルトンですわ~
日下部光だよ!
シオン=ファウストですの
栄口慎一郎ッス
浜田綾乃ですっ
……李麗蘭
島崎千歳ですよ

02:年齢と性別を教えてください。
男で19歳
女よ。今は12歳だわ
男で17歳です
男で17歳だ
男前な19歳だぜ~
女で14歳よ
女の子で~、18歳ですわ~
女の子で16歳だよ!
女性で17歳です
男で18歳ッス
えっと、女の子で8歳です
……女、14
女で14歳ですよ~

03:血液型を教えてください。
O型だよ
A型よ
AB型ですよ
AB型だよ
俺様、B型ー
O型よ
AB型ですわ~
A型だよ!
B型ですの
O型ッス
B型なのです
……B
A型ですよ~

04:趣味は何ですか?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

05:特技は何ですか?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。
月華鬼⇒げっかきと呼んで← 月の許に咲く華のような鬼ってことで←
玉依姫命⇒そのままの意味で、強い霊力をもつ巫女って意味よ
天を司る玄武守護者⇒これもそのままの意味ですよ。天地の天の力を司る玄武守護者です
地を司る玄武守護者⇒そのまんまだな。天地の地の力を司る玄武守護者だ
笑う道化師⇒これもそのままだよな~。笑う道化師、愚かな男ってやつさー
玉依に付き従う者⇒そのままよね……。玉依姫に使えるものってことね
闇夜の菫⇒腹黒さとわたくしの髪の色と同じ菫の花を合わせたものですわ~v
玄武の巫女姫⇒これもそのままだよね~……。まぁ、玄武の巫女ってことで!
孤独な花嫁⇒そうですね……、雪兎の花嫁であり続けることは、孤独と一緒の意味ですからね
心優しき少年⇒なんか、俺に合う称号が浮かばなかったらしく……そのままだよね
愛されし眠り姫⇒この学園にくるまでは、綾眠ってましたから……。
でも、家族にたくさん愛されて目が覚めました!

命を継ぐ者⇒…シェイドから能力と、力を受け継いだから。だから、あたしはアイツの分まで生きる。
千里眼⇒そのままの意味ですね。私、千里眼、持ってるんですよ(にっこり)


●学園生活について質問します。
07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

能力者連続殺人事件の標的になった所を保護され、転校してきた
親友(ライバル)が銀誓館学園にいた
ゴーストと戦う為の力を得るために入学した
一目ぼれした相手が銀誓館学園の生徒だった
突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた
気が付いたら銀誓館学園に入学していた
土蜘蛛戦争の結果、現代についての教育を受けた上で銀誓館学園に入学した
保護者に無理やり入学させられた
能力者の仲間が多くいる環境に憧れた

08:所属しているキャンパスはどこですか?
星宮キャンパス
一縷樹キャンパス
遠古鴫キャンパス
早坂キャンパス
鹿苑寺キャンパス
瑠璃堂キャンパス
戸叶キャンパス
千尋谷キャンパス

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
特にないので、パス!(ぁ)

10:あなたは制服派? それとも私服派?
全員私服派です。若干、着物や執事服(制服?)派もいますが(笑)

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
全員転校生でーす

12:得意/不得意な科目はありますか?
国語系、理科系、世界史、英語(リスニング)/日本史
国語/社会
英語系、世界史/国語系
国語系、日本史、数学/英語系
英語系、化学/国語系、社会系
国語、英語/社会
英語系、数学/国語系、理科系
社会/理科
日本史、化学、英語系/国語系、数学
国語系、英語系、理科系/数学
国語、数学、社会/理科
社会、数学/理科
理科、数学/社会

13:真面目に授業を聞いていますか?
真面目っ子(馨、響、恭、深冬、光、シオン、慎一郎、綾乃、千歳)は聞いてますが、
その他(諒、シェイド、ベル、麗蘭)は聞いてないです←

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
特に考えてないので、パス!(ぁ)

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
楽しいにきまってるじゃんか(全員代表)


