スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道オフレポ
2泊3日の北海道オフ+1泊2日の翔さんとアザさんの愛の巣にお邪魔しようの会
無事終了ー!

楽しい3泊4日だったなぁ~……、とりあえず背後。

うん?

なんで増えてんだ?

邪魔する。

えっと、お邪魔してます。

あぁ、今日からこのブログ。TW1も参加することになったから。

Σ何でだよ! つか、アベルが俺と(文字の)色とかキャラとか被ってるんですけど!

見た目は違うんだけどね~。どっちも僕ベースにされてるからじゃない?

……嬉しくない。

まぁまぁ、兄さん。そんなこと言っちゃ駄目だよ?

……メルがそういうなら。

あれ、何だろ。凄くデジャウ←

シスコンなところも一緒だしな! まぁ、一つ違うとこと言えば……。
ぶっちゃけ、アベルとメルは夫婦になる予定だからな。あとは子供も作ろうかと。

Σ同背後夫婦は痛いぞ!?

分かってはいるが、TW1はほぼ動かないだろうから、相手見つからなさそうだし。
だったら同背後夫婦、同背後親子でもいいじゃないか!!!

……ぶっちゃけたな。

だねぇ……。

とりあえず。クガネ背後さん、刹那背後さん、奈緒ちゃん背後さんは凄く可愛かった。

……無理矢理話し戻したな。

元はオフレポ予定だからね、しょうがないんじゃない?

ってことで箇条書オフレポいってみよー!!!!
つか、長くなりそうなんでかなり省くけどな!!(ぁ)
省いても長くなりそうだけど←
東京編は次の日記で書くよー。つっても明日に書くけどさ。



【1日目】
・朝4時半起き。
・色々身支度を整えるが、ぶっちゃけ時間が足りなかった←
空港行くときに使ったタクシーのおっちゃんが死亡事故の話をし始める
・ちょ、おま。俺、今から飛行機乗るんですけど!?
・なんとか無事に羽田空港へ到着
あ、やべぇ。待ち合わせ場所決めてねぇ
・携帯電源を入れたらクガネからメール着てたのでお返事
・クガネが探してくれるって、大人しく待ってよう
ちょ、見知らぬおばさんが隣に座ってるおっさんをナンパ(?)し始めた!
・あ、鞄からモラ人形が……、あの人かな? 結局俺から近づくことに
・はじめましてのぎゅー。とりあえず、お昼ご飯食べる?
・洋風食べたいーってことで、イタリアン?のお店へ
クガネ名言「パフェは主食、パスタはおかず」
・いやいや、デザートデザート⇒刹那なら同意してくれる!
・飛行機乗る時間までまだ時間があるから見て回ろうか~
・羽田空港色々あんなぁ……、つか足イテェ
・よし、じゃあ待合室へ入ろうかー
金属探知機に3回引っかかる
・「ベルト外していただけますか?」⇒「お靴もお預かりしますね」で通れた
ちょ、どんだけ機械に嫌われてる系?
・いざ、北海道へ!
・北海道ついたー……、ちょ、さむっ!(西日本の人間には厳しかった)
・愛媛の格好で北海道は寒かったです
・どのバス乗ればホテルの前までに行くんだ?⇒運転手のおっさん優しい
バスの中で俺のバッグのチャック崩壊。結局直らず、ホテルで買いなおし
・ホテルの場所まで教えてくれた運転手のおっさん、まじ愛してる
・ホテルまで刹那達がお迎えきてくれるってー、まったり部屋で待ってる
・その間にお土産交換。モラかわゆい、クガネありがとー!
・刹那から到着メール、必要なものを持ってロビーへ
・制服姿のかわい子ちゃんと、私服のかわい子ちゃんが! どっちがどっちだ?
素直に自己紹介してくれる二人に対して、「どっちがどっちでしょー」
結局素直に自己紹介しました
・とりあえず、どこいく?⇒本日の予定全然決まってませんでした(ぁ)
奈緒ちゃんに「さぁ、飛び込んでおいで!」ポーズしたら引かれました←
・クガネが川!川!とコール⇒川?を見に
クガネは宇宙人だから連れ去られないようにね⇒信じる奈緒ちゃん
・北海道の家の構造について語り合う皆+俺
俺「寒いよー」⇒ク「男の子でしょ! 我慢しなさい!」⇒俺「今は女の子です」
・その後何故かジャスコフラグが立ちました。
・ジャスコ遠いな!! ヒールが痛いです、センセー。
この寒い中アイスを食べたがる皆さん
・俺遠慮するよ⇒えー、なんでー?なクガネと刹那⇒分かった、食うよ!!
・ゲーセン大好きクガネちゃん、空港でも行ったのにここでも行く
・でも一番ゲーセンを楽しんでるのは俺←
・隙あればイチャイチャしだすクガネと刹那に「妹(刹那)に手を出さないで」
・おねーちゃんって言う刹那かわゆす←
・とりあえず、晩御飯どこにしようかー?
・蕎麦が緑色なんだよ!って確認しに行くクガネと奈緒ちゃん
・その間、刹那とベンチでイチャコラしました←
・靴擦れがあまりに酷いので100金で絆創膏購入
・奈緒ちゃんは靴を見に、刹那とクガネはベンチでお留守番
・俺「スープカリー食べたいー」
⇒ク「僕が辛いものを食べれないと分かっていてその発言か」⇒俺「おぅ!」
・結局スープカリー食べました。俺以外全員同じメニュー(クガネのみ甘い)
・奈緒ちゃんモリモリ食べてるなぁ、かわy(ぐしゃ)
・レジの調子が可笑しくて、店長出てきた
・とりあえず、これにて解散。北海道組はお迎え有り、俺等はタクシーで。
・タクシー470円からスタートとか安いっ!!
・ホテル戻った後、コンビニでちょっくらお買い物
・タクシーのおっちゃん、コンビニについて色々と案内してくれるも聞いてなかった←
・お風呂は別々ー、部屋についてないから大浴場へ
「大いなる荒原」Tシャツがパジャマです、クガネは「島唄」Tシャツ←
・誰も居なかったから泳いできたー!byクガネ コラ!
・プレイングが今日までなんだよねー、とポチポチ携帯で書くクガネ
・俺は先に寝るぜ!
次の日曰く俺は「暑い」とかいって布団を蹴り飛ばしたらしい
窓を開けてくれたらしいけど、あとで寒くて目が覚めたぜ←


