スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀雨舞台裏『実は…』30問バトン
Q1.名前・性別・学年組は?
小金井馨・男・高校2年2組

Q2.本業・バイトは?
フリッカースペード×魔剣士

Q3.誕生日・星座・血液型は?
2月2日・みずがめ座・O型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
マイペース

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どうぞ、お好きに……

Q6.名前の由来は?
漫画と駅だな。苗字は駅の名前から、前々から使いたかったらしいよ。
そこにちょうどその苗字のキャラが漫画に出てたから、ちょーだいして。
名前は漢字だけ変えて、はい、俺の出来上がり。


Q7.実は他に名前候補とかありました?
なかった。迷わずこの名前にしてたよ。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
音楽が好きだったから。
肉体的な攻撃よりも精神的な攻撃の力がほしかったからかもしれない。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
んー、あんまりないな。今ので満足してる。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
この設定は中身と一緒なんだよ。誕生日と血液型。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
あんまないかなぁ。まぁ、中身の理想の男の性格、なのかもしれないな。
なんとなく。っての7割方なんだろうけど。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ないな。親ばかは別のだしなぁ。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
ない。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
んー……ない。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
ない。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
俺の性格を理解して、ついてきてくれる子

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
死んだ好きだった人からの贈り物。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
んー作ってみたが続かなかったな。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
んー前々から中身が考えてたことらしい。
シリアス好きだからな、アイツ。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
ん、していいの?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
愛娘・響(のお母さん/ぁ)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
んー、たいてい皆面白いよな。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
いるかな……(ぁ)

Q24.他に深層意識では~…な人は?
愛娘ぐらいだ。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
観察対象がほしい。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
↑と同じ

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
んー、氷山と氏華との漫才ピンを……。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
ない。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
ない。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
疲れたな。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
アンカーで。
スポンサーサイト
【2006/10/19 16:18】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<銀雨舞台裏『実は…』30問バトン | ホーム | 例えバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
