スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全員テイクアウト決定で(オフレポ)
(今日は愛媛プチオフ会でしたーv)

楽しかったよな、もの凄く。初のオフ会だから、最初は緊張してたくせに。

(意外と会ってみると緊張しなかったv というか、普通に馴染んでたしね!)

前日なんて、「緊張して寝不足になっちゃうかも~」とか言ってたくせに、
爆睡してりんから来てたメールに気がつかなかったもんな。


(いあー、6時半起きだったし最近寝不足気味だったからさ~。ぐっすり睡眠←)

今日は本当にありがとうな、冴、焦行、りん!

(凄く楽しかったですv 幸せな一時でした~v)

ところでタイトルの意味は?

3人ともけしからんぐらいに可愛かったので、
 我が家にテイクアウト(お持ち帰り)したかったんです←


すみませーん、警察ですか? 誘拐犯が居るんで逮捕してくれませんか?

(コラコラ! さて、早速オフレポに入りますよー! 箇条書形式です)

無駄に長いのでご注意くださいな。



【お迎え編】
・6時半起床。朝風呂、身支度、朝食などに1時間半かける←
・家の近くの駅へ到着。が、電車が来るまで20分も時間がある
・震えながら電車を待ち続ける。その間に子猫発見、写メる←
・電車が来たので揺られながら30分かけて港へ
・駅からバスで港へ移動。3分で着いた。けど、スピード出しすぎ運転手!
・船が到着する5分前ぐらいに到着。焦行と冴に連絡メール
・船が到着。通路の近くのイスに座って待つ
・通路の向こうに冴らしき人物発見!あれかな?あれかな?と身を乗り出す
・互いに確信後、走り寄って手を握り合う←
冴、やっぱり超可愛い
・感動の出会いもそこそこに時間がないのでバスへ急ぐ
・色々とバスとか電車の説明をしながら、焦行&りんとの待ち合わせ場所へ
・電車の中でいっぱい冴と話した!
・男の子に抱きつきが出来ないと淋しがる冴に「鏡次に抱きつけば良いよ」←
・電車の中で、翔、篠(?)&アザ、焦行の写メを見せてもらおう
・↑のコメント左から「可愛い」「アザ頭茶色!(篠良く見えないな)」「りらっくま!」

【合流編】
・待ち合わせ場所にて、ぴょんぴょん飛び跳ねてるりんを発見(この時まだ分かってない)
・冴と焦行が熱い抱擁。俺「え、どっちがどっち?」と呆然と見つめる
可愛らしい双子のような姉妹。あんなに歳が離れてるように見えない←
・りんのほっぺから俺の手が離れない←
 アザの気持ちが少し分かった。若いっていいねぇ……(ぁ)
・とりあえず、カラオケを目指すことに
・が、俺がゲーセンに目移り。
 木のプーぬいぐるみに3000円投資するが取れず仕舞い
・プーに俺が苦戦する間、焦行は黒猫に投資
・後ろからそんな俺等を見つめる、りん&冴
もうプーなんて嫌いよ!と嘆きつつ、カラオケへ
・けど何処もまだオープンしてないので、プリクラを取りに(別の)ゲーセンへ
・取り終わったら、冴&りん(若い組)にラクガキを任せる。
 焦行と二人でゲーセンぶらぶら
・プリクラで二人に怒った顔のキャラスタンプを押される焦行(そんなイメージが←)
・↑の仕返しで、りんのオデコに「肉」と書く焦行。それを慌てて消すりん。
 仲良し姉妹だなぁ、と見つめる不審者(俺)
・カラオケがオープンしたので、ゴー

【お遊び~カラオケ編~】
・音痴フリッカーだけど、歌った!
・身分証明書を持たない愛媛組。結局、冴がカードを作る破目に←
・カラオケのメニューでご飯を見るはずがデザートで手がとまる三人
・甘いものが駄目な俺だけが、ガッツリご飯食べてた←
・ミックスピザを皆で分けっこ
みんな歌い上手い!とくに冴
りんのさくらんぼにかわいいを連呼する冴と俺
焦行はハスキーボイスでカッコイイ!
・ウサミミ仮面で大爆笑するりん(ノリノリな俺←)
・認知症な俺(何度も冴に「飲み物は何にする?」とか聞き続ける←)
・りんがおお振りが好きなこと発覚、仲間意識が目覚める
・ハスキーボイスをハッピーボイスと聞き間違える冴
・冴の後輩に俺と焦行が似てるらしい
・隣の部屋がノリノリ過ぎて引く俺達
・皆で夢のデュエット
 姉妹デュエット『お・ま・え、ローテーションガール』可愛くて面白かった!
 りん&俺『青春ライン』おお振り好き同盟でノリノリで歌う
 冴&焦行『となりのトトロ』とてつもなく可愛かった!
 冴&俺『千の夜をこえて』リズム分からない俺と高い声の冴。冴だけ可愛い
 りん&冴『PEACH』可愛いコンビだコンチクショウ←
 俺&焦行『おしりかじり虫』色々と面白かった(笑)
・最後の最後でデザートを頼む姉妹(悩んだ末に)
・デザートが来ないので延長(デザート食べ終わったら出る予定なので)
・何故かいつも俺が歌ってるときに、来る店員。負けず唄う俺
・歌う間もスプーンを離さないりん、その横でラブラブし始める焦行と冴。
 「あーん」とかしてるなーって思いながらも、俺独り身
・りんのパフェを奪う焦行、りんも仕返しを。(しかも二回も)
・二人がデザートを食べ終わったので出ることに