●人間関係について質問します。
16:あなたの家族について教えてください。

父(故)、母(故)、義母(故)、響、骨(響の使役)、チャチャ(柴犬)、雪見大福(白ネコ)
…祖母(故)、父(故)、母(故)、……馨、骨(使役ゴースト)、チャチャ、雪見大福
祖父(故)、祖母、父、母、双子の弟、妹
祖父(故)、祖母、父、母、双子の兄、妹
父(故)、麗蘭
父、母、妹3人
生きてるかわからない両親、祖母、義父(故)
祖父(故)、祖母、父、母、兄二人
父、母、雪兎(夫・故人だが、使役ゴーストに)
父、母(故)、姉、兄
父、母?、弟
父(故)、……シェイド
父、母?
……カオス^p^

17:感情を抱いている人は何人いますか? (深層除いてます)
50人だよ…、たりねぇ
20人ですわ~
15人よ…
13人ね
12人ッス
11人だ
8人ですよ
6人ですの
5人だぜ~
4人だよー
2人です
1人

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
ん~、やっぱり美奈子(響母)さん、なんだろうな
……お母さん、です
光ですね
…響ちゃん、かな
……父さん、かな
そうね…、馨と響様かしら
アディ(義父)ですわ~
お兄ちゃん達かな
雪兎(夫)ですの
そうですね…、兄貴かな
綾は、お父さんとお母さん、そして優(すぐる/弟)です!
……父さんとシェイド
そうですね、綾乃クンと両親ですね

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
父さんと美奈子さん
お母さんと……………………馨(ポソ)
いませんよ、でも憧れなら……諒ですね
兄貴、だな
父さん
尊敬なら響様、目標なら馨
そうね…、やっぱりアディかしら
そうだなぁ…初代玄武の巫女様とか、歴代の巫女様達かな……
いませんわ
兄貴かな
慎一郎さんですっ!
父さん
お父さんですね

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
いくつか候補があるんですが、中々浮かばないのでパス。

21:どうしても放っておけない人はいますか?
そりゃ…、彼女(優)と響
……馨
諒と光ですね
兄貴と光だな
麗蘭だな、ほっとくと何するやらわかんねぇんだもん
馨と響様ね、あの二人危なっかしいんだもの……
深冬ですわ~、他人の心配ばかりして自分はないがしろですから~
お兄ちゃん達!
雪兎ですの
綾乃ちゃんと千歳かな…
千歳さんですっ
…シェイド
綾乃クンですよ!

22:好きな人はいますか?
彼女がいる人間にする質問か……?
い、いるっ
い、いる……(ポソ)
さぁ、どうでしょうね~v
…雪兎ですの
い、いいい、います
どうやら、後の子達はいないようですね(笑)

23:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
背後的に言わせてもらうなら、距離感がわかる人、かな

24:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
優(彼女)かな。可愛い、大切な彼女だよ
……骨、いつもそばにいてくれる大切な友達
諒ですね、なんたって血肉と遺伝子を分け合った双子の弟ですから(笑)
兄貴だな、以下兄貴と同文(笑)
やっぱここは麗蘭か? ま、同じ遺伝子で出来てるもの同士だ。可愛い妹分だよ
ベルかしら、初めて出来た親友だし、一緒にいて心強いのよね
深冬、かしら。あの子、突っ走っていくから放っておけないの。でも、許せちゃうのよね
うーんと、一人選べって言われてもなぁ。私は兄貴達としかいえないもん
雪兎…、大切な私の夫なんです。いつも、今でもそばにいてくれる……
んーここはやっぱり綾乃ちゃんなのかな。彼女が生まれた時から知ってるから
慎一郎さんと千歳さんですっ。昔からずっと一緒にいました!
……シェイド。アイツの意思は、私が継ぐの
綾乃クンです、大切な、大切な幼馴染なんです


●衣食住について質問します。
25:普段はどのような服装で過ごしていますか?

