スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
静岡オフレポ
さぁさぁ、続いて静岡オフレポ書くよー!

こっちはまだ記憶に新しいからかけるよな?

ぉぅぃぇぃぶらざー! まぁ、もう薄っすらなんだけどな!

駄目じゃん!

静岡はねー、行くのが大変だった。片道6時間とか、死んじゃう(*´ω`*)

あー、だな。次の日仕事休んだしな、お前。駄目人間。

うっせーよコンチクショウ!
今回のメンバーは花楓くんと春夜くんと真吾くんとKちゃん!

まぁ、半分あやふやになってるけど、大丈夫だよな?

自信ないZE★←

また今回も無駄に長いな……



【静岡へ行こう編】
・朝3時起床
・5時30分ぐらいのJRに乗り込み岡山へ
・正直岡山までの道のり長い←
・ねむいねむいねむいねむいねむい
・さぁ、ゲームでもして時間を潰そうか!←
・新幹線の乗り場は一人旅行して、初めて利用する人間には優しくない
・新幹線に乗り込んだはいいけど、
静岡の一つまえで座る場所移動しなくちゃいけないからめんどい←
・半分寝て、半分ゲームして静岡(県)へ到着ー!
・花楓についたよーってメール


【初めまして編】
・目的地について、しばらくしてから花楓と合流
・あ、小さい←
・とりあえず挨拶してから移動
・なんで花楓もそんなに大荷物? つかノトパソ持参かよ!
・車で移動するんだってー、って誰の?
・春やん近くでコスプレしてるらしい、いってみる?←
・とりあえず待ち合わせのコンビニへ
・花楓「あいつらいねぇ!!」と言いながら電話
・ぼんやり待ってみる
・外に出ようってことで、コンビニの外に出たらナイスタイミングで現れる真吾とKちゃん←
・そのまま荷物積んで乗り込もうとしたら、
おじさんに「もうちょっと前出てねー」って言われた
・後ろのドア開いたまま前に進む車。KOEEEE!!
・あれ、荷物乗らない。花楓の荷物が前に居座ることに
・さぁ花楓の実家へ行こう!
・ちょ、花楓だけならまだしも知らない人2人とか!人見知り!人見知り!←
・真吾が一生懸命はなしかけてくれる
・花楓が道案内の癖に俺と一緒に後ろに座ってる罠
・俺に話しかけるので一生懸命で道案内が出来てない花楓←
・ちょ、そこ黄色い実線!進路変更不可!
・コンビニや居酒屋によって酒を買いあさる←
・「あんま種類ないねー」
・コンビニでからげくんの新作を買って、皆に一つずつ「あーん」してた俺、自重←
・あ、静岡ってまだゴミを綺麗に分別しなくていいんだー
・真吾は元声優の卵らしい。いいなぁー


【花楓実家編/1日目】
・凄い坂の上にお家があるんですね
・ガラガラでこの坂上がるのきびいしいな、ヒールだし
・坂の上には既に出来上がったおっさんの集まり
・どれが花楓パパか分からん。ママさんは直ぐに声かけてくれたから分かった
・ここに来るまでに大分人見知り収まった←
・とりあえず荷物を置きましょう
・花楓おばあちゃんに騙された←
・外に出て肉を食べよう
・もさもさ食べる中、花楓が翔に電話し始める
・翔ー、俺の分も卒業証書受け取ってくれないかなー←
・ヌコがいるらしい、遊びたいー
・お腹が膨れたので家の中へ
・よし、花楓の部屋に行こうぜ!!
・花楓の部屋を一言で語るなら、カオス?←
・漫画とか読み漁ったし!下行こうか!
・下でまだBBQしてるおっさんらの声をBGMにお絵かきターイム
・え、俺、描かないよ? 描け! ムリムリ! ギャグ絵でもいいから! で、描いた
・花楓のパソ借りて銀雨する自重しない俺
・焼きソバうまー
・美神んの声かわゆい。ってか、イメージ通りって言われた(笑)
・春やん合流ー。微妙にコスプレの名残が残ってる(*´ω`*)
・夕飯は買ってこようってことになったから、春やん運転でスーパー?へ
・春やんの隣は俺が貰うんだぜ!!
・皆、俺より小さい(笑)
・あれ、夕飯買いにきたはずなのに服とか見に行ってるんですが(笑)
・花楓と春やんゴーイングマイウェーイ←
・真吾とKちゃんと一緒に服とか見に行くことに
・うちの会社、私服だからセールとか超助かる←
・服と靴を買いあさってきた(*´ω`*)
・みんなも色々買ってる←
・夕飯は食べに行こうーって事で店へ移動、けどどっかの団体さんがいるので無理っぽい
・結局ラーメン屋に腰を落ちつける←
・お風呂一緒に入ろうって言われた
・だ、駄目!お手入れしてないし、ピザデブだからそんな姿見せられない!と断固拒否する俺
・まさかあんなに量が多いとは……、残しちゃった(´・ω・`)
・花楓ん家に帰ってきました
・花楓パパが戻ってくる前にお風呂はいっちゃいなさいよー、と花楓ママ
・結局俺オンリーでお風呂に入れることに、その後に春やんと真吾、花楓とKちゃんだっけ?←
・花楓ママと協力しながら、お布団敷き敷き。春やんと真吾も手伝ってくれたよ
・↑の間は花楓達はお風呂
・寝る準備が出来たら、さぁ!酒盛りだ!!!←
・おみやげの団子(俺の)とかキムチ突きながら酒を飲む←
・真吾もキムチ食べるーって近寄ってきたので、仲良はんぶっこ
・持病もちの花楓は一人、自分の部屋で寝るらしいよ
・春やん、真吾、Kちゃんと雑魚ねー


