スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君が笑うから、僕は幸せになる
(ついに完成したね……!)

うむ……!

b06722_icon_17.jpg


+++++
この画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した小金井馨に、
著作権はマツカ絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
+++++

(キラキラIC完成ー!!!どんどんぱふぱふー!)

なんていうか、物凄くナルシストっぽくて受けるんですけど!!(爆笑)

(ここまで爆笑してる馨ちゃんを見るのは正直初めてだ!)

お前もパソコンの前で、腹を抱えて大爆笑してたじゃん。

(否定できない!物凄くカッコイイっちゃカッコイイんだけど。
 お前はどこのホストだ?ナルシストだ?

発注文を書いたのはお前だ。
某金持ち高校のキングとか、某金持ち中学の泣き黒子テニス部部長?


(Σそんなネタ出しちゃだめです!
 次はまさか回ってるとは思わなかった煽ちゃんからバトンが来てましたー)

いやいや、そんなこと言うなよ。それじゃ、いってみよー。


【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
【罰ゲーム】

一問だけ『~でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ

Q.Ⅰあなたの名前は?


秘密。
まぁ、そりゃな。
まぁ、下の名前のヒントを出すなら某乳酸製品。(ぇ)

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

これ正直悩むんですが。誰が見てるかわかんないし。
親友sよ、すまん。
クガネくんと刹那くんと優ちゃんでバッターアウト!!
三人しかいねぇええ!しかもなんで野球!?

Q.Ⅲ年いくつ?

馨ちゃんと同い年でーす。17歳!
の割には年寄りくさいよな。
黙らっしゃい!

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?

苺、辛い食べ物、睡眠、睡眠(二回言った!)、ゲーム、読書、映画鑑賞、
クラッシック鑑賞、おおきく振りかぶって、睡眠(それ三回目だ!)、飴、お笑い、
銀雨、RO、歴史、世界史、理科系の勉強、一緒に居て気が休まる人、
動物、動物(二回!)、癒し系。

Q.Ⅴ恋人いる?

そんなもの、食った。
食うな!つか、いねぇだろ!

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?

運命的な子犬との出会いはあるけど?
ここでそれは求められてないから。

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?

人の領域にズカズカと土足で入り込んでくる奴。自分の意見を押し付けてくる奴。
人が頑張ってやったものを何も言わずに写す奴。
私情はいってるよな。
まぁね。あと2,3種類あるけどいいや。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

おおきく振りかぶって、ホイッスル!、サモンナイトシリーズ、ポケモン、
牧場物語シリーズ(ルーンファクトリー?は除く)、テイルズシリーズ(一部除く)、
おおきく振りかぶって(二回目!)、ダレン・シャン、エヴァンゲリヲン、
ネオロ●シリーズ(なんで伏せてんの!?)おおきく振りかぶって(もういいよ!)

Q.Ⅸ好きな食べ物は?

イチゴと辛いものがあれば僕は生きていける。
あと程よい数の飴。
辛党だもんな。

Q.Ⅹ好きなブランドは?

興味ないんでしらないッス。

Q.11回してくれた人はどんな人?

優しい人だと思いますよー。元気で明るくて。
よく気を分けてもらってます。
気!? 

Q.12回してくれた人の心の色は?

うーん、赤かオレンジ、かな。ピンクもあいそう。
どれか一つにしろよ。
じゃ、桃色。

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

クガネくん…黄色

刹那くん…赤

優ちゃん…オレンジ
スポンサーサイト
【2008/01/08 21:28】 | 過去バトン系 | コメント(3) | page top↑
<<謡うよ、君のためだけに | ホーム | ご挨拶>>
コメント
気←をご存知で!!?では今度一緒に風水について語り合いましょうっ((迷惑

ダレン・シャンか~。あれは読みやすいよね♪大分前に映画化決まったらしいけど、いつやるのかなー??
でも、漫画のほうはいまだに怖くて読めない…よ。(ぁ
【2008/01/09 18:24】 URL | 煽(背後) #-[ 編集] | page top↑
ほわ*良い具合に輝いています!!
馨先輩すごくかっこいいです~***
。〇(きゃーv素敵メガネv素敵メガネ~vv)
【2008/01/09 18:30】 URL | 煽 #-[ 編集] | page top↑
Σ二段階!
じゃあ、返事も分けよう。

煽ちゃん(背後さん)>
気をご存知ですよ← でも、風水は詳しくないのですよ!←
ダレン・シャンは読みやすいですね~♪Σ映画化が決まったのですか!
僕は小説しか読んでないんですよねぇ……。漫画の絵はあんまり好きじゃないです←

煽>
あはは、ありがとうな。皆キラキラしすぎてて爆笑したとのコメントが多いんだが←
眼鏡はやっぱり素敵だよな!←
【2008/01/11 21:25】 URL | 馨 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
