スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながらの東京オフレポ
いやはや、まさかこんなに遅くなるとはおもわなんだ←

本当にまさかだよな。

いや、北海道オフレポ書いた後、本当に次の日に書く予定だったんだよ!

お前の次の日は3ヶ月後なのか?

いやいや、全然違いますよ!
もうここでグダグダはなしてても仕方ない!

誰がこんなにぐだぐだにしてるんだが……。

レッツラゴー!



【翔と再会するまで編】
・クガネとバス乗り場で別れました。
・明らかに待ち合わせ時間に間に合いそうにない空気←
・あれか、東京に行く度に遅刻するのはジンクスか?
・翔に遅れるメール送信。なかなかお早い返事が返ってきました←
・バスの中で居眠り。いや、程よい温もりだったんですよ。
・なんとか目的地に到着。……え、ここ何処ですか?
・とりあえず翔に着いたよメールを送りました。
・電話がかかってきました←
・話しながら一生懸命居る場所を教えようとしますが伝わりません←
あ、電話切れた
・とりあえず東京駅に近づいたほうがいいのか?と思い移動
あ、着信あった
・かけ直してなんとか無事に合流
・「相変わらず荷物多いねー」 そんなに大荷物なイメージ?←
・とりあえず、再会したからにはこれは言っておこう。「あ、疾風。結婚式には呼んくれ」
・お土産何買ったの?と聞かれたので、白い恋人4種類とその他と答えておいた←
・移動することに。荷物をもってくれたけど重そうだ……。



【二人でお買い物編】
・「どこに行きたい?」って聞かれたんだけど、特に行きたいところもなかったので「任せた!」
・どうやらロクシタンという店に行くらしい。……ロクシタンってどこだ←
・電車に乗って移動することに
……東京の駅は色々と面倒で嫌いだ!!!
・ガラガラを一生懸命運んでたんだけど、足に引っ掛けて階段から落ちそうになったけどなんとか持ち直した
・電車の中でクガネからのお土産を渡すと喜んでました。可愛い幼女だ←
・ついでに俺用のバター飴をあげると喜びました
・駅に到着して、荷物をロッカーに預けましょうーってことになったんだが……
は い ら ね ぇ !
・仕方なくガラガラはお供をすることに。お土産は押し込みました(`・ω・´)

・足 い て ぇ ! けど仕方なく我慢。たった1Fだけなのにエレベーターにまで乗ったぜ!←
・到着したはいいけど、リニュアールオープンしたせいで翔にも何処に何があるのか分からないらしい。
え、迷子フラグ?
・結局ウロウロして、マップをGET! あ、回した←
・先にマックで腹ごしらえしました。そこであざらしグミと鼻セレブをプレゼント。
・マックごちになりましたー!
んで、目的地のロクシタンを目指すのだがマップでの位置が分からない翔←
・マップを奪って、「ここ上がってー、こーいってー」とか勝手にルートを決めだす俺
・あれ、どっちがジモティ?
折角なので、「迷子の翔くん」の唄を作ってみた
なんだかんだいって翔もノリノリで作詞を手伝う←
・ロクシタン到着。なんか色々未知の世界……
・翔の買い物も終わって、もう少し廻ることに
・二人の食生活を聞いてて心配になってきました……
・雑貨屋さんに到着。癒しのぬいぐるみさん達がいっぱい
・……シロクマほしいな←



【二人の愛の巣・前編】
・足が痛いので早めに翔ん宅へ
・足が痛いのではだしで歩きました←
・ロッカーについたら一番デカイとこが空いてた
今更かよ!
・電車に揺られて目的地の駅へ~
・色んな坂道を乗り越えて、無事二人の愛の巣へ
……え、エレベーターなしですか?
・荷物を必死に持ちあげてなんとか4Fまで到着!
・色んな汚いところをガラガラしてきた荷物を置くのは不愉快……
・そうだ横にして持ち歩こう! で、解決
つかフィギュア多っ!
・荷物も置いて、っと……買ってきたお土産を渡しましょうー
・羊さんがなかったので、羊もどきラスカルと翔ご所望バター飴を渡す
・「キティとどっちにしようか迷ったんだけね……」→「ラスカルでいい!全然キティより良い!」
まさかのキティ全否定
・つい、「そんなにキティ嫌いか」とか呟いちゃったよ
・色々な設定話に花が咲く。その間、翔へのお触りも忘れてないよ(`・ω・´)
・つか、晴れのちしずくにそんな隠れ設定があったのか……!
・お腹も程よくすいてきたので、一緒に買い物へ
・靴借りてもいい?
・なんだかツンデレトークに花が咲く
・「センセー、お酒は飲んでもいいですかー!」→「いいですよー」
北海道では飲めなかったので、解禁!!
・ウキウキ気分でお酒をカゴへ
・「馨くん、お酒買いすぎ!」
え、いつもより少なめなんですが?←
・お買い物も済んで家へ帰ろう
・翔と馨と花楓と鏡次は似てるって話
・翔はお酒飲まないのー?飲ませてみたーいっていったら
・「以前、梅酒ソーダ割り3口飲んで……寝込んだ。寒いけど顔だけ熱くて部屋の照明がチカチカして…」
・ちょ、どんだけ
・「飲むな、絶対に飲むな!」飲ませたいとか言ってたくせにな←



