スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕らの背後はお馬鹿MAX
なぁ、背後

なぁに、馨ちゃん。ちみは冬眠してるハズでしょ

じゃあ何で俺の美術室はまた更新を始めてるんだ?
お前は凍結の意味を理解してるのか!!!


だって、だって! 馨ちゃんは可愛い僕の子だよ!?
愛しい我が子の美術室を更新したっていいじゃない!!!

嬉しくネェヨ!!!

あぁ、でもどちらの絵師様も素敵だった……。あ、FLはもう少し待ってクダサイ
蒼和絵師のBUは受理された1時間半後に納品されたし、
和泉絵師のICなんて、受理された1分後に納品されてたぜ

お前、会社で飲んでたコーヒー噴出してたもんな

えぇ、盛大に! 真面目にびびったんだもん

蒼和絵師様、和泉絵師様本当にありがとうございました

ありがとうございましたー! 紹介は、続くにてしますねー
しかし馨ちゃんは本当に髪型変わるよね

音緒にも言われたよな、それ

言われたねー。でも大丈夫、これが最終形態だから後は伸びるだけ!!

俺はフ○ーザかセ○か。……ネタ分かる奴は殆ど男だろうなー

うはは、イケメンになっちゃってー(*ノノ)
さてはて、ログイン画面で遊んでみたよ!!

ログイン画面で遊んでみた2

……なんていうか、まぁ。色々お兄ちゃんはショックですorz

ドンマイ★


蒼和 伸絵師様
b06722_bust_8.jpg b06722_icon_36.jpg

和泉 秋央絵師様
b06722_icon_35.jpg


++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』と『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++++++++++++++


あー、馨ちゃん。BU8枚目とIC36個達成おめでとう?

お前ホント、他の奴にも★を回してやってくれよ……っ
俺だけで、俺のICだけで最低3万6千円いってるとかありえねぇよ


いやぁ、ねぇ? 馨ちゃんが一番目の息子だし……、つい

つい、じゃねぇよ
スポンサーサイト
【2009/01/19 21:35】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<この混沌野郎! | ホーム | 真面目にウケる←>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
