スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
溜めに溜めてた
FL一斉送信ー!!!
いや、勿論文章は変えてますよ?

当たり前でしょ

いやー……、本気で溜め込んでたよ。凄い量になったし

どれどれ……

どんだけー

馬鹿かぁ!!!(ハリセン)

べぶし!(クリーンヒット)

アンタどんだけ溜め込んでたのよ……

いや、本当に面目ない……。ちなみにメール実は31件な罠

……全部、『ファンレターを送付しました』なわけ?

いえーす、ちなみにTW2オンリー。TW1はまた明日にでも……
しかし馨ちゃんのポイントが100越えるとは思わなんだ……

本当に馬鹿ね、アンタ

おっしゃる通りでございますー……
そして今日は待ちに待ってました、真面目に結婚して欲しいですパプリカ絵師様ー!

b07116_icard_1.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権はパプリカ紳士絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++++++++++++++

私のIGCが完成しました、パプリカ絵師様本当にありがとうございます

感謝の気持ちで胸がいっぱいでーす!
しかし僕のミスで身長差が……
まぁ、響のママだし美奈子さんも小さかったことにしよう

適当ね

まぁね! 想像以上の完成なので文句はいいませぬ
パプリカ絵師様、本当にありがとうございましたー!!

骨も喜んでますv




小話の所々で文章可笑しいトコ見つけたけど、訂正がめんどくさいので放置します←
あと、全員分のイラストの投票が終わって一息ついてマッス←
スポンサーサイト
【2009/01/11 22:19】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<溜めに溜めてた(BlogPet) | ホーム | 『過ち』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
