スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致しますっ

 

……一文字一人が担当すると誰が誰だかわかんないネ★

誰のせいだ、誰の

間違いなく、アンタと背後じゃないの?

……orz

ひ、響様。落ち着いてください。新年早々喧嘩なんて、ね?

あらあら~、大変ですわね~(に/こに/こ)

その割りにはベルさん、お茶を飲んでますよね(に/こに/こ)

兄貴もだけどな……

二人揃うと怖いよね……

馨くん! 馨くんには俺が居るだろー!

だぁあああ!! くるなぁ!!

ぐぇ(首に手刀が落ちる)

……すまない、迷惑をかけた

うわぁ……、痛そう……

綺麗に入りましたです

そうね、綾乃クンは気をつけようね

はいです!

そういう問題なのかな……?

皆さん、元気ですわね

新年早々元気な皆さんですこと……
おいさんは実はまだ年が明けた気分じゃないんだが……

アンタの中では10月なんでしょ、まだ

YES!
まぁ、年も明けてしまいましたし。またゆっくりと活動していきますよー。
ね、さっきから一言も話してないムゲファンの方々!

いや、お前が俺達の存在忘れてただけだろ

まぁまぁ、兄さん
いいじゃないの、銀雨だけで本当はこんなに人がいらっしゃるんだから



まぁ、ともかく。こんな愉快な仲間達と僕ですが、これからも宜しくお願いしますネ!

そしてクリスマスプレゼントは今までお世話になった方々への感謝の気持ちなので、
ホント、お返しとか気にしなくて大丈夫です(´v`*)
というか、★が足らなく贈れなかった人いますしorz

さて、本日最後の締めは美術報告でっす!


b07116_pin2_1.jpg

++++++++++++++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井睦月に、
著作権はパプリカ紳士絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++++++++++++++



きゃああああ!!!
もう僕、パプリカ絵師様と結婚する! むしろ、結婚して欲しい!!!


落ち着け、そんな風にお前に思われてもパプリカ絵師は大迷惑だ

本当よね、迷惑でしかないんだから大人しくしときなさいよ

うぅ、二人とも冷たい~
そして馨ちゃんの出番は後姿のみ! うける!!

お前がそんな風に発注文に書いたんだろうが!!

でも、ホント素敵……。パプリカ絵師様、ありがとうございます

ありがとうございました

本当にありがとうございます~!
今度、SSつけて再公開だね! 本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2009/01/01 15:34】 | キャラ | コメント(0) | page top↑
<<『世界は変化する』 | ホーム | ついに達成したどー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
