スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謡うよ、君のためだけに
親友sは忙しい中、バトン答えてくれてありがとぉー!

(うっへっへ、なんだか2月17日に東京出没がバレてるんだけど)

まぁ、色々な人に一応話してるけどな。

(正確には2月17、18日なんだけどね!)

月曜日に集まれる人間なんて居ないだろ……。

(というか! 僕、本当にデブでブッサーなんで、イメージ壊す可能性高いよ!)

まったくもってその通りだな!

(……馨ちゃん、ここはフォローするところよ?)

え、しらね。

(酷い子! そんなんだから、美術室が溜まるのよ! 見なさい!)

まち


(あ、リク中の2ピンは一回流れたから今は別の絵師様です←)

Σなんでこんなことに!?

(僕の溢れんばかりの愛を……!)

他の奴に回してやれ!
それよりも。お前、前回のブログの失態は分かってるよな?


(もちのろんです。
 マツカ絵師様、ありがとうございまぁあああす!!
 大好きですー!!!


本当にありがとうございまぁああああす!!!

(感謝の言葉を忘れるとは、何たる失態! 切腹しなくちゃ!)

さっさとしろ。んで、追記はまさかの優から帰ってくるとは思わなかった。

(今度は馨ちゃんバージョンでっす!)


【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
【罰ゲーム】

恥ずかしい思い出を一つ暴露してもらおうか←


Q.Ⅰあなたの名前は?
小金井馨。

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
俺がルールだ。(何)
まぁ、持って帰りたい人はどーぞ。


Q.Ⅲ年いくつ?
17歳。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
んー……、睡眠と読書。あとは、恋人に妹、友人に仲間。ぐらい、かな。

Q.Ⅴ恋人いる?
いる。

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
別世界でのチャット、かな。

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
自分の意見を押し付けてくる奴。ぶっちゃけ背後と同じだな。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
基本的に雑食だから何でも読むし、やるし、見る。

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
辛いものと飴。

Q.Ⅹ好きなブランドは?
興味ない。

Q.11回してくれた人はどんな人?
素直じゃないけど、凄い可愛い子。心のオアシス←
大切な人だよ。


Q.12回してくれた人の心の色は?
そうだなぁ、白かな。どんな色にも染まることができるから。

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
よし、持って帰る人たちのイメージカラーは……、グリーンだ!
なんとなく!←
スポンサーサイト
【2008/01/11 21:37】 | 過去バトン系 | コメント(0) | page top↑
<<きょう凛は出現したかも(BlogPet) | ホーム | 君が笑うから、僕は幸せになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
