スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ながらの東京オフレポ
…………

えへ★

今更だな、オイ。3ヶ月も前の話じゃねぇか。

だって、だってー!書かないのはもっと駄目だと思ってー!

お前覚えてんのか?

もちのろん!

……あー、東京オフの皆。間違ってる部分あったらごめんな。

Σフォローされてる!? うぅ、ムカツクー!
とりあえず、行ってみよー! 箇条書でっす!

その前に、僕から皆へのイメージを1行ずつ

翔さん→予想通り可愛い。天然風味がツボ。アザさんとバカッポーだな!←
アザさん→超美人。クールで冷たそうなイメージだったけど、凄い優しくて話しやすかった!
珠洲ちゃん→やっぱりお姉様はお姉様だった(笑)珠洲そのものの性格でしたv
篠ちゃん→BUそのもの。性格もそのままで、すっげー癒されました。かわゆす!
鏡次さん→この人もBUそっくり。面白いムードメーカーなお兄さんでした。話しやすかった。
ライさん→メガネの似合うナイスガイ← 紳士的でした。というか本当にお兄ちゃん(笑)
玲さん→優しい淑女的ないい人!ライさんとは既に夫婦の域に……?お姉ちゃんに欲しい←
音緒さん→面白いムードメーカーな気遣い上手。乗ってくれるときは乗ってくれる。
煽ちゃん→あんまり話せなかったけど、スレンダーな可愛い子。もっと話したかった(´・ω・`)
司ちゃん→話すと話しやすいいい人。気遣い上手だった!お兄ちゃんと言うよりも同級生感覚←
しうくん→一番懐いた← 話しやすくて盛り上げ担当。ノリが一番よかったと思う(笑)
優ちゃん→やっぱり可愛い、流石馨ちゃんの嫁← 話しやすくて面白い。元気のいい子ー。


じゃ、レッツラゴー!
ちなみに晴れしずオフのみ。優ちゃんとのオフレポ書いたら文字数足らなくなる(*´ω`*)←キモイ
2/17
【朝】
・5時起床
・朝風呂はいってから身支度を整える
・タクシーで空港へ
・酔った←
・8時の飛行機で東京へGOGO!
・飛行機の中で爆睡←
・起きたら目の前に
「お休みのようでしたので、飲み物は伺いませんでした。後ほど乗務員にお声をおかけください」
と書かれた紙が貼ってあった。
・後で背後兄貴に「お前よくあんな体制で寝れるな」と言われる
・飛行機にも酔った←
・少し休憩して、モノレール→地下鉄乗り換えでとりあえずホテル目指す
・ホテルに着いた時点で11時11分。待ち合わせ11時半。遅刻決定^^
・翔に遅刻するとメール、そしたら「俺達も遅刻する」と返事帰ってきた。(笑)
・兄貴と母は秋葉へ行くらしく、途中まで一緒に。
・土産が紙袋3個分な大荷物な俺←
・待ち合わせ場所に到着、荷物を兄貴と母から受け取って電車を降りる

【合流】
・そうでした、都会は駅の出口が色々あるんですよね。東口と西口どっちだろ←
・ぼんやりとしてたら、他の人たちが目の前で感動(?)の再会中。それをぼんやり見つめる。
・翔に「東口、西口どっち~?」ってメール
・返事には「東口」とかかれてたので、改札口を出て東口へ
・2つぐらい団体さん発見。もしかしたら、他にもまだいるかもと思ってキョロキョロ。
・そしたら右側から先ほどの翔とのメールのやり取りが聞こえてきた←
・振り返ったら、先ほど感動の再会をしてた団体さんの一部と目が合う
・可愛い女の人に「小金井、馨くん?」と声をかけられる
・どもりながら「は、はい、小金井馨です」と返事を返す←
・可愛い女の人は翔だった← ハグされて、抱きしめ返そうか葛藤←
・メガネの美人さんが「とりあえず時間がないのでカラオケ行きますよー」
・自己紹介をままならぬまま、カラオケへ
・重たそうな荷物を持つ俺に、「持ちましょうか?」と声をかけてくれる音緒
・篠と玲も荷物持ちますよーって声をかけてくれた
・女の子にそんなものは持たせられません!と断る俺←
・ぼんやりと「荷物もちは男の仕事」とか思ってたのは内緒←
・エレベーターに数人に分かれてカラオケ店へ

