スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い長い―…眠りにつこう
さて、今現在活動中の皆さんこんにちわー!

……何くだらないことやってるのやら

まったく同感だな……

ま、まぁまぁ二人とも、いいじゃない

……自分でやっといてなんだけどさ、響が癒し系じゃなくなったのって淋しい

今更ね。アンタがこうしたくせに

そうなんだけどさ~

ほら、背後さん。話がそれてますよ

凍結理由を話すんじゃなかったのか?

……ココ最近、活動が活発になってきてる無限の皆さんの言うとおりですね

さっさと話しなさいよ。どうせくだらない理由なんだし

しくしく……
まぁ、簡単に言うなら、『やっぱり時間が取れない』かな
なんでこの仕事選んだんだろう、ってくらい自分に向いてないので
精神ポイントの消費が激しいのです
これが、馨ちゃんを除く他の子凍結理由です

……で、アイツはどうしてなわけ?

……あれ、前来たときは物凄い仲良しじゃなかったか? あそこの義兄妹

えぇ、凄く仲良しだったと思うんだけど……。どうしたのかしら?

ホント、馨ちゃんが大っ嫌いになっちゃったのねー……
あの子も好きでアンタを置いていったわけじゃないのに
まぁいいわ、馨ちゃんはねぇ……
大切なものがいっぱいありすぎて、正直つらかったのと
動かすと色々と面倒くさいことを考えちゃうようになっちゃったから
いい機会だと思って凍結させていただきました
なので、リニュアール響と無限のお二人さんで暫く活動したいと思いますっ!

リニュアールねぇ……

俺等つっても、自結社しかはいってねぇから一人身で遊んでるようなもんだけどな

ですねぇ。でも結構、兄さんと私でドラゴンゲート楽に行けたりで面白いですよね

私はどこにも入ってないんだけど

響はもう少し様子見。はれしずに帰ろうかなーって思ったりもしたんだけど
またどうせ漂流するのは目に見えてるし。もう少し余裕ができてからかな

……ふーん

ま、こんな理由です。後はノンビリ活動していきたいと思ってます
あと小説サイトリニュアールしたので、リンクしてる人は新しく変えてくれるといいなー
エムブロさんに変えました。あっちだったら携帯からでも更新できるし


とりあえず、これからはもっと活動率が皆無に近くなってきます
スポンサーサイト
【2008/12/08 13:12】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<活動(BlogPet) | ホーム | 僕らの美術室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