【2日目】
・朝7時起き?
・団体さん居るから8時ぐらいがすいてるかな、朝ごはん
・とりあえず身支度整えよう
・7時半ごろにクガネ起床、まぁ人の気配で起きてたらしいが
・8時にご飯食べに行ったら、うじゃうじゃいたよ
・とりあえず、刹那達のお迎えは11時ごろって言ってたからまったりしよー
何故か二度寝フラグが立ちました
が、刹那からのメールが度々来て俺安眠できず、クガネ超安眠←
・「釧路湿原行かない?」⇒「クー、湿原いくー?」「んー、いくー」
・「10時ぐらいにつくよー」⇒時計もう直ぐ10時
・10時なったのでクガネ起こし起こし、ロビーへ
・わぁ、刹那ママンが駅まで送ってくれるって
長袖なのにさむっ!!!
俺「寒いよー」⇒ク「男の子でしょ! 我慢しなさい!」⇒俺「今は女の子です」
・ク「いつもお世話になってます」⇒あれ、婚前あいs(ぐしゃ)
・ママンとてもいい人。昔愛媛にも遊びに来たことあるんだってー
・駅でお別れ、どの乗り場へ行けばいいんだ?⇒3番だってー
ちょ、足イテェ。おまいら歩くのはえぇえ。
・ノロッコという乗り物には動物さんのぬいぐるみがいくつも吊るされていました
駅到着ー……って、山登るの!?
足イテェエエエ!! つか、空気乾燥してて喘息出る!!
・先先いく3人。……そっか、あいつ等運動靴だっけ
・もうノンビリ行こう……
・「あ、ソフトクリーム売ってる、食べたーい」⇒Σえええ!?
・なんかもう、嫌になって来たぞ……
・なんとか釧路湿原に到着ー
・着いて早々ベンチに座る俺← 心配して刹那が寄って来る、カワユス
・クー、湿原の写メよろ!←
・なんか蜘蛛?かなんかで奈緒ちゃんと刹那盛り上がり
・さー降りるか……、って、降りのほうが足イテェエエエ!!
・3人、先先進む進む。あぁ、見得はってヒールなんて履いてくるんじゃなかった
・途中のお店でお土産買うやらアイスやら食べる俺達
・あとは銀雨の話で盛り上がり
ちょ、アイスたれた!
・トイレついてないのかよ、ここ!
・とりあえずノロッコがもう直ぐ来るから下ろうかー
・刹那とクガネを放置して、奈緒ちゃんと仲良く手を繋いで下山
すいません、手を繋いでたんじゃなくて、手を引いてもらってました←
・無事下山、駅に着いたちょっとした後にクガネと刹那も到着
・駅の建物の中にとべない小鳥が、カワユス←
・乗ってる人間の多くて座れない罠。足痛いよー。
なんか奈緒ちゃんが「揺れてる電車の中では前のめりになれば大丈夫!」
みたいな記事を携帯で発見。俺以外の皆で実践←

