スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真面目にウケる←
深冬と響のネタ2ピンがリクエストして18分後に受理されてました
マジすげと思ったのと、あまりの速さにビビリました←

流石、あの絵師様だわ……
受理してもらえる自信はあったけど、ここまでとは思わなかったわ


仕事も速いし、受理スピードも速い……。尊敬するわ……

いやー、別キャラの新BUリクエスト文を考えてる間に受理されちゃったよ
本当にありがとうございますー。完成が楽しみデッス!

……あたしはあんまり楽しみじゃないかも

み、深冬……なんか、ごめんね?

響様のせいではございませんよ! 何もかも悪いのはそこの馬鹿背後です!

おまいは僕と響と話す時の態度が90度違うな

当たり前でしょ、響様はあたしの主様なんだから!

あー、ハイハイそーですね
そういえば馨ちゃんと深冬が何故親戚にあたるのか説明したくなった

……唐突ね

いつものことだろ★
馨ちゃんと深冬のお母さん達が姉妹なのです。馨母:八雲(姉)、深冬母:露(妹)

うちのお母さんのほうが妹なんだけど、しっかりしてたって聴いたわ

八雲さん、のほほんとしてたからなぁ……。ちなみに昔、ご両親達は昼ドラ関係でした
馨父:双葉さんと深冬父:志貴さんは親友兼執事仲間兼八雲さんを廻ってライバルでした

うわ、なんかごちゃごちゃしてるんだけど……

あー……そう言ってた

んで、八雲さんは双葉さんが好きで、露さんは志貴さんが好きだったのです
結局双葉さんと八雲さんがくっついて、落ち込んでる志貴さんに露さんが猛アタック
1年遅れて志貴さんと露さんがくっついたわけですヨ

……なんか、そんなとこまで考えなくてもいいんじゃない?って気になってきた

馬鹿を言うでない! 君達を我が子のように思っているからこそ浮かぶのだ!

あんまり力説されても嬉しくないわね……
まぁ、とりあえず。2ピンの完成が楽しみですね、響様


えぇ、楽しみね。女の子同士での2ピンは背後の中でも始めてだものね

おぅぃぇぃ! でも、これが同背後同士ってのが悲しいわ~



















誰も見てないだろうから、愚痴零し。


変化が訪れるのは当たり前。
そう割り切ってるはずだったのに。

変わっていく環境についていけなくて。
取り残されちゃって。
淋しくて悲しくて、偶に皆を見ていて本気で泣きそうになる。

もういい歳なのにね。

ずっとずっと背伸びして生きてきて、
周りから年齢どおりに見えないねって言われるのが
辛かった。もっと年通りな生き方をしたかった。

まだまだ子供なんだよ

って言いたかったけど、周りの環境がそれを許してくれなくて
ホントはね、凄く甘えたがりな構ってちゃんなんだよ。
人が嫌い、って意地張って。
本当は信頼した人は大好きで。大好きで。
話したり遊んだりしたい



でも、皆はドンドン前に進んでいく
足踏みしてる僕を残して

全て変わっていく
変化を望んでいなくても
時間がそれを許してくれないから

お願い
おいていかないで
スポンサーサイト
【2009/01/15 21:49】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<僕らの背後はお馬鹿MAX | ホーム | 深冬復帰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
