スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心理テストバトン+創作意欲もりもりこバトム
(学科試験落ちたぁあああ!!! なんじゃ、あの捻くれた問題はぁああ!!!)

あー……、無駄にお前の行ってる教習所。難しいらしいからな、学科。

(うぅぅ…、東京オフまでに終わらせたいところでごわす)

終わらなかったらボッコボコにしてやんよ。(にっこり)

(あ、地味に怒ってる。怒ってるよね?)

怒ってないない。

……あの。

(あ、諒ちゃ~んvvv/駆け寄る)

Σ諒を盾にしやがった!

俺が呼ばれた理由、って?

(あぁ、諒ちゃんが主役のSS書くからデッス。とりあえず、急いでバトンいくよー!)



「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
気になった人、で。手紙くれたら解答回すよ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
立ち止まることはできないのだと思った。

2.「やがて」
雪は溶け、春が来るのだろう。

3.「ただ」
前を向いて歩く。

4.「だって」
後戻りはもうできないのだから。

5.「そして」
君が笑ってくれることを、願うだけ。

6.「水たまりは」
僕を写す鏡。

7.「あの子って」
いつも笑ってるね。

8.「今日の私は」
一味違うわよ!

9.「すこしは」
泣いてもいいんだよ?

10.「涙は」
まるで真珠のようで、綺麗だった。


解答方、あってんの?

(……わかんない!でも、強ち間違ってないんだよなぁ。
 コレ。色々突っ込みたいけど。さ、追記にてもう1個!)


創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に、続きを作って下さい。
もし時間があればその中で一番気に入ったもので執筆(または描写)して下さい。

・廃れた町の真ん中で→
空を見上げる。

・その涙さえも→
愛おしい。

・最初で最後の→
嘘。

・愚かな僕は→
また繰り返す。

・また明日→
会いましょう?

・例えばあの日僕等が→
ああしていれば、何か変わったのかな?

・願わくば→
君が微笑んでくれるように。

・そしてようやく→
終わりを告げた。

・残されたのは→
無垢な君。

・守ると決めた君の手は→
綺麗なままで。

・いつかの君へ→
笑顔を向ける。

・もし夢で会えたら→
約束をしよう。

・夢から覚めたら→
君の顔を見たくなった。

・一人ぼっち→
真っ暗闇の中で。

・それは突然に変革し→
全てを壊していった。

・海よ、大地よ、→
僕の声を届けておくれ。

・やって欲しい人→
お持ち帰りで。
スポンサーサイト
【2008/02/07 18:53】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<そしてようやく終わりを告げた | ホーム | お誕生日祝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
