スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去を振り返る為に
b06722_bust_4.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はパプリカ紳士絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

…………………………………………………………

…………




Σオイマテコラ! 特に背後!

そ、その声はまさか馨くん!?

えええ!?馨!?

あらあら~、随分と雰囲気が変わりましたわね~。

本当ですわ、誰だかわかりませんでしたわ。

でも、カッコイイと思いますよ俺は。

です~! すごくカッコイイですよ!

ははは、ありがとう……。(複雑そう)

(まぁ、僕も一瞬誰だかわからないほどにイメチェン成功だね!)

帰れ

(Σいきなりそれかよ!)

しかし、馨さん随分とハゲましたね。(いい笑顔)

Σハゲとか失礼な事言うなよ兄貴!

恭兄は本当にはっきり言うよね……。

お前等酷いよな……。

馨……、馨が、ハゲちゃった、の、私が、苦労、かけたから、だよ、ね……?

Σ響まで!? つか、響はこの髪型知ってるはずだけど!? あと、深冬も。

え? へ?

(説明入れますなら、この髪型は馨ちゃんが13歳の時の髪型なんですよね。
 んで、それから伸ばし始めたんです)

あぁ、そう言われて見れば……。

4年前、は、小さかった、ので、あまり、覚えてない……。

うわぁ、かわいそ。

馨先輩……。(ホロリ)

あちゃ~……、どんまいだよ、馨さん!

下手な慰めほど悲しいものってないですよね。(にこにこ)

そうですわよね~v 馨さんがもっと惨めに見えてきましたわ~v

はい、そこの腹黒コンビ。トドメさすのはやめてやれ。

……。

よしよし、なのです。

(んまぁ、馨ちゃんが髪の毛を伸ばし始めたのは願掛けです。
 今度そんな小話書きたいと思いますー。
 では、最後に。パプリカ絵師様ありがとうございましたー!)

ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/01/16 22:00】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<オフ会 | ホーム | きょう凛は出現したかも(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
