スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
(明けましておめでとうございますーv
 いきなりの年賀状手紙に驚いた方々はごめんなさいっ!)

本当にいきなりだよな、お前。

(だってさ、お世話になってる方々に年賀状書くのは礼儀でしょ?
 まぁ、一斉送信だけれども……)

本当に感謝してるなら一枚一枚丁寧に書け!!!

(無理!時間ないんだもん! そして、出し漏らしがあったらごめんなさい……。
 バイト終わって直ぐ書いたから、疲れてて……)

そんな状態で書くなよ、失礼だろ出し漏らしとか。

(元旦に出したかったんだよ!)

まぁ、こんな失礼な奴は置いといて。
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしまーす!


(Σ絞めやがったコイツ!!まぁ、僕からも改めまして。
 新年明けましておめでとうございます、今年もうちの子達共々、宜しくお願いしますv)





この1年、色々なことを知り、学び、思い、感じました。

大切な人が出来ました。愛しい、誰よりも大切な人です。
心から信頼できる友たちに出会いました。
孤独だった心が、温もりを、優しさを、強さを、愛を、友情を知りました。

きっと、僕がこのゲームと出会わなければ。
今の僕やこの子達は居ないことでしょう。
きっと、この子達が大切な人やかけがえのない友人達に出会わなければ。
今の僕やこの子達はありえなかったでしょう。


沢山の人に、感謝の気持ちと言葉を伝えたいです。

本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2008/01/01 23:50】 | 過去記事 | コメント(0) | page top↑
<<君が笑うから、僕は幸せになる | ホーム | イメージバトンと報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
