スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰還!
俺はニート王になる!!!

還れ

Σ馨ちゃん、その文字の変換は違うよ!!

つかまだ入社して訳4ヶ月しか経ってないのに、ニートになるとか。
真面目に現実見ろよ。つか、見ろ。


だって、だってー!つらいよー!。・゜・(ノД`)・゜・。

背後さん、頑張ってくだ、さい。

ひ、響ー。(うるる)君は、小学6年生になったから、
ハキハキしゃべるようになったねぇ……。おかーさん嬉しい。

黙れ。響の母親は美奈子さんだけだ。

もー、馨ちゃん反抗期ー。
とりあえず、結社にはいってないのが淋しくなって晴れしずに出戻りだーい!!

晴れしずに戻ったら、みんなが暖かく迎えてくれてすげぇ嬉しかった!

私も、嬉しかった、です。皆さん、とても、優しいです、もんね。

うんうん、やっぱり僕はみんなが大好きだー!!!

恥ずかしいからやめい!!(頭をグーで殴る)


へぶぅ!(ぐしゃ)
(むく)そうそう、水着コンテストなんだけど。

Σ生き返るのはや!!

ゾンビ、並み、ですね。

やかましかー。
ベルと深冬が出場しまーす!!

まさか受理されるとは思いませんでしたわ~v
絵師様は、内緒ですわよ~v


あたしも受理されるとは思わなかったけど……。
背後の馬鹿!!なんであんな発注文にしたのよ!!!


深冬の水コンの発注文は僕の趣味が疑われそうだZE★
ここで言い訳するなら、


すいません、ネタと勢いでやりました。
半分後悔してます。



半分だけかよ!!!

兎に角、水着コンテストが待ち遠しいですわ~v


あたいその日、仕事だけどね……(遠い目)
何時まで受け付けてくれてるかな、投票……。
スポンサーサイト
【2008/06/27 00:22】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<雑談? | ホーム | バトン1つと……、アレ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
