スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初BUとIC2つ完成ー!
b28386_bust_1.jpg
b28386_icon_1.jpg b28386_icon_2.jpg


++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した日下部光に、
著作権は東原史真絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++


わーい! 私の初BUとIC2つ完成~! 東原絵師様、ありがとーv

くっ、光に先越されたぁああ!!

まぁ、仕方ないですよ。
僕らは双子だから合わせがいいっていう背後の我が侭のせいです。


仕方がないとか言いながら凄い毒はいてるよな、兄貴。

気のせいですよ。(キッパリ)いやー、本当に光は可愛いですね。

そ、そうかな? 褒めたって何にもでないよ~、恭兄?

お世辞じゃないですよ、とっても可愛いです。(ニッコリ)

お、俺だって光すっげぇ可愛いって思ってたぞ! 兄貴だけじゃねぇからな!

う、うん、諒兄もありがとー。
東原絵師様、本当にありがとーございます!




b24398_icard_1.jpg b25798_icard_2.jpg

++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した土浦深冬とベルティナット・ハミルトンに、
著作権は静谷候補生、永緒ウカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
++++++++++


今度はあたしらが主役ね。

水着コンテストが発表されましたわね~v

……ベルはいいな。まともな水着で。凄い可愛いし、綺麗。

あら、深冬だって凄く可愛いわよ? 思わずぎゅっとしたくなっちゃうわv

なんで!? あんなにネタに走ってるじゃない!

でもあんなにもスクール水着を着こなして可愛い子なんてそうそう居ないわよ?

嬉しくない!

ウカ絵師様、本当にありがとうございました~v

静谷候補生様、背後の馬鹿な発注文通りな水着、ありがとうございました!




んで、最後は俺だな。

ついに優ちゃんとのグリーディングカードが完成したね!

本当は見境なしに送ろうかな、って思ったけど。
やっぱ希望してる人だけに送ろうかなぁ……。親友sと一部は強制で送るけど←


まぁ、行き成り届いたら「はぁ?」だもんね。

んだな。だからグリーディングカードが見たいって人は、
手紙・メール・ここにコメントのどれかでコンタクト取ってくれたら送るなー。


せっかくのグリーディングなんでここには画像のせませんが。
笹井サキ絵師様ありがとうございましたー!!

ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/07/20 21:00】 | 過去記事 | コメント(3) | page top↑
<<あともう少し……! | ホーム | 溜め込んだ美術室>>
コメント
グリカさんくすー!(*ノノ)
ちょ、結婚おめでと…!と思ったら
フ ィ ク シ ョ ン と か…!笑

うっかり騙されました。←
でも二人ともちょう綺麗だったよ…!
完成おめでとうなー!ノシ
【2008/07/21 20:20】 URL | 刹那 #NqNw5XB.[ 編集] | page top↑
グリカ届いたー!
届いたときに、丁度カオルの旦那さんがメセにあがってたので旦那さんに挨拶したら満足しちゃったんだぜ!
カオル、出産、がんばってね!(ぐぐり)
色々おめでとー!
【2008/07/23 01:04】 URL | クガネ #-[ 編集] | page top↑
刹那>
受け取ってくれてあんがとー(*ノノ)
えへへ、結婚しちゃいました!
は、フィクションです←
うっかり騙されてくれてありがとう←
綺麗とか照れるー!(*ノノ)
祝辞ありがとー!

クガネ>
届いたかー!
ちょ、旦那さんって!?旦那さんじゃないよ!
嫁さんだよ!!つか、挨拶してるし!!
出産しないから!するとしたら優のほうだからね!?
色々とありがとよ、こんちくしょう!
【2008/07/27 15:38】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
