【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑談?
暑いな……。

そりゃ、あんたは万年長袖長ズボンだから……。

今はあたしの発明品の『肌色くん』を装着してるから半袖だけどね!

相変わらず発明品は素晴らしいのに、名前のセンスがないわねぇ……。

う、うるさーい!!

でも本当に暑くなってきましたね……。綾乃クン、暑くない?

あ、はい! 暑くないですよ~。

ち、千歳も暑くない!?

はい、暑くないです。慎一郎さんは、お気遣いありがとうございます。(ニッコリ)



……あそこは青春してるなぁ。

暑いですわね~v

邪魔しちゃ駄目よ……?

わーってるって。

あぁ、でも……、本当に暑いわ……。

ベル、素。素が出てるからしまって!

つか、あとBUないのって誰だっけ?

行き成りの話題の振り方!!
えーっと、恭と諒でしょ、あとは、隠し、一、光、隠し、シオン、ぐらいかしら。


あら~? 千歳さんは~?

もうBU受理され済みだ。

背後の馬鹿の愛がよーく分かるわ……。

とりあえず、響は世界一可愛い。みたか?あのウカ絵師作の響を。
世界一可愛い。




Σさり気なく背後混ざってる!

黙れシスコンv
そんな馨ちゃんも愛してるけどね!

還れ
【2008/07/06 13:13】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<ユアーカッポー?(英語2←) | ホーム | 帰還!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
