スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会
(友人の家のパソコンからこんばんにゃーv)

人様ん家のパソコンでブログ更新してんじゃねぇよ。

(だって、僕のブログの更新の仕方じゃ携帯で更新できないんだもん。
 しかし、デスクトップのキーボード打ちづらい……)

我侭言うなよ。つか、何で友達ん家いるわけ?

(えー、只今プチ家出中?)

事をでかくするような発言をするな! 普通に泊まりに来てるって言えよ!

(だって家に居たくないんだもん。
 今年入ってから、彼女ん家に泊まるの二回目~【ケタケタ←笑い声】)

アレ、まだ1月ですよね? まだ、19日ですよね?

(新年早々、5日にもお泊りしまふた。いやー、安らぐ~☆)

さっさと家帰れ。つか、そんなこと書くために更新したんじゃねぇだろ。

(テンションがおかしいって言われちゃったヨ、myフレンズに。
 そうそう、今回書こうと思ったのはー、愛媛プチオフ会のことだよん。)

本当にテンションおかしいじゃん。今日はいつも以上にキモイ。
そうだな、今月の27日に愛媛県で、焦行とりんと冴と俺でオフ会するんだよな。


(うへへ、こんなにも早くキモイ僕の正体がバレるなんてー(*ノノ)
 リバウンドしてまた肉がついてきてるんだよな【吐血】)

飴を貪り食うから。
当日はお前が電車で冴を迎えに行って、焦行とりんと合流するんだよな。


(うん、冴ちゃんが来る港が僕の住んでるとこから近いからネ。
 というか、お迎えに行くと言っておきながら僕は重大なことに気がついた)

なんだよ?

(僕、人見知りするんだった……。)

本当に人見知りする人はそんなこと言いません。(キッパリ)

(ホントだもーん!! うう、つまらない空気を流してしまいそう……orz)

そんなのいつものことだから安心しろ。
まぁ、折角のオフ会だ。楽しめるといいな。


(……うん、そうだね!
 お三方、お肉たっぷりな上に無表情で、笑顔のキモイ、KYな僕ですが宜しくです!)

あと、見てるかわかんないけど。
音緒メール返事遅れてごめん……。明日には送る。
花楓もGWオフのことはブログにコメントしといたんで確認宜しく。


(あ、そうだー。オフ会の時になんか目印になるものとかあったら教えてねー、冴ちゃん)
スポンサーサイト
【2008/01/19 23:38】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<ドジっ子バトン | ホーム | 過去を振り返る為に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