BU通りです(笑)

26:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

27:一度着てみたい服はありますか?
馨ちゃんと深冬にメイド服
深冬とベルとで合わせBUしたいけど、服装の特徴があらわしにくい←

28:食べ物の好き嫌いはありますか?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

29:食事の時に心がけていることは?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

30:出身地を教えてください。
愛媛県
北海道、です
ほかは未定です←

31:現在はどこに住んでいますか?
元馨ちゃんと響が住んでた家(今は響、一人)は学園の近くのボロアパート、
日下部3兄弟も学園の近くのマンションに住んでます。
後は全員、寮です←

32:同居人がいたりします?
家族としか住んでません

33:アルバイトはしていますか?
俺はしてる
あ、俺もしてるッス
あとは全員してないです

34:頻繁に訪れる場所はどこですか?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

35:お勧めのスポットがあれば、教えてください。
特に考えてないので、パス!(ぁ)


●ここだけの質問です。
36:お酒を飲んだことはありますか?

酒はうまいよな←
まぁ、親戚に進められて……
え、いつものことだけど?
カクテル系が好きですわ~v
…シェイドに付き合わされて
ほかはないですよ~

37:煙草を吸ったことはありますか?
全員ないです

38:無免許運転の経験はありますか?
敵から逃げるときに使ったな
使いましたわね~v
俺様いつもだけど
……あるけど
ほかはないです

39:悩んでいることはありますか?
全員悩んでますね←

40:他人には言えない秘密はありますか?
うちの子無駄に秘密多いので、書かない←


●ゴーストと能力者について質問します。
41:ゴーストのことをどう思いますか?

哀れ:深冬慎一郎
倒すだけの存在:ベルティナット麗蘭
遠い日の自分:シェイドシオン
救いたい:綾乃千歳

42:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
ためらう:深冬慎一郎綾乃千歳
ためらわない:シェイドベルティナットシオン麗蘭

43:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
骨、だな
あとは特に考えてないので、パス!(ぁ)

44:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか
あんまりGT行かないのでわからないです

45:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
スケルトンシリーズを、つれてます。大切な家族です
フランケンシュタインシリーズを連れてますの。私の、夫なんです
蜘蛛童シリーズを連れてます。俺にとっては相棒ッスね
ケットシーシリーズを連れてます。可愛いけど頼りになる存在です

46:あなたは自分の力をどう思いますか?
嫌い:慎一郎
好き:シェイドベルティナットシオン綾乃千歳
生きていくためには必要:深冬麗蘭

47:能力者ではない人々をどう思いますか?
羨ましい:深冬ベルティナット慎一郎綾乃千歳
どうとも思わない:シェイドシオン麗蘭

48:結社には所属していますか?
晴れしずに出戻りました←
えぇ、してるわ
してるわよ、つい最近だけど
後は凍結中なのでしてないです

49:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

興味がある:深冬慎一郎綾乃千歳
興味がない:シェイドベルティナットシオン麗蘭


●まとめの質問です。
50:あなたの一番大切なものを教えてください。

彼女、二番目に響
お母さんの、形見の弓
光です、二番目に諒です
光だ、二番目に兄貴
そうだなぁ…あと少しだけ残された時間、だな
響様よ
そうですわね~、この双銃かしら~
代々受け継がれてきた、数珠かな
雪兎がくれた、指輪
この野球グローブ、かな
花の髪飾りです、お父さんとお母さんがくれました
……髪紐。シェイドがくれた
このリボンですね。父と母からの贈り物なんです

51:今一番必要なものは何ですか?
特に考えてないので、パス!(ぁ)

52:座右の銘、または好きな言葉は?
出る杭は打つ
ほかは特に考えてないので、パス!(ぁ)

53:あなたが信じているものは何ですか?
自分:ベルティナット麗蘭   
他人(肉親含む):シェイド深冬シオン慎一郎綾乃千歳

54:神様はいると思いますか?
いる:慎一郎綾乃千歳
いない:シェイド深冬ベルティナットシオン麗蘭

55:あなたの将来の夢を教えてください。
とりあえず、教師になろうかと思ってる
ほか未定です←


●ありがとうございました。それでは最後に。
長々とお付き合いありがとうございましたー!!
結構省いてごめんなさい!
スポンサーサイト
【2009/02/06 15:00】 | バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<我が子達の相関系図を作ってみました← | ホーム | この混沌野郎!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
