スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日祝い
(馨ちゃぁああああああん!!! お誕生日おめでとぉおおおお!!/むぎゅー)

Σ離れろ!! ……まぁ、ありがとよ。お前こそ、誕生日おめでとう。

(にへへーv 僕自身もいっぱいお祝いしてもらったのーv)

良かったな。(撫で)

(むふふー、そして馨ちゃんもいっぱいの人にお祝いしてもらったねv
 特に百瀬悠也くんからのお手紙に僕は感動しました←)

Σ名指し! 何で?

(教習所で大失態をして、凹んでるところに暖かい内容のお祝いお手紙を貰ったからです)

あぁー……。それは純粋に心の救いになるよな。

(真面目に泣きそうになるのを堪えて家路につきまふた)

……奇声は?

(……「ふぉおおおお」って言いながら帰りました)

Σ危ない! 危ない人!!

(やかましか! さて、何を頂いたか報告しておきたいと思いますv
 装備欄に全部は装備できないからね)

皆、本当にお祝いありがとうな!


頂いた方とアイテムの紹介(敬称省略)

【装備】

櫻田優→「愛情&怨念100%手袋」(手袋)
紺色の手作り手袋でっす。凄い網目とか指が足りないとか。
突っ込みどころはたくさんだけれども愛情100%ってだけで俺は純粋に嬉しい。


篠江翔→「Growth」(腕時計)
「成長」って意味の名前なんだって。大人のアイテムとして魅力アップ!らしい。
(*ノノ)大人の魅力! つまりフェロモンを出せと!(違う)


双葉悠也→「fragrant-ring」(チェーン付き指輪)
シンプルなんだけど、シックな雰囲気。チェーン付き。
なんてオシャレな指輪! かっこいいな、コレ! 人差し指にでもつけようかな。


浅祇刹那→「ふわもこキャンデイ抱き枕」(ぬいぐるみ)
Σ今回は随分と可愛い路線できたね! 飴玉の形をした桃色の抱き枕らしい。
抱き心地が凄くよさそうで、ふかふかしてそ~。安眠アイテムだね!


藍川珠洲→「Tip Top Days」(手帳)
タイトルを見た瞬間噴出しました← 流石は珠洲お姉さまです(何)
シンプルな手帳で、大切な予定をいっぱい書き込んでいきたいと思います!


瑚城花楓→「†*La lune*†」(携帯音楽プレイヤー)
黒地に三日月が描かれたシンプルな携帯音楽プレイヤーなんだけど、オシャレ!
流石はオシャレ王だな(何)センスがいいと思う。何入れようかな~♪


朱鐘煽 →「Grave soul」(懐中時計)
燻し銀製ユリのエンブレムの懐中時計。衝撃に強いらしい。
丈夫な時計は凄く助かるなぁ~。ユリのエンブレムも素敵だしv



【お手紙・メール】

新生音緒
0時ピッタリにメールが届きました。可愛いデコメとお祝いの内容にジーン。

百瀬悠也
暖かい心にジーンとくるお手紙と兵器たち。涙ぐみました←

本田りん
可愛らしい内容でわざわざメールくれました。ほわほわした気持ちになりまふた。

藤代由紀
元気で明るい、見てるこっちが元気になるお手紙と兵器たち。応援ありがとう!

山奈篠
慌てて送ってきてくれたんだな~って思う内容と兵器たち。お祝いしてくれただけで嬉しいんだよ!

藍川珠洲
プレゼントもくれたのに、お手紙までくださいました。背後のお祝いも一緒にしてくれたよ!



本当にみんなありがとう!
感謝の言葉で胸がいっぱいでっす!
これから、一人ひとりにありがとうお手紙を書きたいと思います!

祝ってくれてありがとう!
皆、大好きだーぁあ!!!!!
スポンサーサイト
【2008/02/03 19:35】 | 過去記事 | コメント(6) | page top↑
<<心理テストバトン+創作意欲もりもりこバトム | ホーム | 東京オフまであと16日>>
コメント
タイトルのネタが解って貰えて良かった(笑)
オフ楽しみにしますー
【2008/02/04 12:33】 URL | 珠洲 #6UmyiySw[ 編集] | page top↑
私も馨先輩大好きですよーvv←
オフ楽しみです**
あ…ちなみに『Grave soul 』とは『厳かな魂』という意味です♪
【2008/02/04 19:19】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑

喜んで貰えて良かった。(にこー)
実はキャンディの「ィ」の部分がでかくなってキャンデイに誤字ったという裏話が。←
ああ、もう何やってるんだ俺…!orz

因みに、つぎはぎだらけな俺の手作りなんで使ってやってな。笑
【2008/02/04 21:25】 URL | 刹那 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
喜んで貰えた様で安心←
うん、俺も馨好きだぞ?面白くてな。(そこか

因みに意味はフランス語で「月」。
ネタ曲ばかりいれるがいい。(黙ろうか

オフは楽しんできてな?
あぁ、別に恨めしくないから。(にこ/…
【2008/02/05 13:28】 URL | 花楓 #-[ 編集] | page top↑
オレは言葉だけだけど、喜んで貰えて良かったです♪
オレも馨先輩好きでーすvv(馨先輩に飛び付きもふもふ)
【2008/02/05 23:31】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
Σコメントがすごいことに!

珠洲>
僕だって愛してるからね!(マテ)分かりますともv
俺も楽しみにしてますー

煽>
(*ノノ)キャー!恥ずかしい!(ならいうなよ)
俺もオフ楽しみにしてるー(’’*)
ほほぅ、そんな意味だったのか!かっこいー。

刹那>
本当にありがとうなー(にこー)
Σマジで!気がつかなかった!←
そんなドジ刹那もかわゆす(死んで来い)
Σマジで!大切にする!

花楓>
ホント、ありがとうなー。(にこにこ)
Σそこかよ!褒め言葉として受け取っといてやる!←
ほほぅ、そんな意味だったのか。
本当にネタ曲ばっかになりそうで怖い……。
恨めしいくせに!ふふーんだ!←

音緒>
お祝いありがとうな~♪言葉だけでも嬉しいのさ!
俺も好きだぞーv(大人しくもふもふされてる)
【2008/02/07 18:36】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