【お遊び~買い物編~】
・カラオケのコースターにラクガキする為に、ペンを買いに
その祭に、篠にお電話。俺が暴走したせいでまともに話せず。
 ごめんな、篠(´・ω・`)

・ペンを買って、皆でカピパラさんを眺める
・いっつも「カピパラ」を「カパピラ」と呼ぶ馬鹿は俺です←
・アザの為に、猫ポストカードを購入。東京オフで持ってくなー
・暫くその店に留まって、出た
・歩きながら買い物をしようという話になるが、カラオケが長すぎて殆ど皆無
・イタリアンジェラートの店に腰を落ち着ける
・一人だけダブルを喰らう俺←
コースターにみんなのメッセージを書き書き。大切な宝物v
・ジェラートを仲良く分け合う姉妹。親鳥のような焦行、雛のようなりん
・ミルキーを大量に配る俺←
・皆でくっつきながら歩き回る(常に)
・冴の目をつけてたブーツがなくなってて(´・ω・`)
・お母さんの称号をもらう←
・楽しい時間はあっという間に終わって、冴とお別れの時間に
・エスカレーターに乗りながら、見えなくなるまで冴に手を振る俺達。
 冴はしゃがんでまで手を振ってた
・帰りは一人の冴を心配して、電話とかメールしてきなさい!とか言っておきながら
 実際くると、気がつかなくて結局りんへ連絡←
・電車が来るまでりんの携帯で3人で冴とお電話

【お遊び~愛媛組のみで~】
・母親と合流する為2時間も時間が暇な俺
・そんな俺に付き合って、姉妹がまだ遊んでくれるらしい。喜ぶ俺←
・みかんをめかんと聞き間違える焦行
・腹ごしらえに二度目のパフェを食べるりん、俺と焦行はミックスサンド
・出てきたミックスサンドは酷いもんだった(味はまあまあだけど)
店の前に凄い人だかり。何見てるの皆!?(TV)
・携帯の充電が切れかけて、慌てて外の充電器へ急ぐ俺
・500円硬貨しかなかったので、りんに両替を頼む
・焦行の恋話を聞いてみた←
・言わなくていい所まで話し出すKYな俺←
・独り身りんりん、クリスマスなどのイベントの話中淋しそう
・りんと俺、同盟結成「焦行彼氏妨害滅亡」
・タバコ吸う真似をしたらりんが両手を出して灰皿
・店を出るころには人だかり無し。え、どこ消えた!?
・二人が帰る駅と母親が帰ってくる駅が一緒なのでご一緒に向かう
・電車の中でも喋り続ける
・サプライズの単語が出てこず、頭を唸らせる三人(切符売り場前で)
・二人を見送って「あー、俺がお残りで見送る側なのかぁ」と実感(何)
・姉妹は乗り場を間違えたらしく慌てて走ったらしい(笑)
・母親と合流。飯を食う母を見つめて、タクシーに乗って帰った。


(ぐらいかなー? 書き漏らしないといいなぁ~)

お前、全体的にタメ口だったよな。

(うん。焦行ちゃん背後さんが年上だから敬語使おうとおもってたんだけどね。
 すっかり忘れてた上に偉そうでごめんなさいー!)

ホントだよ、しばき倒したいぐらい腹の立つやつだ!

(本当に楽しかったーv 今日は本当に3人ともありがとうね! また遊ぼう!)
スポンサーサイト
【2008/01/27 21:12】 | 過去記事 | コメント(5) | page top↑
<<東京オフまであと16日 | ホーム | 前日>>
コメント
冴ちゃんいつの間に写真なんてとってたんだ…?(´ω`;)
侮れないやt気付かなかったなー
私も電話では色々すみませー;;
なんか…会話全然覚えてませんが(オイ)楽しかった&馨さんのお声が可愛かったのが思い出です…vvv(ぇー

次は2/17ですね!お待ちしております!!
た、多分制服着ていくと思います…(何
【2008/01/28 19:40】 URL | 篠 #yNB.88oQ[ 編集] | page top↑
ちょ!写メとか!!!!!!(牛乳噴き/汚)
お目汚しゴメンなさいorz

17日は楽しみにしてます!!!!
カラオケでうさみみ仮面をデュエット出来るのを目標に!!!!
【2008/01/29 00:26】 URL | 翔 #-[ 編集] | page top↑
いいですね!いいですね~っ♪♪
私も馨先輩に会いたいです*
…って2月に会えるのでしたvv

変な子ですがよろしくお願いします(深々と礼)

【2008/01/29 18:55】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
楽しそうで何よりです♪
あぁ、早く馨先輩やみんなに逢いたいですvv
【2008/01/29 20:18】 URL | 音緒 #-[ 編集] | page top↑
Σコメントいっぱい!

篠>
HAHAHA、写メ篠じゃなくて珠洲でした←
でももしかしたら隠し撮りされてるかもね!俺は皆の写メ堂々と撮ったけど!←
いあいあ、篠は全然悪くないよー。
おじさんが暴走して会話になってなかったもんなw
俺も楽しかった&篠の声可愛かったー! 俺の声は可愛くないけどね!
2月17日会いましょーv制服とは俺のたm(ぐしゃ)

翔>
Σ何故牛乳を飲んでたんだ!(そこ?)
いあいあ、すっごい可愛かったデス←
俺も17日は楽しみにしてます!!!
Σウサミミデュエット!それは楽しみだ!(笑)

煽>
(*ノノ)キャー、煽も来るのか!
馨くん幻滅されそうで怖いっ!!でも会えるの楽しみ!←
こちらこそ、変態ですが(ぇ)宜しくお願いします。

音緒>
すっげー楽しかったぞ♪
俺も会えるのが楽しみだぞ~。
【2008/01/29 23:02】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
