スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドジっ子バトン
まさか回ってきてるとは……!

(どれだけドジっ子だか分かるアレだね!)

うわー、かなりドジなのがばれそうで怖いな、コレ。

(とりあえず、確認したところは篠ちゃんだけかな?)

そうだな、確認してなかった人は申し訳ないけど。一緒でいいよな?

(纏めやがった! まぁ、教習所楽しいー)

お前卒業試験前だろ、勉強しろ。勉強。

(だが断る! うっへっへ、皆が勉強してる間に僕は着々と免許をとるのを進めるんだ)

おかげさまで帰ってきたら即爆睡の癖に。

(だね、気がつけば次の日でした。がココ最近続くんだよな……)

ま、とりあえず、バトンいってみよー。


背後代理…馨ちゃん

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
逆ならあるよ、シャンプーで身体洗うところだった←

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
むしろ伯母さんと勘違いして、ならある。友達はないなぁ。一応○ってことで。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /×
それはないな。

■運動会、マラソン大会でころんだ。/×
むしろマラソン大会なんて出たことがない。(喘息持ちだから)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/×
不思議なことに降りる駅の1個前でいっつも目を覚ます。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/○
入れたと思ってたら入ってなかったとか、ね。あれは真面目に悔しい。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/×
基本的にどこに置いたか覚えてる。忘れても直ぐに見つけれる。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
あるある。んでもって、「うぉぉ」って悶えてる←

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/○
日常茶飯事ですが、何か?(ぁ)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
最初に名前を書く癖があるので大丈夫。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/×
俺(背後)はないな、兄貴(背後の)はあった気がする。

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
そんな細かいこと気にしない←でもたぶんないと思う。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/×
財布と携帯は必ず確認してるからない。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/×
んー、ないかな。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/×
ないな。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/×
殆ど学校帰りによるから制服なんで、おめかしはしてない。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/○
そんな時は笑顔で「やっぱやめますv」って言う←

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
というか、そんなもの一緒だ←

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/×
ないなー。メール作成中にならよくあるけど。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
自転車に乗ってるときに携帯落としたことあるけど、そうじゃないならない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/×
わかんない所ばかり聞かれる……。「分かりません」って言うヨ。

■お葬式で失敗したことがある。/×
失敗するような状況じゃなかった。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
まだ免許取りにいってる途中ッス。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
あるある(笑)まぁ、それでもまだ付き合い続けてます←

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/○
漫画とかね!兄貴が買ってるの忘れてて買っちゃうとか!

■お客と店員さんを間違える。/×
ないかなぁー。名札ついてるしね、店員。

■最後に自分の体験談。
名前が似てる友達の名前を反対に読んじゃう。最近はあんまなくなってきたけど!

■このバトンを回す3人
……スマン、毎度恒例の!
優、クガネ、刹那で宜しく!!←
スポンサーサイト
【2008/01/22 23:44】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<前日 | ホーム | オフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