【二人の愛の巣・後編】
・無事に家に到着
・お先にお風呂いただくことに
・パジャマにキラ様Tシャツを勧められましたが、俺にはネタTシャツがあるんだぜ!
・「俺最強」と「脱獄囚」どっちがいい?って聞いたら、即答で「俺最強!」っていいお返事が
・じゃあ俺が「俺最強」着るから、翔は「脱獄囚」着てね。んで、アザやんを驚かせよう!
・では、お風呂お先にいただきまーす
・アザやんが帰ってくるまでまたまた話続ける
・しかし、グローランサーを知ってるなんて……、おじさん感激!
・アザやん遅いなぁ……
・ソワソワしてました←
・アザやんご帰宅! 翔と並んでドアに背中向けてみた!
・「何デスか…それ」とアザやんのツッコミ炸裂(?)
・とりあえず、その反応に俺は満足です←
・アザやんはご飯をご所望。俺達は先にすませました
・ごめん、殆ど俺の私物で冷蔵庫占領してまっす
・とりあえず、俺とアザは飲んで、翔は苺ミルクを飲んでまふた
・翔←遊んでたら、翔がアザやんの酒を奪った!
・ちょ、飲めないんじゃないのー!?
・「お酒まずぃ~」と悲鳴を上げながら口直しをする翔
・あーぁ、何やってるのこの子はー
・何やら、翔がアザやんに苺ミルクの%について必死に語っている
・なんだかラブラブオーラについ「ラブラブだねぇ」と呟いちゃう
・「え、どこが?」と二人に言われて、なんとなくなもんだから「ラブラブなもんはラブラブなんだよ」で誤魔化す←
・なんか二人のやり取りがツボにはまりました
・折角社会人になったので、名詞を渡してみる
・何故か俺の本名を呼び続けるアザやん
恥ずかしいので勘弁してください……!
・翔ん、笑ってないで助けてくれヨ
・とりあえず、お土産とおつまみをモサモサ食べました
・疾風の話になって「俺、疾風が嫁だと思ってた」→翔「違うよ~。嫁じゃないよ」→ア「へー、違うんデス?」
翔「違うよ!疾風がリードする方だよ!」→「ハッ、【ピー】の癖に」→俺「うわー言っちゃった」
・落ち込む翔、ドンマイ翔。どう見ても疾風は○ケだよ←
・スパロボやらなんやらの話で盛り上がる
・アザやんゴロゴロ、おねむ~?
・とりあえず、そろそろ寝ますか?
・12時に家を出るそうなので、俺は早めに起きとくかなー……
・アザの「じゃあ、オレは11時半起き」に真面目にビックリ
・「え、そんなにしっかりメイクなのに?」俺、30分以上時間かかるぞ……
・所要時間を聞いて、アザやん恐ろしいって思ったのは内緒



【さよなら編】
・朝起きたら、翔の抱き枕が体の上にのってました。あれ、どんだけ寝相悪……?
・とりあえず身支度整えて、トイレのホワイトボードにラクガキします
・みんなが起きてくるまで暇なので、翔の部屋にある漫画でも読み漁りましょう←
・翔起床。「おはよぉ~」と挨拶を貰ったので「おはよう」と返事を返します
・翔くんや、その格好はおじさんを誘っているのかな?(マテ)
・朝ごはんもぐもぐ
・アザを起こすことになりました。起こしてるのをみて、夫婦だなぁって思ったのは内緒
・というか、寝起きのアザやんカワユス
・俺は準備が済んでいるので、二人の準備が済むのを待ち待ち
・あ、お土産忘れるところだった!←
・荷物が多いので、二人が手分けして持ってくれることに。ありがとーね
・二人に傘を渡すと、「よく判りましたね」ってアザやんと翔
・いや、だって翔は昨日見たし、アザやんのはなんとなくアザやんのって分かったし
・移動をして、舞浜駅でカフェで軽食
・マックを奢ってもらったので、ミルクを翔に奢ってもらいました
・ここでもやはりがっつり食べる俺
・でもね、飛行機って空腹で乗ると酔うんだよ……?
・俺はカツラ王子になる!←
・足が痛いので靴を買うことに
・さっさと選んでさっさと装着
・アザやんはブーツをはいて自分を褒めてました←
・翔も靴を買って、結局全員靴を買った(笑)
・二人から「お父さん」呼び。確かにお父さんっぽい靴を買いましたけどね!
・東京駅へ移動しました
・バス乗り場についてアザやんが駅員さんに聞いてくれました
・二人とお別れ、また遊んでねー!!!



【愛媛へ帰ろう編】
・で、迷いました←
・降りた場所へ行ったら、何とかバス停着きました
・あ、タッチの差でバスでちゃった……
・って次、14時55分!? え、飛行機15時45分なんですけど、え、え!?
・なんとか滑り込みで空港に間に合ったはいいけど、凄い列
・「30分までに登場手続きをお済ませください」今、26分。列すすまねぇ!
・「優先のお客様のご案内を致します「はい!」」 言葉遮りました←
・なんとか今度は金属探知機へ
・済ませたら出した小物をカバンの中へ箱をひっくり返して突っ込みました←
・なんとかギリギリセーフで搭乗成功
・んで、飛行機に揺られてやっとこさ、愛媛へ到着
・さぁ着陸しますよー……って、なんで浮上すんの!?
死亡フラグ?
・どうやら風のせいだったようです、今度こそ……え、また浮上?
・結局15分遅れで着陸
・お迎えにきてたママンと一緒にお家へ帰りました




以上、オフレポでした!

メチャクチャだなー……。

うっさいわい! 翔んとアザやんはありがとうございましたー!

すっげぇ楽しかったよ、また遊んでな!
スポンサーサイト
【2008/12/05 22:30】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<僕らの美術室 | ホーム | 北海道オフレポ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
