【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前日
(うわぁ、馨ちゃん! もう愛媛プチオフ会の前日だよ!)

そうだな。分かったから落ち着けコノヤロウ(殴)

(Σ殴った! 親父にもぶたれたことあるのに!)

あんのかよ。とりあえず、興奮するのは分かったから落ち着けってホント。

(だって初めてのオフ会だよ! 僕、すっごいドキドキしてきた!
 そして、逃げたい!)

マテコラ。お前が逃げたら誰が冴の迎えに行くんだ。

(僕はチキンなのよぉ~!!
 チキチキチキンだから、ドキドキして興奮+緊張してるの~!)

まぁ、緊張する気持ちは分からなくもないが……。
明日はアホなことすんなよ?


(無理な話だね!)

開き直るな!
【2008/01/26 19:22】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<全員テイクアウト決定で(オフレポ) | ホーム | ドジっ子バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