【カラオケ】※ごめん、ここが一番うろ覚え
・とりあえず結論から言うと、女性軍と鏡次が凄かった←
・歌う前にプレゼント交換
・俺だけみんなから「まだあるの!?」って言われてた←
・皆、歌うめぇええ!!!!
・マンゴーエロイ←
・珠洲お姉さまはやっぱりみんなのお姉様←
・翔カワユス←
・篠もカワユス← いい子だ!
・アザと翔はらぶらぶ←
・アザの声もエロかったよ!(かえれ)
・鏡次はネタに走りすぎ(笑)
・煽は甘党なのかな~?
・ライはお兄ちゃん←
・司ちゃんはいい子だよ!(`・ω・´)(何)
・マンゴーに絡み捲くる俺←
・音緒と一緒にラジオ体操歌う←
・最初はすっげぇ断られてたのに無理矢理ラジオ体操入れた←
・でも付き合ってくれた音緒いい子←
・席交換が激しくて、最終的に座る場所なくなった(´・ω・`)
・床に座るみなしご=俺
・アザと翔に煽られて優に電話する馬鹿=俺
・そういえば、音緒と鏡次がカカオ99%をかけて勝負してた
・1点差で音緒の勝ち。大人しくカカオ99%は鏡次の口へ
・がっつりご飯頼む俺。だってお昼ご飯まだ食べてないの(´・ω・`)
・歌う気のなかった篠にお姉様は「お姉様は分かってるのよ!歌いなさい!」(一部捏造←)
・とりあえずもりあがったんだ!(投げた)

【移動】
・珠洲お姉様と煽が帰宅するため、みんなでお見送り
・珠洲お姉様の周辺に人だかり。やっぱりお姉様は人気者
・その間、マンゴーと篠と話す俺。(マンゴー子分、篠総親分説誕生←)
・移動中いきなり後ろから髪をひっぱられて振り返ったら煽だった←
・電車を待つまで恋人自慢?← 鏡次、司ちゃん困ってるぜ(マテ)
・色んな駅人がいっぱいいて気持ち悪い
・珠洲お姉様がまず最初に離脱
・篠を呼び出して、一人ひとりで内緒話
・皆、篠が大好きだから分かるのさ!(`・ω・´)
・珠洲お姉様とあついハグ。でも背中バンバン叩くの痛かった←
・珠洲お姉さまをみんなで見送って、さぁ、次は煽だ!
・煽、前!前! 新聞持ったおじさんと激突する5秒前
・おじさんと煽、苦笑しあう←
・皆で煽をお見送り
・なんか電車の中で、皆に席を譲られた。俺、まだ若いよ!?(そこか)

【夕食】
・みんなでどこ行こうかーって歩き回る
・チラシや店の宣伝をするお兄ちゃんお姉ちゃんを総無視。TUEEEE
・都会寒い!夜は冷える!! って叫んでたら、玲が風除けになってくれた
・でも隣に誰もいないの淋しいから隣へ移動←
・結局、道端で宣伝してた店に行くことに
・未成年駄目とか、俺と篠とかアウトじゃん(笑)
・エレベーター分かれて乗ったら、一回下に下りちゃった
・店に着いたら「あれ、先にあがったよね?」ってもう一方のグループに言われた(笑)
・俺、マンゴー、篠、ライ、司ちゃんと翔、アザ、鏡次、玲、音緒に別れて座る(テーブル一緒だけど)
・単品頼む式なのかー
・とりあえず、がっつり食べよう
・ほうれん草オムレツまだこねー
・みんなで一つの皿を分け合う
・ほうれん草オムレツ、かなり緑で食う気失せる(爆笑)
・でも食ったら超ウメーの。皆もうまいつってたー。
・支払い約3万円。10人でコレは安いべ。
・丁度3万持ってたから俺が支払う。(レシート超長い/笑)
・お一人様3千円でーす。篠の分を払う鏡次。大人!
・店を後にする。そのさいエレベーターでアザと翔の電話番号貰う
・迷子になるかもしれないんだぜ(´・ω・`)って↑教えてもらった
・アザが「じゃあ俺に電話かけてきてくださいよ」って言ってくれたんだけど、番号知らない←
・店から出て翔に電話かけて模擬練習←
・駅まで歩く中、鏡次と長い事話したのこれが本日初めてな件←
・駅でみんなと別れる。一人ひとりと握手
・司ちゃん気付いてくれないから、腹にチョップかましちゃった(*´ω`*)
・それ見てたライか鏡次が「攻撃した……」ってぼそりと呟いた
・握手する前に手を拭くライは紳士←
・みんなに手を振って一人だけ別の駅へ
・そしたらマンゴーが一緒にきた(*´ω`*)
・電車の中でマンゴーが「沖縄住みたい」つってた。俺は東京に住みたいよ