・帰ってきたー……。今更なんだけど、俺、山登りせずに駅で待ってれば←
・とりあえずどうしようかー、ご飯食べるー?な空気に。
市場へ到着、ご飯の入った容器を持って店を廻って具を乗せるそうだ
え、靴擦れ酷い俺への拷問?
・でも上手かった!!(ぁ)
・いくらがどうしても欲しいので、刹那に後から送ってもらおうか←
店の前に立つとおばちゃんが最強でした。ラーメンどんぶりに山盛りないくら購入←
・お昼もすんだので、とりあえずコンビニで絆創膏
・でかい絆創膏がないので、とりあえず包帯でも買っとくか
奈「鼻セレブって甘いらしいですよー」⇒俺「よし、買いだ」⇒ク「え、食べないよ!?」
・結局鼻セレブも買いました←
・カラオケへいこうかーってことになったので、カラオケへ
ちょ、遠い! 僕、そんなにもあるからないからね、普段!
・かなり遅れながらもなんとかカラオケへ……って、地下かよ!
・構造迷路みたいー、でもトイレがかなり狭いっ
・とりあえず、カラオケ纏めるなら
クガネ⇒戦隊マニア
刹那⇒男の曲、激ウマ
奈緒ちゃん⇒途中から戦隊マニアの仲間入りに←

・飲み物1杯で6時間ぐらい粘るとか、すげぇな俺等
・晩御飯どうしようかー?でまた暫く歩きました
・途中お土産屋さんっぽい所で、兄貴と翔&アザ、知り合いへのお土産購入
「脱獄囚」Tシャツが売ってる! か、買っちゃうぞー!
刹「買うと思った」 え、行動読まれてる?
・結局居酒屋っぽいところで20、30分待ちで済ませました
・海の幸ウマー
・じゃ、とりあえず駅を目指しましょうかー
・刹那と奈緒ちゃんバス間に合わなさそう
・って、道歩いてたらバスが遅れてたこと発見
・途中で分かれてクガネと駅を目指す
・俺「ねー、道端でタクシー止めちゃ駄目ー?」⇒ク「いいけど、馨が止めてね?」
・結局駅まで頑張った!
タクシーの中での討論 俺「結社(ゆうしゃ)がさー」⇒ク「結社(けっしゃ)ね」
⇒俺「結社(ゆうしゃ)でも通じるよー」⇒ク「通じないよ」

・なんとかホテルに到着、玄関でだべる(集まる)なよ、学生共
バスの時間表貰うの忘れて部屋へいくところだった←
・ホテルのお兄さんいい人。ラインまで引いてくれた
・部屋に到着ー。明日出発だから荷物まとめよう
・団体さん居るからさ、夜遅くにお風呂入ろうかー
・それまでゴロゴロ。布団先にしいてゴロゴロ
・あ、駄目だ布団はいってると眠たくなる……
・今日もクガネはプライングをポチポチ
刹那が俺じゃなくてクガネにメールしてる、ショボーン(´・ω・`)
・お見送りにきてくれるってー、わーい!
・お風呂いってくるにー
・わーい貸切ー
今日のパジャマは「網走刑務所逃走中」Tシャツです
・クガネと入れ替わり、クガネがお風呂へ
・う~、眠い……睡魔と闘いました
・クガネが出てきたので、一緒に生チョコ食べました。ウマス
・そして朝は早めに、ということで、できるだけ早めに就寝


【3日目・北海道】
・朝5時半起床
・とりあえず身支度を整える前に朝風呂へ
・朝風呂後に身支度を整え、整え
クガネの目覚ましがゼルダの伝説だった!
・とりあえず、朝ごはん行こうかー
・Σ早めに出たのになんで今日も多いかな!
・とりあえず朝ごはんモサモサ
・ク「お土産みるなら早いほうがいいんじゃない?」⇒俺「でもこの時間帯の出てないよ、今日」
・結局7時56分のバスを利用することに、後20分程度じゃん!
・早いうちにチェックアウト、洗濯物は郵送しまふた。
・バス待ってる間も凍えそう
・なんとかバスに乗って空港へ
・すまん、寝てた← クガネが生牛見つけて起こしてくれたよ。生牛カワユス
・行きには気がつかなかったけど、空港には色んな動物の置物が
写メりまくる← 音声が出ることに喜んでたクガネ←
・お土産大量に購入しました、が後から郵送すればよかったなーって後悔
・荷物番を決めて交互にお土産見に行きました
・クガネがネタTシャツ売ってるなんていうから! つい「オレ最強」Tシャツ購入←
・マリモ茶を翔&アザへのお土産にしてー、とクガネから渡される
・じゃあなっちゃんさんや聖兄さんやれーいちさんへのお土産買わねば
で、選んだのが「ドラキュラ葡萄」だっけ?←まぁ、葡萄味のサイダー(笑)
・荷物も預けて、ロビーで刹那と奈緒ちゃん待ち
トイレに行ってる間に熱い抱擁してるよ、あの子達
とりあえず俺も混ざる そして皆の写メりまくる←
・別れを惜しみながらも、飛行機の待合室へ
俺「絶対今日も金属探知機にひっかかるから、見てな!」⇒ひっかかりませんでした
・待合室の中でも壁に挟まれつつ、刹那と奈緒ちゃんと会話する
・飛行機が10分到着遅れしてるそーだ
・飛行機が出発する際、屋上からお見送りしてくれた二人
・屋上までダッシュしたんだろうなー……、ありがとうな!
・そしてさらば北海道





東京編へ続く
スポンサーサイト
【2008/08/26 23:37】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<完成された(BlogPet) | ホーム | きょうは凛と漂流する(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