【花楓実家編/2日目】
・朝5時ごろ起床、ちらほら皆起きてる?
・暫くしてから花楓登場。皆の声がしたから来たとか、甘えんぼさんめ!←
・とりあえず、身支度を整え始める←
・布団をたたんで集め集め
・朝ごはんの準備を手伝う(みんなで)
・花楓と花楓ママに対する態度の違いに不満を持つ花楓
・ハヤシライスを食べれない俺だけ、朝にハヤシライス。うまかったっす、ママさん
・Kちゃんのおみやげのたい焼きも一緒に
・みんなで鬼太郎みながら朝食(笑)
・花楓ママさん料理上手ー
・みんなでお化粧タイムー
・とりあえず、毎年恒例(?)の写メ。全員分とった!!春やんノリノリで受ける(笑)
・とりあえず、俺だけ荷物持ってカラオケへ行くことへ
・花楓の実家のみなさん、お世話になりましたー
・新しく買った靴はいたら、足の血管超浮かび上がってキモイ(笑)
・誤算。まさか1日目に買ったヒールがココまで歩きにくいとは!
・駅へ移動も、駅からカラオケ行くにもトロイロ歩く俺。皆ごめんね(´・ω・`)


【カラオケ編】
ここは花楓のブログ参照!!!(まとめやがった)


【ゲーセン編】
・皆でプリクラー。常に後ろ=俺
・兎のクッションに目を奪われる俺。どんどん金が吸い込まれる。流石は貯金箱!!!
・春やんが見かねてとってくれようとしたけど無理でした
・春やんと花楓がポップンを始めた、それを見つめるKちゃんと真吾
・一人でガンシューしてました←
・じゃあ、そろそろ新幹線の駅へ行こうか!
・メイト行こうぜ、メイト!ってノリにいつの間にかなってる
・メイトで買い物を始める皆のもの、本当に自由気ままな子達の集まりだなぁ←
・なんだかんだいって、俺も結構買ったけどさ←
・んで新幹線の時間が近づいてるのに、未だに改札口の近くまで行ってくれない
・一人グループを外れて待ち続けてみた
・よし、新幹線の駅へ行こう!
・新幹線の時間までまだ少し時間あるからお土産みるべ!
・……量が
・花楓の手に銀雨のガイドブックが!
・ちょ、綾乃のBUがのってるんですけど! すみません、駅で「あー!」って叫びました←
・さてさて、もうそろそろ新幹線の来る時間
・お別れの時間が来たので、みんなと熱い抱擁
・今度は10月だよな! え、マジで?←
・手を振ってお別れ
・また6時間、か……。


愛媛についたのは夜中の1時半でした★
次の日会社休んだぜ!!
んで、花楓から電話あったんだけど、みんなと電話かわる~?的なノリになったのに
「相棒があるから無理だって(笑)」
お前等俺よりも相棒かよ!!!(笑)




な感じ?

適当だな!特にカラオケ編!!

いやー、コレ以上長くなるのも悪いかな、って思ってー。
静岡オフ、凄い楽しかったです!つか、皆、馴染みやすくて癒された(笑)

なんか気分的には地元って感じだったよなー。
そうそう、「アレ、ここ愛媛!?」みたいな(笑)

ホントホント。また、遊んでな?次は10月だよな(笑)
スポンサーサイト
【2008/06/08 23:14】 | 過去記事 | コメント(2) | page top↑
<<バトン1つと……、アレ? | ホーム | 下半身(BlogPet)>>
コメント
Σ小さい言うなッ!!!(まずそこか

何かツッコミどころ多いのは気のせい?←
因みにウチの父さんはアレだよ。トドみたいな人。居ただろ?(ぇー

あ。そうそう。お前の忘れ物今月中には送るからー。

10月待ってます。(いい笑顔←
【2008/06/10 11:44】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
だって本当に小さいじゃーん(笑)
いやいやツッコミ処なんてどこにもありませんが?←
Σトドみたいとか言うな!!おとーさんに失礼でしょ。
送ってくれてありがとねー。これでやっとお手入れできる。
ははは。いけたらな←
【2008/06/23 18:35】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