【ホテル】
・足が痛かったけど、みんなにお礼のメール送信!
・返事がそれぞれ個性的で良かった(笑)





こんな感じになりました!

3ヶ月前だからな……、怪しいトコいっぱいありそう。

なんだよ! 嫁とのオフレポかかなかったからって拗ねるなよ!

じゃあ書け

こんなブログ一つじゃ語りつくせない

……確かに

提出遅くなったけど、東京オフのみんなは本当にありがとう!
凄く楽しかったよ!

こんな背後だけど、また遊んでやってな。
スポンサーサイト
【2008/05/20 11:26】 | 過去記事 | コメント(6) | page top↑
<<下半身(BlogPet) | ホーム | きょう蘭が合流した(BlogPet)>>
コメント
俺も楽しかったvv東京また恋よっ☆
まってりゅぜー(`・ω・´)ノ

沖縄イイジャン沖縄ハァハァ。
【2008/05/22 22:01】 URL | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
馨さんは沖縄出身なのですねっ♪
ゴーヤ*ミミガー*ハブマングース*ちゅらさん~~~!!(謎の呪文

私は沖縄大好きですよーー♪首里城行きたいです**

私ももっとお話したかったです…
絶対またオフりましょうね~~♪次は一緒に夕食もしたいですv
【2008/05/23 19:33】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
東京オフ楽しかったんだなー。いいなー←

静岡オフのレポも期待してるから。してるから。(二度言った)
また遊ぼうな。笑。
【2008/05/26 15:45】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
ラジオ体操は、もう…あれ、表示が笑えましたよー(笑)
今度はラジオ体操第二ですか??
また、逢って遊びたいです♪
【2008/05/30 20:21】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
馨さんもそのままだったですよー!!
癒し癒し!!まふーんって感じ!(なんだそれは
ラジオ体操の表示のやつは、誰かなおしたほうがいいと思う。
そう思う今日この頃←
【2008/05/30 21:02】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
Σコメントいっぱい!(*ノノ)

マンゴー>
おぅ!また逝くZE!(何対抗してんだ)
待ってておくれ~ヾ(’’*)ノ
Σ沖縄にハァハァしてる!?

煽>
Σ違うよ!馨君は蜜柑の国・愛媛の人間だよ!
沖縄名物をあげてるところ申し訳ないんだけどね!
沖縄は暑そうでいやだ← 首里城……ってなんだ?←
おぅ、またオフっていっぱい話して晩飯も食いに行こうな!

花楓>
楽しかったぞー。いいだろ←
Σ二度も言った!(爆笑)時間あったら書きまーす←
また遊ぼうなー!

音緒>
うんうん(笑)あの表示はやばかったね!!←
今度は第二か!歌っちゃう?(ぁ)
おぅ、また会って遊びたいな~♪

篠>
Σいやいや馨君は全然違ってたんだZE!
Σここでも癒しって言われた!?まふーんはわからないけど(笑)
それは俺も思う。訴えるか?←
【2008/05/31 21:41】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
