【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに達成したどー!!
ログイン画面でやってみた ログイン画面

ついに俺はやったぞー!!!!

何よ、その無駄に高いテンション……

なんかついに公開キャラのBUとICが揃ったらしいぞ

あぁ、でも一くんは除いてるんですね

まぁ、一は相方が削除されてたからもう動かす気がないみたいね

私もやっとBUとICが出来て嬉しいですv

……あぁ、凄く素敵なBUとICだな。完成おめでとう

ふふふ、ありがとう兄さん

……そこ、兄妹で仲良くするのやめてもらえる? しかし、背後も無駄にお金使ったわね

頑張りました!!! 隠しキャラ1名もBUとICはあるんだぜ!
今回は隠しキャラ2名と一くんは画像から抜きました
しかしセリフは凍結してる奴のまんまなんで恥ずかしいぜ……。

さぁ、ミドリーズの美術紹介はじめまっしょ!
そして永緒ウカ絵師様、名前間違えて記載しててごめんなさい……orz

……2ピンの発注文にもそう書いてたわね。……受理されたけど

うぅぅう……orz


シオン・ファウスト
さいばし絵師様
b30881_bust_1.jpg

一二戻絵師様
b30881_icon_1.jpg


メルティア・ハーメンツ
たま候補生様
a63805_bust_1.jpg

東原史真絵師様
a63805_icon_1.jpg




使役ゴーストがいる子達を集めてみた

カオス


カオス^p^
サッきゅんの子は隠しの子です。バレそうだ←
【2008/12/23 18:05】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 活動(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
