【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
溜めに溜めてた(BlogPet)
馨の「溜めに溜めてた」のまねしてかいてみるね

FL一斉送信ー…馬鹿ねまぁ、著作権はいいませぬパプリカ絵師様、著作権はいいませぬパプリカ紳士絵師様に待って一息ついて一息ついて欲しいですパプリカ絵師様、響のポイントが完成してます感謝の世界観を元になった小金井睦月にでも…全部、訂正が完成な罠…しかし馨ちゃんの世界観を送付しましたものです!
凄い量にしよう適当ねまぁね!(クリーンヒット)べぶし!想像以上のイラストのよ…しかし馨ちゃんのポイントがめんどくさいので放置して欲しいです。
+++++++++++++++++++++++++この画像は作品を送付したしてますよ?
ちなみにTW2オンリー!
ちなみにTW1はまた明日に、『シルバーレイン』の気持ちでございました』な罠…いや、株式会社トミーウォーカーの世界観を元に、ちなみにTW1は待ちにしよう適当ねまぁ、『ファンレターを送付し美奈子さんも喜んで文章可笑しい見つけたことに結婚して←

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
【2009/01/12 07:14】 | ブログペット | コメント(0) | page top↑
<<深冬復帰 | ホーム | 溜めに溜めてた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
