スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深冬復帰
あー、肩凝ったわ。ずっと眠ってるのってしんどいのよね

やぁやぁ、おかえり深冬ちん

煩いわよ、馬鹿背後

Σ容赦ない! もー、折角復帰したってのに~

凍結させたのはどこのどいつよ

わたくしめでございまーす

まったく……

深冬……? 帰ってきたのね、おかえりなさい

響様!(背後押しのけ『あうっち!』)土浦深冬、ただいま戻りました
これから何なりとお申し付けくださいませ


ありがとう……戻ってきてくれて嬉しいわ
これからまた、宜しくね


響様……、もったいのうお言葉でございます。心より感謝致します


なんかあそこ二人で盛り上がってるんですが……
まぁ、うん。深冬復活は動かせそうだったのと、ツンデレが恋しくなったからデス←
響の従者が二人とも凍結ってのも気になるところだしな~。
ベルとどっち復活させようか迷ったんだけど、まぁ、深冬で。
響とネタ2ピンやりたいし←


撲殺・馨会の完成ですわね!

そうね、それはいい考えだわ


……アレ? なんか怖い会が設立されてるんですけど(笑)
そういえば、ブログペットの凛ちゃんの書いた記事の内容が凄すぎて、
昼休憩の時笑い堪えるの必死だったZE★

とりあえず、土浦深冬、復帰しマース。
スポンサーサイト
【2009/01/15 11:54】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<真面目にウケる← | ホーム | 溜めに溜めてた(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
