スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユアーカッポー?(英語2←)
馨&響の合わせBU


えーっと……、ユアーカッポー?

えっと……、の、ノー、カップル。ウィアー、ファミリィー……?

Σなんて酷い英会話。

うるせー、どうせ僕は英語2だった女さ!

響はまだ小学生だから仕方ないとして……。お前は仮にも社会人。

仮いらない。僕社会人

あ、えっと、その……、喧嘩は、よくないです。

喧嘩はよくないな。

なんだ、お前のその変わり身の速さは!

つか、お前。また漂流し始めてねぇか?

仕事が繁忙期で死にかけなんだよ!なんだよ、4000件越えるとか、1日に!!

が、頑張ってくだ、さい。

うん、頑張る~。つか、サキ絵師の神合わせBUで元気でた。
何アレ、うつくしー!!!

目を覚ましてくださーい。(グーパンチ)
でもホントすげよなぁ、綺麗。鬼のお面がリアリティー。


はい、凄い素敵、です。サキ絵師様、本当に、ありがとうございます。

サキ絵師様ありがとうございます!

ありがとうございまぁああああす!!!!!!
ちなみに、説明つけると。

【馨ちゃん】
鬼のお面→そのままの意味で、鬼。死神と同類で、響のためなら鬼にでもなるって意味。
日本刀→美奈子さんの形見
和服→響に合わせてみた←
着物の下の服→古傷で露出できない為

【響】
笑顔→馨ちゃんが笑っているから、嬉しい
着物→家柄的に和風なので
胸に手を当ててる→馨ちゃんが笑ってるからほっとしている


……すまん、響適当だ!←
馨ちゃんにばっか愛を注いでるばっかりに!!



+++++++++++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨と朱楽響に、
著作権は雑草サキ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++++++++++
スポンサーサイト
【2008/07/10 21:07】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<溜め込んだ美術室 | ホーム | 雑談?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
