スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あともう少し……!
b45288_bust_1.jpg
b45288_icon_1.jpg b45288_icon_2.jpg

+++++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した島崎千歳に、
著作権は水名羽海絵師、東原史真絵師、ましゅー絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++++

私の初BUとIC2つが完成しました。

わぁ、凄く可愛いです!

う、うん! 千歳、凄く可愛いよ!

綾乃クン、慎一郎さんありがとうございますっ。

ふわふわしてて、ホント可愛いよねぇ……。
ということで、今回もパパママをお呼びしております!

Σ何で!?

ちぃいいいい!!!!!(凄い勢いで何かが千歳に飛びついた)

わ、わわ、お母さん!?(飛びつかれて倒れそうになる)

おっと。(後ろから千歳を支える)
こーら、お前みたいな馬鹿デカイのに飛びつかれたらちぃが倒れるだろ。


お父さん!

だってぇ、ちぃに久し振りに会えて嬉しいんだもん……。

まぁ、その気持ちは判らなくもないけどな。
しかし……、本当にちぃは母さんの若い頃に似てるなー。


え、そうなの?

えぇー、似てる? ちぃ超可愛いじゃん!

そっくりそっくり。外見はな。性格はどっちかというと俺よりだけどな。
昔の母さんが髪伸ばした感じ。


むー、母方の血が強かったってこと?

まぁ、外国の血が色々入ってるからな、お前の方は。偶々じゃね?

そういえば、お母さんは色々な血の混じったクウォーターなんだよね。

そうだよー。でも、ちぃと離れてるの凄い淋しいっ。(むぎゅむぎゅ)

……私も、淋しいよ。(ぎゅ)

ここなら綾乃と慎一郎が居るから安心と思ったんだけど。やっぱ俺も淋しいな。(撫で)

また、一緒に暮らせるように…なるよね?

…うん、なれるよ。

当たり前だろ、絶対そうなるようにしてやるさ。




仲良し、ですね。

うん、邪魔しちゃ悪いから。俺達は帰ろうか。(ニコッ)

はいです!(ニッコリ)



……(千歳達をじっと見つめ)

羨ましい?

……あぁ。帰れる場所があるってのは、羨ましいな。

馨ちゃんにもあるじゃない。帰れる場所。

……そうだな。(軽く微笑み)

カシャッ

馨ちゃんの微笑みGET-!!!!!(続きを読むの方へダッシュ)

マテゴルゥゥアアアアア!!!!!(マッハの速さで追いかける)


今の状況

Σなんじゃこりゃぁ!?

今のうちの子達の美術室状況←

え、え!? おま、無駄遣いしすぎだろ!?

ちなみに黒いところが隠しキャラ達デッス★

つか、後半の奴等のほうが美術室揃ってるってどうよ?

んー……でも、恭と諒のBUも受理されたし。シオンはもうされ済みだし。
あともう少しであいつ等の部分も埋まるよ?

Σマジかよ! つか、日下部ツインズは合わせBU受理されたんだな……。

おぅよ! 絵師様には何度もお世話になってるから余計に感謝の気持ちが強いぜ!

誰?

完成するまでのお楽しみ。というか、日下部家の子達は失効日当日に受理されてるな(笑)

良く流れなかったな!

絵師様方に感謝デッス!
スポンサーサイト
【2008/07/27 16:09】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<きょうは凛と漂流する(BlogPet) | ホーム | 初BUとIC2つ完成ー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
